2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'06.10 (Sat)

09/18 WDW2日目⑤

先日買った服がとても気に入ったので色チ買いしようかな~どうしようかな~と悩んでいる夕海です、コンバンワ。

でもぶっちゃけた話、他のお手ごろなお店の服でも代用できそうな気がしなくもない…。
きっと半額くらいで売ってると思う・・・。(´・ω・`)
うーーーん、、ちょっと探してみよう。
で、探してみると案外見つからないんですよね、知ってる知ってる。
そして結局色チ買いするという、、知ってる知ってる。
まぁ在庫がまだあればの話ですが。

ではレポ。

09/18 WDW2日目⑤
・Mickey's Not So Scary Halloween Party
 ハロパのチケットは窓口での引き換えにしてましたが、
 既にマジックバンドにリンクされているよ!とのことなのでピッとして入るだけ。
 ほんとマジックバンド凄いわ・・・。
 リストバンドを手につけてもらってお菓子の袋を貰います。
 仮装に着替えて、荷物をロッカーに預けていざ!
 (ちなみにロッカーは出し入れ自由です。日本もその方式にしてほしい)

・Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

IMG_9396.jpg
まずはミッキーにご挨拶。

 TSのマジシャンミッキーがハロウィンコスになります。(白飛び)
 アナハイムのTSのミッキーと同じコスだと思われますが帽子なし。
 帽子ありの方がいいのにーーー。


【More・・・】

・Mickey's Boo To You! HALLOWEEN PARADE(1回目)
 アナハイムではハロパレやらなかったので(60thのペイントになっちゃった)、
 アメリカのハロパレ見るの初めてでワクワクしながら(ウロウロしながら)到着を待つ。
 海外の通過型パレードは基本TSで見ます。(空いてる)

IMG_9397_201706072221512e0.jpg
キター!!(・∇・)

 って、暗っ!!!!!!!!!!
 待って暗い!!!!真っ暗!!!!(@□@)
 当たり前だけど夜なんで暗い!!しかもハロウィンだからライトも抑え目・・・。
 私夜の撮影超苦手なのにーーーーーーー!!!!!!!!

IMG_9398.jpg
早速プルートとグーフィー来た。

 あまりの暗さに動揺している間もなく徒歩キャラの登場ですよ。
 海外ってほんとキャラ歩かせるよね、、写真向きではない。(笑)
 それにしてもプルートかわいいいいいいいいい(〃ω〃)
 何の格好かわからないけど、、、ライオンかな?
 尻尾もとても可愛い(〃ω〃)
 その後ろにノーマルのグーさん・・・えっ、なぜノーマル?????
 しかも手に持ってるのはそこらへんで売ってそうなハロウィンの小道具・・・。
 衣装作ってもらえなかったの?それとも剥ぎ取られたの?(´・ω・`)
 すぐ後ろにプー一家が同じくハロウィンの小道具を持って歩いてまして(写真なし)、
 グーさんもプー一家に入ったのかと思った。(笑)

 そしてあっという間に本命フロート登場。(ミキミニドナデジ)

IMG_9412.jpg
ミッキー!

 道化師なのかな!?よくわかんないけど!
 マントついてる!?よくわかんないけど!

IMG_9403.jpg
かわいいいいい

 ミッキーこういう格好似合いますよね!
 帽子の鈴シャラシャラ鳴らしてほしいーーー(〃ω〃)

 そっれにしても暗い
 柱邪魔
 じっとしててーーーー!!!!!!←
 (踊りながらフロートの前後を行ったり来たりする)

 ぜんっぜん写真撮れないーーーーorz
 夜パレ嫌いーーー(;Д;)

IMG_9415.jpg
お揃いね

 デイジーが!気付いてくれた!ヽ(;∇;)ノ
 そう、私のなんちゃって仮装、このデイジーだったんです。
 作るのすごく大変だったし、フロリダ暑くて脱いでしまいたい!と何度も思ったけど、
 仮装してよかったと心から思えた瞬間。(;∇;)

IMG_9416.jpg
ポーズ☆

 ポーズまで・・・!
 嬉しいぃいいいいいい!!!!(T∇T)
 ありがとうデイジー!!!!!(T∇T)
 ドナルドとミニーちゃん一切撮れなかったけど救われたよーーー!

 ・・・そう、ドナルドとミニーちゃんは反対側だった為1枚も撮れずorz
 ミッキーやデイジーの後ろにちらっと後姿が写ってるのみorz
 でも良いの、デイジー気付いてくれたから(;ω;)

 パレードはもう1回あるので、次は反対側で狙おう。

IMG_9437.jpg
ヴィランズな面々。

 ご機嫌なクルエラ様(^∇^)

IMG_9440.jpg
派手なマレ様

 なんかめっちゃご機嫌なマレ様!ハロウィンだもんね!
 テンションも上がるってもんよね!

・キャラクターグリーティング
 ファンタジーランドで行われているキャラグリに向かいます。
 着いてみると長ーーーーーーい列!!!!(@∇@)
 並べばドナデジペアと、ミニーちゃんに一度に会えるシステムみたい。
 列は長いけど並びますよ。

 近くで7人の小人のグリも行われていました。
 全員と写真が撮れるのでこちらも大人気。
 少し離れたところでグーさんもグリしてましたが、
 こちらは通常のライダーコスなので列もそこまで長くなさそうでした。(行ってない)

 しばらくすると、なんだか空が光っているような・・・
 えっ雨とか止めてよ・・・?まだグリしてないんだからね・・・?
 と、心配しつつ並び続けて半分くらいまできた頃だったか、

サンダーストームが来るからグリ一旦中止

 と、キャラ帰っちゃった!!!Σ( ̄□ ̄;;)
 小人のとこなんて屋根あるのに帰っちゃったし・・・
 マジかーーーーどうすれば・・・(´・ω・`)
 グリ列の状況を見てみると、抜ける人がいるものの大半はそのまま残ってる。
 せっかく仮装してるしグリ目的だし、、そのまま残る。

 雨が降らないまま1時間くらいかな?経過して(グリできたじゃん)、
 残っていた現地の人達もさすがにどんどん列から抜けていき、
 どうしようかと考えていると、近くで雷が!!!!

 これはいよいよヤバそうだと、列から離脱し避難場所を求めて歩いていると、
 ミッキープレッツェルとチュロスを無料配布していたのでありがたく頂く。(笑)

IMG_0787.jpg
食糧嬉しい。

 おそらくゲストいなさすぎて大量に余ってたんだろうなぁ。

 プレッツェルとチュロスを持ってトゥモローランド方面に歩いていると、、
 ドバシャーーーーッ!!!!!と豪雨来たーーー!!!!!(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)
 ぎゃーーー!!!!!(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)

 ダッシュでトゥモローランドテラス(的な所)に駆け込む。
 本来は外から開かないドアを中の人が開けてくれて命拾い(;∇;)

 とりあえず避難できたし、チュロスを食べながら雨がやむのを待つ・・・。

 全然やまない。

 どうなってるのーーーー(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
 当然花火もショーもグリも中止だしお菓子集めしようにも外出れないし(´Д`)(´Д`)

 23時頃ようやくサンダーストームが去り雨も止んだので、とりあえず外へ。
 ファンタジーランド行ってみたけどグリが再開する様子は無さそう。
 あーーーんドナデジとグリしてないのに(;ω;)

IMG_0786.jpg
お菓子集め。

 このライトが目印です。
 こうなったら!と、トリックorトリートを回ることに。(主にトゥモロー)
 WDWはお菓子の種類は少ない(ほぼチョコ)けれど一掴みが多い。
 DLRは一掴みは少ないけれどお菓子の種類が多い。って感じでしょうか。

 お菓子を求めてトゥモローランドをウロウロしてたら、花火始まった!!!!
 なんと90分遅れの開催ですってよ、、、アメリカすげーー!!!!
 だって有料イベントですもんね、、、チケット安くはないですもんね、、、。

もう0時だし(イベントは0時まで)、お菓子集めながらTS方面向かおうとして、
この後アメリカの本気を目の当たりにすることになるのを予告したところで一旦ここまで。

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |