2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.20 (Tue)

09/20 DCL Day2②

ユニバに行く度に高確率で行くレストランのスタンプカードが最近出来たことに「今頃・・・?」とうっかり本音が出てしまいそうになった夕海です、こんばんわ。

1回ごとに1スタンプ、10個貯まればランチが無料でいただけるそうな。

・・・もっと早く作ってーーーーー!!!!!!!
めっちゃ来てる!私めっちゃ来てるの!
たぶん10個なんて余裕で貯まってると思うの!!!!!

まぁそんなこと言っても仕方ないので、、これからも通います。10個貯めてやる。(笑)

さてレポ。

レポといえば、昨日アップした朝食のレストラン、ロイヤルパレスでした。(笑)
間違ってたの教えてもらって直した←
どっちだったか相当悩んだ挙句に反対というあるある。(苦笑)
ご飯だけじゃなくて他もちゃんと撮っとかないとわからなくなるね…(@∇@)
まだ料理やテーブルだけ見てどこかわかる領域に達して無い。(笑)
また間違ってたら教えてね。(笑)

09/20 DCL Day2②
・ナッソー
 あっついけど気合を入れて上陸します。

IMG_0921.jpg
ドリーム!\(≧∇≦)/

 とりあえず撮るよね。張り切って記念撮影。
 比較対照があることで船の大きさがよりわかるかと。
 ほんっと大きいです。(゜ω゜)
 普通にマンションですよね。


【More・・・】

IMG_0916.jpg
おサボリ中のミッキー。

 これこれ!これ撮りたかった!(光っちゃったけど)
 ドリームはサボってる弟子ミッキーなんですよね。(〃ω〃)
 あと3隻のも見たいからいつか制覇したいなー。

IMG_0923.jpg
バハマ!

 見えにくいけども。(笑)
 これ何がいっぱい付いているんだろうか?
 ステッカー?ゲストが貼り付けていったのかな??

IMG_0927.jpg
お船全景。

 大きすぎてなかなか入らない。(笑)
 でも嬉しいから何枚でも撮っちゃう。
 ちなみに写真左側が船首、右側が船尾です。(←わかってるって?)

IMG_0929.jpg
Welcome

 ナッソーへ来たよー。
 DCLに乗らなければきっと一生来なかっただろうと思うと感慨深い(笑)

IMG_0930.jpg
ナッソーのスタバ。

 でも特にすることないのでスタバにくっついていく。(笑)
 Wi-Fiあるしって思ったのになぜか私のスマホちゃんご機嫌ななめで
 繋げてくれなかった・・・。なんでよー。(´・ω・`)
 アラーム設定してたのに時間がくるって鳴らないこともあったりして焦るので、
 旅行用の小さな時計用意しようかなと思ったり思わなかったり。
 ナッソーでの正しい過ごし方(←)とは、買い物?観光?
 そうは言っても欲しいものないしなー。

 船に戻る(笑)

IMG_0935.jpg
ドリームのロゴ

 文字見るだけでニヤニヤ。(〃ω〃)
 船首の写真撮りたかったけど、船が大きくて岸壁(?)からはみ出してて撮れなかった。(笑)

Cabanasで ランチ
 特になにもしてないけど小腹が空いたのでご飯。(笑)
 プール近くのとこ。

IMG_0938.jpg
サンドイッチとポテト

 ポテト美味しい。(^ω^)
 サンドイッチの味覚えてないけどきっと美味しかった(←)
 お友達と半分こでちょうど良い量。

IMG_0939.jpg
フルーツも。

 フルーツもりもり食べれるの嬉しい。

お腹も満たされたことだし、お部屋に戻って本日の(というかこのクルーズ)メインイベント!ハロウィンパーティーの準備にとりかかります。
いったんここまで。

20:00  |   WDW+DCL 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |