2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'06.26 (Mon)

09/21 DCL Day3①

ユニバのイースターが終わってしまって寂しい夕海です、こんばんわ。

イースターだからといって特にパレードが開催されたりしてるわけではないですが、キャラがうさ耳をつけるという大興奮なイベント。
後になってもっとたくさん写真撮っておけばよかったー;;;と後悔しないように、たくさん撮ってキャラとたくさん遊んで、、悔いは全くない。
全くないけど、来年また同じように可愛いうさ耳をつけたキャラと会えるかどうか保障がないので(ユニバのことですし←)、しっかり目に焼きつけ、写真に収めました。また来年うさぎさんになって出てきてねーー(;ω;)

次は夏イベ。今年の夏イベはどうなるかなー。

ではレポ。

09/21 DCL Day3① - Castaway Cay -

IMG_0960.jpg
お部屋からの眺め

 朝焼けが綺麗~♪
 窓があるとお天気わかるから良いですね(笑)

 今日はプライベートアイランドのキャスタウェイ上陸日です!\(≧∇≦)/
 憧れのキャスタ!\(≧∇≦)/
 バハマクルーズで何が楽しみかって、このキャスタにくること。
 波が高いと接岸出来なかったり、接岸できても天気が悪くて上陸出来ない・・・
 なんてこともあるらしく、そうなったら落ち込み半端ないだろうなと身震い((゜Д゜))
 (リベンジ決意しそうだけど)

 とりあえず今日は大丈夫そうです!


【More・・・】

・朝食(Cabanas)

IMG_0962.jpg
ブッフェ形式。

 外の景色を眺めながらもりもり食べる。

IMG_0963_20170623231523e55.jpg
フルーツは盛ってもらう形式。

 既にキャスタに上陸してるひとがチラホラ・・・早くない?(゜Д゜)
 と思ってたら、どうやらマラソンの方々みたい。
 ここでも開催されてるんですね。すごいなー。(走るの嫌い)

・上陸。
 船を下りたところでバスタオル配布。
 泳ぐ人はここで貰っていきましょうー。ビーチでは配布してなかったと思う・・・。
 日焼け止めも置いてたかな?
 お父さんが子供の足に塗ってたあげてたけど、めっちゃ真っ白になってた。(笑)

・グリ(キャスタウェイコス)
 島で開催されるグリは近いのかと思いきやそれぞれかなり距離がある・・・
 どう回れば全員とグリできるのか(@∇@)

IMG_9707.jpg
まずはデイジー!(Post Office)

 早めに行ったつもりが、既にたくさんの人が並んでいてビビる。(@∇@)
 みなさま、、早いのね(@∇@)

590-21585912-Post Office-32353_GPR
ぎゅーvvvv

 キャスタのフレームはハンモックでくつろぐミッキーのシルエット。(^ω^)
 基本カメラマンは正面向いてポーズとってるところを1,2枚撮るのみなので、
 グリ中のハグを撮ってくれてたこの時のカメラマンさんグッジョブだった・・・!
 地味に嬉しい。

IMG_9723_201706232316000e6.jpg
ミッキー(Scuttles Cove)

 お船が見える絶好のロケーション!
 こっち(ミッキーに向かってちょっと右側)から撮ると船が入るよ!
 と、全てをわかってるミッキーさすがでした。(笑)

IMG_9743_20170623231603bd0.jpg
ドナルド(Post Office)

 大好きな見返り(振り向き)!きゃわいいいいいい(〃∇〃)
 ドナルドのコスはケープメイと同じですね。
 (以前は帽子の飾りが違ったようですが、今は同じ)

IMG_9755.jpg
チップ&デール(Gangway)

 でかパン栗鼠の可愛さ!(^ω^)
 普段裸なのに水着を着るキャラ大好き。(笑)
 全くお揃いなのも珍しいですね!
 そしてこの場所逆光凄すぎて鬼畜。(笑)

IMG_9762.jpg
プルート(Scuttles Cove)

 救命犬(^ω^)

IMG_9774.jpg
ミッキー(Rustmore)

 横にスライド。
 Scuttles CoveとRustmoreは隣合ってるのでとてもでした。
 Post Officeは船を下りてすぐなこともあって常に列が長い印象だったけど、
 こちらは平和。

IMG_9781.jpg
バタバタ(Post Office)

 ゲストの持っていた扇子を奪って、列の人を仰ぎに来てくれたドナルド。
 やさしいー!可愛いー!
 ほんっと暑かったから嬉しかった!(ぜんぜん風こなかったけど・笑)

IMG_9802.jpg
ミニー(Rustmore)

 ミニーちゃんもケープメイと同じ衣装ですね。
 でもやはり砂浜が似合う。(^ω^)
 WDWはまだお顔変わってないので印象がちょっと違う(笑) 

IMG_9808.jpg
グーフィー(Scuttles Cove)

 グーフィーはラインカットしてて間に合わなかったので横から(@∇@)
 別嬪さんに腕組まれてデレデレしてましたよ。(←)

 わかる方はお気づきかと思いますが、ひたすら往復!してました。死んだ(笑)
 でもドナルドに会いたかったから仕方ない!

 ジャック・スパロウとフック&スミーもグリしてましたが、行く暇なかったです。
 残念~。
 でもジャックとはブラックパール号背景にグリしたい。(笑)

いったんここまで。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |