2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'06.11 (Sun)

09/18 WDW2日目⑥

先日折りたたみの日傘を買ったんですが、折りたたまない日傘も欲しい夕海です、こんばんわ。

普段使いにはやはり折りたたまないのが便利なんですよねー。
欲しいデザインのがあったんですが、ちょっと高くて・・・
早くセールにならないかな。(笑)
でもセールになるころには無くなってるか対象外な気もしますが。(笑)
その前に耐え切れず買ってるかな?

さてレポ。

09/18 WDW2日目⑥
・トリックオアトリートでお菓子をあつめつつ、城前を通過。
 するとステージで何かショーやってる!?
 え!?0時過ぎてますけど????
 サンダーストームでの遅れを取り戻すかのようにヴィランズショーが行われていました。
 アメリカすごい・・・(2回目)

・Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

IMG_9443.jpg
本日2回目。

 ミッキーは室内でのグリなのでサンダーストーム関係なく会えます。
 0時過ぎててもまだ案内してたので飛び込む。
 しかも5分待ち。
 他のキャラとグリ出来なかったから救われた~~~。


【More・・・】

 ミッキーとグリを終えて外に出てみると、パレードルートにちらほら人が・・・?
 と、ふとメインストリートの方に目をやるとパレード来てるーーー!!!!(@◇@)
 マヂで!パレードやるの!??!?!!?
 もう0時半前ですけど!??!!??!
 アメリカすごいーーーー!!!!(3回目)

・Mickey's Boo To You! HALLOWEEN PARADE(2回目)
 大慌てで1回目とは逆サイドへ。
 すると、ダンサーさんが「デイジー!こんな所で何してるの!?パレードに出なきゃ!」
 って声をかけてくれました。
 なにこれ嬉しいーーーーー(T∇T)

IMG_9447.jpg
騎士ドナルド登場!

 ああああああイケメン!!!!!!!!
 ハロウィンのドナルドといえばネタ担当(←)というか、
 可愛い方向に行きがちですが(それも好きよ)、
 騎士なドナルドは間違いなくイケメン担当!!!

IMG_9473.jpg
惚れ惚れ(〃ω〃)

 マントも似合うし、仮面?甲冑?頭のなんていうの???
 それも似合うしフサフサ最高だし、眼福(〃ω〃)
 左手には鎖が付いているのかな?よく見えないが、、、、
 何でもいいよ。イケメンだよ。最高だ。

IMG_9470.jpg
胸元には家鴨家の紋章。

 あーーー騎士ドナルドとグリしたいなぁあああ。
 前は騎士ドナルドだったんですよね?いつからかカボチャに・・・
 いやカボチャ最高ですけどね!カボチャはドナしか似合わないし!
 カボチャ至高ですよ!大好き!
 でもせっかくならカッコいい担当にも会いたい!(笑)

IMG_9467.jpg
魔女っこミニーちゃん!

 シマシマタイツを見ると海外って気がする!(笑)

IMG_9478.jpg
ぷくく、あのオタ必死だわ。

 その通り必死です(;∇;)
 だって暗くてとても撮れたもんじゃないーーー!!!

IMG_9480.jpg
あっ!ホウキ!!!

 小さな小さなホウキ、なんとか持ってるとこ撮れた!
 小道具バンザイですが、見えなきゃ意味がない!(/・ω・)/
 くるくる回して踊ってたミニーちゃんすごく可愛かったです。
 早くて撮れなかったけど!

IMG_9482.jpg
ゴーストな皆様。

 ぎゃーこわいーーーー(;∇;)

IMG_9483.jpg
ヒッチハイカーな皆様。

 ホーンテッドマンションから出てきちゃったの??:;(∩´﹏`∩);:

IMG_9488_20170609211901f00.jpg
アップ。

 光ってる・・・(ΦωΦ)

IMG_9489_2017060921190324b.jpg
奇跡的に撮れたチップ

 カウボーイな面々と一緒の登場でした。

IMG_9500.jpg
マレ様。

 美しい・・・(〃Д〃)
 1回目のパレードの時はすごくテンション高かったように思いますが、
 このクールビューティーな感じも良いですねぇ。。。

IMG_9504.jpg
女王さま。

 女王さまとてもお優しくて、写真撮れるまでずっとカメラ見ていてくれて、、
 「撮れましたー!」って合図するとプイッと向こうむいちゃうっていう。
 ツンデレなの!?最高ですありがとうございます!(T∇T)

 まさかパレードやるとは思わず、、、グリは残念だったけどかなり盛り返しました。
 アメリカの本気に感謝。(笑)
 ハロパはもう1日参加予定にしているのでグリはその時にリベンジしたい所存。

・パレードが終わって、TSのフォトロケで写真撮影。
 カメラマンが居たので撮ってもらいました。
 ハロウィンのマジックショットも入っててびっくり!

IMG_9513.jpg
誰もいないお城前をせっかくなので。

 こんなのもう二度と撮れない気がする…。(閉園時間まで居れないヘタレ)

IMG_9517.jpg
メインストリートもハロウィン色。

 雰囲気あって良いなあ。
 東京はメインストリートないからこういう演出出来ないの残念。。
 雨上がりだから地面が濡れてるのがお分かりいただけるでしょうかね…。

・ロッカーから荷物を出してアウト。
 ちなみにロッカーを借りる時は初めにデポジットでロッカー代と鍵代?を払って、
 鍵&レシートと交換でロッカー代を差し引いた金額を返してくれます。

 アウトした時間はおそらく1時頃・・・。
 バスでホテルに帰ってきたのは1時半頃・・・。

IMG_0790.jpg
集めたチョコたち。

 今年のお菓子袋は美女と野獣。(^ω^)
 チョコは見た目よりたっくさんありました。(笑)

明日はクルーズ出発日なので、大急ぎでパッキングしてお風呂入って、、寝たんだか寝てないんだか!?状態で2日目は以上です!

21:31  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |