2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'06.19 (Mon)

09/20 DCL Day2①

今年の氷活初めをしてきた夕海です、コンバンワ。

去年からお気に入りのかき氷屋さんに行って来ました。
フルーツ酢を使っているのでサッパリ美味しい!!
今年の夏もたくさんお世話になりそう~。
順次新作が出てくるみたいなので要チェックです。次はいつ行けるかな(*´¬`)

ではレポ。

09/20 DCL Day2① -Nassau-
・朝食(たぶんEnchanted Garden Royal Palace)

IMG_0893.jpg
メインはエッグベネディクトを選択。(*´¬`)

 メニュー撮るの忘れてた。
 デニッシュはサーバーさんがテーブルを回るスタイル。

 レストランで優雅に食べるだけで美味しさ2割増し。(笑)


【More・・・】

・グリ(プリンセスコス)

IMG_9572.jpg
プリンセスミニーちゃん!

 布をたっぷり使ったドレス最高(*´ω`*)
 朝からサラリと可愛いミニーちゃんに会える幸せ。

IMG_0895.jpg
プリンセスギャザリングを上から望む。

 たしかチケット制だったような。
 一度並べば4人のプリンセスに会えるお得システム。
 でもなかなか次が来なくてラプンツェルが暇してたりして面白かったです。(笑)

 既にナッソーに到着しているので景色を眺めに上のデッキへ。

IMG_0897.jpg
右側の船

 そもそもクルーズが初めてな私なので、クルーズ船が並んでいるのを見るのも初めて。
 不思議な感じー!

IMG_0899.jpg
左側の船

 どちらも大きな船なんですが、ドリームは一段と大きい(゜∀゜)
 クルーズ船が並ぶと圧巻ですね。始めてみる世界。

・アクアダック
 ふと見ると待ち時間が短い!みんなナッソーに遊びに行ってるのかな?
 大人気のアクアダックなのでこのチャンスを逃すわけにいきません。
 部屋に戻って水着に着替えてGO!

IMG_0910.jpg
スリップ注意

 いちいち絵が可愛い(〃ω〃)

IMG_0909.jpg
ドナルドの足跡!

 結構歩幅広いのね←

 ワクワク乗ってみたアクアダックの感想は。。。

 め っ ち ゃ 楽 し い ! ! ! ! ! 

 何これ楽しいよ!そりゃ人気あるわ!!!!
 グルグルしたいグルグル!!!!!
 というわけで2巡目(^ω^)

 楽 し い - ! ! ! ! ! !

 もう1回・・・!と思ったんですが、待ち時間が伸びてきたので諦め。
 1組ずつの案内なのでどうしてもね。。。。
 いつが空いてるのかなー…夜とか?
 でも夜は忙しいしな。(´△`)

IMG_0912.jpg
隣の船を眺めながらジャグジー

 大人専用プールに行ってみました。
 静かで落ち着いている・・・!
 ジャグジー気持ちよくて、ずっと入っていたかった。(笑)

 部屋に戻って身支度整えて、初めの寄港地ナッソーに上陸してみます。
 いったんここまで。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |