2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.30 (Fri)

09/21 DCL Day3⑤

ずーっと自己制限をかけていたデーター通信利用を、ようやく解放できそうで嬉しい夕海です、こんばんわ。

普段だと月の終わりに来る“もうすぐ上限くるでー”の通知が、今月はまさかの月のど真ん中に届いてとんでもなく焦りました。
え!?まだあと半月ありますけど!?(゜Д゜)
そこで始めた自分なりの利用制限が、効果あるわあるわ。(笑)
無事に上限超すことなく、むしろまだまだ余裕な状態で月末を迎えることができました。
今日で6月終わりですもんね!(2017年が半分終わった事にはちょっと動揺している)

これで電車の中でもネットが見れるー♪
でも、かなりスマホ依存してたんだなーと気付く良いきっかけにはなったかも・・・。
短時間とはいえ電車の中とかめっちゃ暇なんだもん!(笑)
慣れてしまえば特に不便なこともなかったし(レスポンスは多少遅れるが)、電池の持ちも良いし、ここまでガチガチとはいわなくても今後も続けていこうかなと思った次第です。

さてレポです。ディナー別記分。

09/21 DCL Day3⑤
・ディナー(Animator’s Palate)
 今日は昨日に引き続きアニメーターズパレットでディナーです。
 サーバーさんが皆海賊の格好してる!楽しい!(゜∀゜)

IMG_1058.jpg
パイレーツメニュー

 メニューもパイレーツ(^ω^)
 張り切って写真撮ったのに暗すぎて何が書いてあるかわかんない。(笑)


【More・・・】

IMG_1062_20170628230243988.jpg
スクリーンもパイレーツ仕様

IMG_1063.jpg
地図とか

IMG_1067_201706282302468ff.jpg
海賊船とか

 かっこいい(゜∀゜)
 こういう演出を考えると、パイレーツナイトの日にアニメーターズパレットは
 当たりなのかねーって友達と話してみたり。

IMG_1060_20170628230135331.jpg
パン

IMG_1059_20170628230134e68.jpg
豆。

 たぶんパンにつけて食べるんだと思われる・・・。(笑)

IMG_1065.jpg
スープ

 メニューが見えないので何のスープなんだったか・・・(?ω?)

IMG_1068.jpg
メインはパスタにしました

 運ばれてきた時、海老は殻付きでしたがサーバーさんが手際よく剥いてくれました!
 きっと手馴れたもんなんでしょうが、真似しようと思っても絶対出来ない。(笑)
 ナイフとフォークの使い方マスターせねば。(ФωФ)

IMG_1069.jpg
デザートのメニューもパイレーツ仕様

 メインメニューに比べて可愛い感じ。

IMG_1071.jpg
バナナのクレープ的な

 ノンシュガーメニューだったかな?

590-21650233-C Pirate Animators P-32341_GPR
レストランで撮影。

 各テーブルをカメラマンが回って強制的に撮影。(笑)
 それぞれ1人の写真と、ペア写真と。
 自分の1ショット写真とか要らないんだが!(笑)

ディナーはこんな感じでしたー。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |