2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'06.21 (Wed)

09/20 DCL Day2③

会社で突然鼻血が出た夕海です、こんばんわ。

何の前触れもなく突然ツー…ッと。
びっくりしたー!
別にのぼせてたわけでも、どこかにぶつけたわけでもないのに。
幸いすぐに止まりましたが、、鼻血とかいつぶりだろうか。

それではレポ。
そしてまた訂正。(笑)
ランチはカバナスじゃなかった。(@∇@)
場所は覚えてたんだけど、あそこら辺一体全部カバナスかと勘違いしてたみたい。(笑)
よく考えてみたらプール挟んで全然違うもんねぇ。
ブッフェのとこがカバナス。プールサイドのとこは、、名前わかんない。

09/20 DCL Day2③
・仮装
 ハロウィンということで、張り切って仮装しました!
 大好きなドナルドの中でも私が一番会いたかったスーパーダックさん。
 いやー準備大変だった・・・orz
 シンプルといえばシンプルなんですが、ヘルメットの作成とか運搬とか…。
 さらに心配事が一つ。
 情報を集めていて気付いた事がありました。

 ドリーム号のスーパーダックさんの写真なくない・・・?(゜Д゜)

 あーんなに可愛いスーパーダックさん。
 ハロウィンクルーズの目玉ですよ!
 断トツ一位、ぶっちゃけミッキーより格上!(異論は受け付けません)

 なのに検索して出てくる写真はマジックやワンダーばかり。
 まさか居ないの!?
 と、血眼で検索して一応ドリームでも出てるっぽいのを見つけましたが、、
 どうにも不安が拭えない。

 出ないのにスーパーダックの仮装するのは恥ずかしすぎるので(笑)、
 姿を確認できたら最終調整することにしてロビーへ。

 

【More・・・】

・Mouse-Querade Party(1回目)
 まだナッソーで遊んでいる方が多いのか、ゲスト少な目で1回目スタート!
 ミキミニ来て、、他のキャラ来て、、

 ドナルド来たーーーーー!!!!!!ヽ(≧∇≦)ノバンザーイ

 姿が見えて一安心したので大慌てで仮装の最終準備。
 慌てすぎてぐっちゃぐちゃ(笑)

 しかし様子がおかしい。
 ドナルドは確かにいる。でもいつまでたってもロビーに降りてこない!(゜Д゜)
 他のキャラと離れてバルコニーで一人で踊っている・・・。ずーっと踊っている・・・。
 これは・・・。

 意を決してバルコニーへ急ぐ!

IMG_9580_201706182002039b6.jpg
いーたーーーーーーーー!!!!!

 あああああああああああついに目の前に憧れのスーパーダックさんが!!!!
 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいいいいい!!!!!
 めっちゃ弱そう!!!!!←

IMG_9584_20170618200209c54.jpg
可愛すぎるスーパーダックさんのスリラー

 全然怖くないーーーー(≧m≦)プププ

 しっかしですね、もともと見ているゲストが少ないうえにバルコニーにいるもんだから、
 ドナルドの周り誰もいない!
 周りに誰もいなさすぎて近づいていいのかさえわからない。
 キャストさんと一緒に音楽に合わせて楽しそうに踊っているのを見守ること数分・・・

 これは、、いったいどうすれば・・・(@Д@;)

 すると小さなプリンセスがちょこちょこ近づいて一緒に踊りだした!  
 あっ、行って良いのか・・・な?
 プリンセスが離れた隙に近付いてちょっとだけ一緒に踊りました(〃∇〃)
 お友達が写真も撮ってくれた!(〃∇〃)

 後はひたすら可愛いスーパーダックさんを愛でる。(ФωФ)ジィィィィィィィィ

 しばらくしてダンスタイム終了。

IMG_9595.jpg
ポツーン・・・

 さ み し い

 (;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)(;∇;)
 何でドナルドは下で一緒に踊らしてもらえないのか(;∇;)(;∇;)(;∇;)
 バルコニーは任せたよ!って事なのか・・・(懸命のポジティブ)

 こんな感じなので近付いて良いのかわからなかったの理解していただけるでしょうか(笑)

IMG_9603_201706182002057de.jpg
他のキャラと一緒に踊るスリラー

 ドナルドちっちゃいのに何で後列なんですかね?(クレーム)
 ロビーからだと何にも見えないよ?
 いじめ?いじめなの?(←)
 現に戻ってきた栗鼠にいじめられてた。(←)

 こんな感じで1回目のパーティー終了・・・。

 そりゃ検索してもドリーム号のスーパーダックさん出てくるわけないわ!(#゜Д゜)ゴルア

 ロビーからドナルドがバルコニーにいるの気付いたゲスト何人いたんだって話ですよ!
 気付いても近付いて良いかわかんないし!!!
 もっと早くからグイグイいけば良かった!(後の祭り)

 まぁ体験してみて初めてわかるってやつですね・・・。
 もしまた次があるなら今度は頑張って一緒に踊る!

・グリ(ハロウィンコス)

IMG_9611.jpg
ミッキー

 ハロウィンのミッキーといえば、こんな感じですよね!(笑)
 でもシルクハットとマントはやっぱり正義。

 このターンのグリ、ミッキーとグーフィーだけだったんですが、
 ミッキーの後だとグーフィーは既にラインカットされてた…。
 基本的にこの時のクルーズはグリ列が長かったです。(日本人がどうとかではなく)

・Mouse-Querade Party(2回目)
 2回目はビデオを撮ったので写真なし。
 バルコニーのスーパーダックさん、今度はたくさんのゲストと輪になって踊ってました。
 さっきの閑散とした風景とは一変!(@∇@)
 でもコッチが本来の姿なんだろうなー。
 さっき一緒に踊って写真撮れて良かった・・・。

・ViLLAiNS TONIGHT!

 ・・・寝てた(←)
 昨日のゴールデンミッキーに続いてめっちゃ見る気満々だったのに!
 何で寝ちゃうの!!!!
 納得いかん!!!!(お前だ)

・グリ

IMG_9617.jpg
ドロケイのチデ!

 色んな場所で色んなドロケイになってる栗鼠っこですが、
 クルーズのデールの赤いマスクは目を引きますね(笑)
 そして必ずチップが警官でデールが泥棒。(^ω^)

590-21510293-Classic Mickey and M-32372_GPR
安定の魔女っこミニーちゃん

 WDWのハロパレのコスとよく似ていますねー。素材が違うくらいかな?
 スパンコールギラギラ!
 私のスーパーダック仮装を見て、ドナルドのNo.1ポーズをしてくれたミニーちゃん。
 優しい(〃∇〃)
 そしてハロウィンのフレームはこんな感じでした。
 どのキャラと撮っても同じフレーム。(^^)

IMG_9626.jpg
キャンディーコーンなプルート

 特になし(←)

いったんここまでー。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |