2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'06.16 (Fri)

09/19 DCL Day1③

ジャイアントコーンの「大人の~」シリーズが大好きで、見かけてはまとめ買いしている夕海です、こんばんわ。

今は「大人のメロン」ちょっと前までは「大人の苺生チョコ」にどハマリでした。
大人のメロンはまだ冷凍庫にストックがもりもり・・・(ФωФ)フフフ
さらに他のアイスも大量に買ってきているのでもはやキャパオーバーで、冷凍庫開けたら高確率で雪崩が起きます。(笑)
ちゃんと整理せねばー。

ではレポ。

09/19 DCL Day1③
・お部屋へ向かいます。

IMG_0846.jpg
長ーーーーい廊下。

 大きなドリーム号、端から端までだとかなり距離があります。
 私達のお部屋は端っこなので結構歩く。

 途中でお部屋担当の方とすれ違う。女性でしたー。
 ソファはベッドにしておくわねって言ってくれました。ありがとうー!


【More・・・】

IMG_0849.jpg
4泊お世話になるお部屋

 想像してたのより全然広い!\(^O^)/
 もともと予約していたのはインサイドのお部屋だったんですが、
 ちょうどリノベーションに入るとのことで、ランクアップされました。
 わーい!\(^O^)/
 やっぱり窓があると明るいですね♪

IMG_0854.jpg
反対側から。

 このソファがベッドになるのねー。物入れ兼用と机も。
 ベッドの下が高くなっているのでスーツケースを収納できます。

IMG_0865.jpg
ベッドサイドのランプシェード

 各パークの場所とクルーズ船が!
 この面はアナハイムとフロリダとおパリ。

IMG_0867_20170615205524fa1.jpg
東京ももちろんあります!

 あと香港、、上海はまだ存在してないことになってる。(笑)

IMG_0859_20170615205608216.jpg
洗面所。

 アメニティは海外おなじみのH2O。パッケージはクルーズオリジナル。
 期間中の補充は無かったけど無くなったらくれるのかな?
 レポ読んでると毎日補充あったって人もいたので、その時によるのかも。
 お友達は持参していたので、私だけ使う分には事足りてました。

IMG_0860.jpg
バスタブ付きシャワー

 シャワー水圧高いし、可動式だしでとても良かったです。
 トイレとお風呂別のお部屋にしていたので、身支度する時とかとても便利でした。
 トイレの写真は撮ってなかったみたい。(笑)

IMG_0863.jpg
起こさないでね・・・

 このドナルドが!たまらん可愛くてですね!!!!!!!!!!
 あ゛ーーーーーーー可愛いいいいいいいいい!!!!!!!!!!
 抱きしめたい!!!!!!!

IMG_0864_201706152054579f7.jpg
お掃除してね。

 きっちりしてるドナも良い。頭つるつる。( ̄∇ ̄)

 一通り写真撮って満足してたところで、荷物がまだ届いてなかったので、
 飲み物を貰いにいきます。

IMG_0872.jpg
通りすがりのバルコニーからの眺め。

 広いなー大きいなー。船の中とは思えない…。
 この時だったか部屋に行く前だったかに、
 プライベートテーブルになっているかの確認をしに行きました。
 無事に設定されてて一安心\(^O^)/

IMG_0876.jpg
好きな時に食べていいアイ スクリーム(^ω^)

 別でヴァネロペのアイスクリーム屋さんもありました。
 カラフルで可愛かった!カートもありました。

IMG_0875_20170615205615cb0.jpg
カップがハロウィン仕様!

 高まる・・・!!((゜∇゜))
 ドリンクは好きな時に好きなだけ飲んでいいんですが、
 やはりアメリカ、、基本炭酸ばかりなのでほぼお水飲んでました。
 たまに炭酸。

ドリンク持って部屋に戻ると荷物が届いていたので、荷解きします。
いったんここまでー。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |