2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.08 (Thu)

09/18 WDW2日目④

会社最寄り駅目の前にあるドル箱コンビニ内の時計が5分進んでいることに毎度惑わされている夕海です、コンバンワ。

ほぼ毎日と言っていいほど朝寄るコンビニ。
時間があると思って入ったのに5分進んでるんですよ。超焦る。
朝の5分ってめっちゃ大事じゃないですか!
仮に実際5分遅かったらコンビニ寄ってないですもん。
遅くて勘違いするよりはいいけどーーーーー2,3分の誤差にしてほしい。
毎日ドキッとして、いい加減慣れろよ自分って感じですが。(笑)

さてレポ。

09/18 WDW2日目④
・Meet Daring Disney Pals as Circus Stars at Pete's Silly Sideshow
 ようやくお城より先に進みます。
 まずはガールズエリアから。

IMG_9314.jpg
占い師デイジー

 どこにも写ってないけど、タンバリンあるんですってね?
 占いにタンバリン使うの?水晶じゃないの?


【More・・・】

IMG_9324.jpg
プードル使いミニーちゃん

 なんとなく後ろのプードルも入れて。(切れてる)

 続いてグルッと回ってボーイズエリア。

IMG_9334_201706052256518f7.jpg
ライダーなグーさん。

 よーく見たらツギハギの布可愛い。(今更)

IMG_9343_20170605225651b2e.jpg
ヘビ使いドナルド。

 毎日噛まれてそう。(偏見)

 ここ涼しくていつもそんなに混んでなくてオアシスなんだけど、
 毎度写真失敗して凹む…。(´・ω・`)
 あと、ガールズからボーイズ、ボーイズからガールズを直通にしてほしい(笑)

・ハロパに備えて一度ホテルへ戻る。

IMG_0776.jpg
ホテルにいたグーさん。

 アナハイムのパラダイスピアホテルにいるグーさんと一緒かな?
 サーフボードの色が違うとか?(ノーマル知らない)

 ごらんの通り陽射し強すぎて眩しいし、灼熱すぎてハロパ(仮装)を想像して病む。(苦笑)

IMG_0778.jpg
2日間お世話になった棟。

 マウス棟でした。パソコンで使うあのマウス。
 なんでマウス?(・ω・)

 夜からのハロパに向けて準備。
 私、人生初!仮装です。裁縫できないんで限りなくなんちゃってですけど、、、。
 お友達の助けを借りつつ出来る限り頑張りました。
 準備取り掛かるの遅すぎて出発直前はほぼ徹夜で、仕事→作業→仕事の日々に
 もう間に合わないかと思ったけどなんとか;;;;
 世の仮装者さんすごいわ・・・orz
 もし次また仮装する機会があったら、今度はもっと余裕を持って準備しよう。(決意)

 ハロパの前にHS行くので、仮装一式持って移動です。

・マジカルエクスプレスの予約。
 HSに行く前に、フロントで明日の朝のホテル→空港のマジカルエクスプレスを予約。
 空港からのクルーズバスに乗るためです。
 ホテル→港へのクルーズバスをお勧めされましたが(当たり前)、
 空港発のクルーズバスの予約を見せたら納得って感じで手配してくれました。
 ターミナルグリと早めに乗船したい場合はホテル発のバスだとちょっと遅いんですよね。

 無事に予約も出来たので安心してHSへ。

・Hollywood & Vineでディナー
 2日連続\(^O^)/

IMG_0781_20170605225754d7b.jpg
イマイチ食べたいものがないけど・・・。

 しいていうならサラダが食べたい。(笑)

IMG_9352.jpg
鏡を出してお顔チェック

 大丈夫!いつ見てもどこから見ても可愛いよ!(〃∇〃)

IMG_9353.jpg
身だしなみチェック

 素敵女子の鏡だなぁ・・・。見習いたいものです。

IMG_9354.jpg
ポーズ☆

 この衣装ものすごいハイウエストですよね(ФωФ)
 配色がアメリカンだなーーーと思います。

IMG_9366.jpg
角(←)を入れるか否かで悩む。

 無理やり入れたら足切れた(苦笑)
 どうしても緑色の足ヒレに目がいきます。
 足は黄色いのに足ヒレだけ緑って靴の扱いなんだろうか?(笑)

IMG_9380.jpg
蝙蝠ミッキー(^ω^)

 ミッキーいつかどこかのハロウィンでキバつけてくれないかなー。
 ドナルドは結構キバつけてるけど、ミッキーってつけたことないよね?
 私が知らないだけかな?

IMG_9385.jpg
カウボーイが様になってるグーフィー。

 あれ?蜘蛛がいない?(゜Д゜)と思ったら帽子乗っかってました。
 自由な蜘蛛。(笑)

IMG_9388.jpg
胸元の蜘蛛が地味にリアルでちょっとコワイ。

 ミニーちゃんって虫平気女子ですよね。
 私虫ほんとダメで、、、万物皆受けいれるミニーちゃん凄い。
 パニエキラキラ

ハロパ参加のためにMKへ向かいます。
いったんここまで。

20:30  |   WDW+DCL 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |