2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.14 (Wed)

09/19 DCL Day1②

クレジットカードの更新のタイミングで、支払い方法がデフォフォルトでリボ(流動型とかなんとか)に変更されていて慌てて設定を変えた夕海です、こんばんわ。

通常1回払いで、希望によってはリボ払いへ変更可能というのが世間一般的だと思うんですけど、、、、知らずに変更されて(HPでは告知はあったが)無駄に手数料を払い続けるはめになるところだったとか、なんて恐ろしい世界なんだ。(゜Д゜)
たまたまネットでその事例を見ていたので届いたら変更しなきゃ!と気付けたけど、知らないまま元値より多く払わされている人居そう…;;;
1回払いに戻せているかちゃんと確認しないといけませんが、一応リボの金額設定をマックス値まで引き上げているのできっと大丈夫なはず。

さてレポ。

09/19 DCL Day1②
・乗船
 ミッキー型のゲートをくぐります。
 まだあまり実感がない・・・(・∇・)

IMG_0818.jpg
ブリッジの途中。

 なにやら混んでいるのはこの先で写真撮影をしているから。
 撮らないならスルーしても良いらしいんですが、ほぼ強制的に撮らされます。(笑)


【More・・・】

590-21473289-Embrk Terminal-32316_GPR
こんな感じ。

 背景のイラスト、船の全体でも無いし謎。(笑)
 でもこのフレームは多分ここだけなので乗る前の記念に良いのかも。
 (散々悩んでデータ買ったw)

・名前をコールされて乗船。
 ○○ファミリー!とコールされ、キャストさんが拍手でお出迎えしてくれます。
 これが噂の・・・!!!ついに乗船!!!\(^O^)/

IMG_0820.jpg
ドリームはドナルド!!!!(≧∇≦)

 ハロウィン期間なのでカボチャも

IMG_0819.jpg
怪しげな木。

 あああああ高まる・・・!!!!!!(゜∇゜)
 ハロウィン!ハロウィン!!!

 まだお部屋には入れないので混む前にランチへ。

・Enchanted Gardenでランチ。
 HKDLにも同じ名前のレストランがあるので馴染み深い。(笑)

IMG_0826.jpg
天使なミッキー

 服着てるのね(←)

IMG_0824_201706132215500f9.jpg
レストラン内。

 この丸いところに案内してもらいました。地味に嬉しい。(^ω^)

IMG_0823.jpg
ごはん

 ブッフェ形式。

IMG_0825.jpg
デザート

 アイスとチョコレートケーキ。
 デザートは取って貰うスタイル。

・船内散策
 お腹も満たされたことだし、船の中をお散歩。
 この最中も乗船してくるゲストのコールは続いています。

IMG_0829.jpg
ウォルトさん!

 よく見るやつー!(何度目かの)
 ここでグリがあるのね・・・!(゜∇゜)ドキドキ

IMG_0830.jpg
フラッグ

 今日のショーはゴールデンミッキー。
 これ毎日変わってたのかな?(覚えてない)

 近くにショップもありましたが、まだ開いていなかったので覗くだけ。(ФωФ)ジィィ
 基本的に停泊している時はショップは閉まっているそうですよ。

IMG_0834.jpg
既に泳いでいる人がいる(゜Д゜)

 Deck11にはプールが3つ。大人専用プールもあります。
 まだ部屋には入れないので水着を仕込んでプール直行したのかな。(笑)

IMG_0836.jpg
絶対乗りたいアクアダック

 ぎゃんわいいいいいいいいい

IMG_0833.jpg
なぜこうなったのか想像はつく。(笑)

 アクアダック絶対乗るー!いつ乗るのがいいのかな!!!!!!
 人気で待ち時間けっこう長くなるらしいのでタイミングを見計らわねば。

IMG_0843_20170613221656bee.jpg
とにかく撮りたいお船。

 青い空と赤が合いますね。

IMG_0842.jpg
ポートカナベラルの建屋が見えます。

 まだまだゲスト乗船中~。

そろそろお部屋へ入れるので向かいます。
いったんここまで。

21:50  |   WDW+DCL 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |