2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.29 (Thu)

09/21 DCL Day3④

近頃眠りが浅い夕海です、こんばんわ。

夜中目が覚めることもあるし、朝アラームよりも大分早く起きたり・・・。
でもなんだか損した気分なので、そのままゴロゴロして結局準備が遅れるという。
スパッと気分よく起きたいものですよねー。
でもこれからどんどん暑くなるから、、寝不足な日が増えそう。

ではレポ。

09/21 DCL Day3④
・グリ(パイレーツコス)
 お部屋で準備していて、ふと気付いたらもうすぐグリが始まる時間!
 えっ?ヤバい!きっとめっちゃ並ぶのに(@∇@)
 大慌てでロビーへ。
 1回しか出ないキャラもいるので焦るー;;

590-21611897-Classic Daisy 3 Port-32381_GPR
パイレーツなデイジー!

 パイレーツのフレームはコチラ。(^ω^)
 カッコいい!
 パイレーツなデイジーすっごく可愛い(〃∇〃)
 全く見えないけど大きな輪っかのピアス(か、バンダナの飾りか)をつけてます。
 ブレスレットもでっかい!


【More・・・】

IMG_9835.jpg
パイレーツなミニーちゃん!

 ミニーちゃんのバンダナ姿好き(^ω^)
 そして安定のシマシマタイツ。

 ミニーちゃんに会った後チデに並びに行ってみましたが残念ながらラインカットorz
 でもナビゲーターには載ってなかったミッキーがグリしてる!(゜Д゜)
 急いで並ぶ。

IMG_9840.jpg
パイレーツなミッキー!

 剣持ってるポーズかな?(≧∇≦)
 ブーツカッコいいねブーツ!
 ジャケットが長いのもポイント高いです。(〃ω〃)

・Mickey's Pirates in the Caribbean
 Deck11のステージで開催されます。
 早めに行ったつもりだったけど、既にたっくさんのゲストが待ってました。
 適当なところに座って待つ。
 (これ、みんな座って見るよね?と、ちょっと不安だった・笑)
 近くのゲストが、どこからか椅子を運んできて座ってて、自由だな!と思ってたら、
 しばらくしてキャストが来てNG出されてました。(笑)
 まぁ、そうだよね・・・でもアメリカだからOKなのかと思っちゃったよ。(笑)

IMG_1055.jpg
高まるー!

 ビデオ撮ったので写真はなし。
 基本的に子供達と掛け声出し合うって内容だったかな・・・(←)
 ビデオ見返してない(笑)
 ドリーム・ファンタジー、マジック・ワンダーで内容が違うそうで、、
 もう一つの方もぜひ見たいところですが、そっちは家鴨さん出てないとかorz
 ショーに出なくてもグリくらいは出たら良いのに。(ドリームで栗鼠グリに出てるし)

・ディナー(Animator’s Palate)
 ここでディナー挟んでるんですが、写真の枚数や長さの関係で別記(次記事)にします;;

・グリ

IMG_9844.jpg
もう一度デイジー。

 このポーズ好き。(〃ω〃)
 このデイジーのグリもナビゲーターには載ってなかったやつでした。
 最新のグリ情報はロビー横のモニターや、アプリで確認する必要があります。

IMG_9848.jpg
パイレーツなドナルド!

 シマシマじゃないドナルド!(゜∀゜)←
 なんとなく、パイレーツでドナルドってスミー的な役割を任せられる事が
 多い気がするので、カッコいいハット被って立派に海賊やってるの嬉しい。(笑)

 グリはここまで。
 グーさんも間に合わなかったので、栗鼠っこと合わせて積み残し(´・ω・`)
 次の機会ではぜひとも会いたいところです。

・Buccaneer Blast followed by Club Pirate
 早い話が花火です!(笑)
 でもその前にジャック船長と海賊の一悶着があります(雑)
 そして、花火後はダンスパーティー!
 ほんとダンスパーティー好きだな!(笑)

IMG_1073_20170628225754bf5.jpg
パイレーツBBQ的なものが開催されているカバナスへ。

IMG_1074_20170628225752fdf.jpg
スイカのアートもパイレーツ。

 夜の23時にでっかい肉をほおばるゲスト・・・。
 ねぇ、今23時だよ!?おなか大丈夫!?(@∇@)
 見てるだけでお腹いっぱい胸いっぱいになりました。(@ω@)

IMG_1052.jpg
今日のタオルアートは、、猿かな?

 チョコレートがコイン!(≧∇≦)

IMG_1051.jpg
チップ袋。

 明日が最終夜なので、お部屋担当の方やサーバーさん達へチップを渡します。
 初めから金額が印字された紙を入れるだけなので楽チン。
 レストランで渡すタイミングが難しいんですが、皆どうやって渡してるんだろう?
 ※チップは事前支払いも出来るみたいなので、それを利用するのもアリかも。

DCL3日目は以上です!(別記あり)

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年06月30日(金) 10:32 |  | コメント編集

鍵コメ R様>
えええ!結局ぽち袋渡さなきゃいけないなら事前支払い意味ないorz
あのチケットはとても便利だけど、ほんと渡すタイミングわからなさすぎて…。
こないだもかなり観察したけどわからなかったし、もうテーブルに置いて去りたいくらいだよね。(笑)
レートの変動予測できたらいいけど、そんなのわからないしねー(´△`)
チップも料金に入れてほしい(笑)
夕海 | 2017年06月30日(金) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |