2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.22 (Thu)

09/20 DCL Day2④

新しい鞄がほしい夕海です、コンバンワ。

常に鞄難民。
これだけは譲れないという条件がいろいろあるので、なかなかドンピシャなものが見つからないんですよねー。
条件満たしてないけど、まぁ仕方ない…と妥協して買った鞄は結局あまり使わなくなるし。
これ!と思ったら高いし。(笑)
お金降って来ないかなぁー。(笑)

ではレポ。

09/20 DCL Day2④
・ディナー(Animator’s Palate)

IMG_0942_2017062021504793d.jpg
こちら。

 ローテーションダイニング2日目はアニメーターズパレット。
 写真用意するの忘れたんですが、バターナイフが筆の形で可愛くて!
 ショップで買えるので張りきってお買い上げしました(≧∇≦)


【More・・・】

IMG_0947.jpg
クラッシュが遊びに来てましたよ。

 ディナータイムだからだと思うんですが、、レストラン内がほんと暗い!
 寝ちゃうからやめてーーー(笑)

 朝に続きメニューの写真を撮るのを忘れたのでネットから引っ張ってきました。
 なんて便利な世の中なんだ(/・ω・)/

IMG_0949.jpg
Bread Service

 Herb Foccacia and Ciabatta Bread with a roasted garlic dip
 はじめこのガーリックディップにパンをつけていいものか分からなかった。(笑)

IMG_0950_20170620215051c7f.jpg
Appetizers

 何だろうこれ(笑)
 ニョッキっぽく見えるけど、そんなメニューないしな・・・(・_・?)

IMG_0951.jpg
The Featured Selection

 Lemon-thyme Marinated Organic Chicken Breast
 普通に美味しかった。(と思う)

 お腹いっぱいなのと時間がないのでデザートはパスしました。

・グリ
 グリスケジュールにドナルドの名前が無い、スーパーダックはショーだけなのか・・・
 としょんぼりしつつ、まずはミッキーに並ぶことに。

 すると、キャストさんが近づいてきて
 「その格好ドナルドでしょ?凄く良いわね!ところであそこにドナルド居たわよ(^ω^)→」

 って、、、、何ですとーーーー!?!?!?!?!?(@Д@)(@Д@)(@Д@)

 キャストさんにお礼を言って慌てて教えてもらった方へ向かうと、、

IMG_9629.jpg
いーーたーーーーー!!!!!!!!!

 まさかのお散歩してた!!!!
 何でお散歩ーーーー整列グリしていいのにーーーー!!!!!

 可愛すぎるスーパーダックさんなので、どんどん人が集まる。
 そりゃそうだ!可愛いもん!!!!(強調)

 キャストさんが整列じゃないことをしきりに案内していてグリ出来るか不安がよぎる…
 サインを書き終わって、再びお散歩を開始しようと移動し始めるスーパーダックさん。
 ま、待って・・・!!!!!(≧□≦)

 すると私の格好を見た(笑)グリキャスさんがカメラを預かってくれて、
 「GO!GO!」って、ありがとうーー!!

IMG_9630.jpg
あー!一緒ーーー!!!!!

 至福(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)
 喜んでくれて、こんな嬉しい事ない!!!!
 実は慌てすぎて、グローブつけ忘れてたことに後で気付く。
 まぁしょうがない。(笑)

IMG_9652_2017062021513486b.jpg
スーパーダック イズ ナンバーワン!!!

 着脱自在のゴーグルもつけてくれて感涙(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)
 この時の私の顔めっちゃ笑顔すぎる。(笑)
 写真は私の設定が酷いせいでブレブレだったけど、自分が悪いので仕方なし。
 会えたことが本当に嬉しいしたくさん写真撮ってくれたキャストさんに大感謝。
 グリないと思ってたからねーーーー(;∇;)

 スーパーダックさんによる大サプライズで一気に疲労困憊。
 でも気持ちはアゲアゲ。(笑)

IMG_9659.jpg
ミッキーで気持ちを落ち着ける(←)

 このポーズで喜ぶの知ってるミッキー。(笑)
 マントの正しい使い方。(*^ω^*)

 続いて場所を変えてミニーちゃんに並びに行く。
 すると「それドナルドよね?あそこ(→)にドナルドが・・・」

 って、はい!?(@∇@)

IMG_9667.jpg
何やってんのーーー

 ロビーで行われてた生演奏のステージに飛び入り参加してました。(笑)

IMG_9668.jpg
ノリノリご機嫌♪

 楽しそうにセッション(?)した後は、またどこかへお散歩しに行ってしまいました。
 自由だな!!!!!!

 自分だけじゃ絶対気付かず会えてなかったであろうお散歩グリ。
 周りの方の優しさに助けられて感謝の気持ちでいっぱいでした。
 目撃情報が集まってきたのはちょっと面白かったけど。(笑)
 スーパーダック仮装してほんと良かった・・・!(T∇T)

IMG_9674.jpg
2回目のミニーちゃん

 今度はちょっとアップめで。
 可愛いけど、こうやって見るとお鼻が大きくなったのがよくわかります。(゜ω゜)

IMG_9681_20170620215215668.jpg
グリ最後はグーさん。

 ミイラ・・・?ファラオ??スフィンクス?(←)
 ハロウィンにおける高確率なグーさんの奇抜な衣装嫌いじゃない。(笑)

 どったばたなハロウィンパーティー&グリはこれにて終了。
 疲れたー。(@∇@)
 でもとりあえず全員とグリできて良かったです。

 そういえば船の中でもトリックオアトリートが行われていて、チョコ貰いました。
 お菓子袋や中身的にはWDWで配られてるものと同じ。

IMG_9692.jpg
知らない間にカボチャがなってる・・・!

 たしか乗船時はただの木だったはず・・・。いつの間に!(゜Д゜)
 せっかくなのでカボチャの木の前で記念撮影。
 通りすがりの日本人の方が撮ってくださいました。ありがとうございました(*^∇^*)

 グリが終わって一気に人が居なくなりガラーンとしたロビー。
 さっきまであんなに賑やかだったのに変な感じ~っと、
 この時ボヤボヤしている場合ではなかった。
 大変なものを逃していたのを知るのは帰国した後。orz
 次はしっかりチェックする。orz

IMG_0941.jpg
本日のタオルアート

 白鳥かな?

DCL2日目は以上です!

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |