2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.02 (Sun)

09/22 DCL Day4①

長引いているレポも後半戦に入り、終わりが見えてきた気がする・・・!とちょっと嬉しい夕海です、コンバンワ。

もー覚えてないこと多すぎて、自分のカラカラな脳みそが恨めしい(;ω;)
今抱えている(笑)レポの中でこのWDW&DCLが一番の大物なので終わったら一段落かな・・・。でも油断するとまたサボっちゃうから気を緩めないでいかないとだけど;;;

ではレポ。

09/22 DCL Day4① - At Sea -

・朝食(Enchanted Garden Royal Palace)
 やはりロイヤルパレスだったみたい。二分の一の確率に毎度負ける(笑)
 レストラン覚えてないけど、こないだロイヤルパレスだったからエンチャなのかなと。(笑)
 それともロイヤルパレス×2だったのか・・・?全然記憶が無い。
 ご指摘よろしく。(←)

 今日は洋上日です!
 シャンパンブランチを予約しているので、朝食は軽めに・・・のつもりでした。(過去形)

IMG_1079.jpg
メニュー

 フレンチトースト・ワッフル・パンケーキのトリオが食べたい。
 けれど“シナモン”の文字がとても気になる。シナモン嫌い。( ̄ε ̄)
 そして量的に2人で1つをシェアするくらいでいい。
 シナモンなしに出来る?と気軽に聞いたところ
 サ「うーん、ちょっと難しいかも;;一応シェフに聞いてみるよ。
   でも無理な可能性が高いけど;;; もし無理だった時の為に第2希望教えて。」

 って感じの回答で、あれ?なんか大事になっちゃった?(汗)
 じゃあ、、と第2希望を伝える。第2希望なら2つ。第1希望なら1つ。
 と、ややこしいことを言ってごめんなさい;;
 だってこの後パロだし;;;


【More・・・】

 しばらくするとサーバーさんが戻ってきた!
 サ「OK!シナモン抜き出来るって!!!でもちょっと時間がかかるかもだから待ってね」

 って、ああああああありがとう!!!
 もしかしてシナモンはパンケーキ生地に練りこむ系だったのかな!?
 わがまま言ってごめんなさい(@∇@)

IMG_1081.jpg
待ってる間に景色など。

 窓側の席だったので外を眺めてみると虹が!(写ってません)
 洋上日とはいえども、ほとんど停まっていた感覚。
 回ってもいたかな、、時間かせぎ?(笑)
 クルーズに乗るにあたって船酔いを心配していたんですが、
 幸いにも今回は全日通して全然揺れなかったみたいで、初心者に優しかったです。
 お陰で超寝不足で乗ったにも関わらず酔う事も無く楽しめました。
 常に眠かったけど。(自業自得)

 そうこうしているうちに、、

IMG_1084.jpg
MANGO MOUNTAIN HIKE

 まずマンゴーヨーグルトきた(^¬^)
 マンゴー、はちみつ、グラノーラ、ローファットヨーグルトだって。

IMG_1085_20170702001450bb5.jpg
トリオきたー!

 って、友達とそれぞれ2つ来た(@∇@)
 シナモンに気をとられて1つで良いって言ったの忘れられちゃったかな(@∇@)
 ねぇ多い!!(笑)

 運んできたサーバーさんが「これシロップね!」とどばーーーーっとかけてくれて、
 パンケーキひたひた・・・。
 おおおおありがとう・・・orz
 続いて、アシスタントサーバーさんが「はいシロップ!」と、またどばーーー!!

 きゃーー!!!
 もうかけてもらったよ!!!!って言う間は微塵もなかった(@∇@;)

 量多いしシロップひたひただしツライ・・・orz
 でもわがまま言ってシナモン抜き作ってもらったから気合で全部食べる。

・グリ(アロハコス)

IMG_9859.jpg
ミッキー

 鮮やかな柄のアロハシャツと白いズボンが爽やか(^^)

IMG_9865.jpg
プリンセスミニー

 あれ?ミニーちゃんムームーは?(゜Д゜)
 まさかここでまたプリンセスミニーちゃんに会うと思わずちょっとビックリ。
 ムームー着てるミニーちゃんに会いたかったなぁ。

IMG_1087.jpg
プリンセスギャザリング

 ロビーではお得システムが行われていました。

590-21674847-Classic Donald 3 FWD-32395_GPR
若干内股気味のドナルド(可愛い)

 ドナルドのフレームはコチラ。
 アロハコスはクルーズコスの時と同じフレームみたい。
 なんかふわふわに撮れた。ひよこ味。(〃ω〃)

 鞄につけていたぬいぐるみをめざとく見つけて一緒に撮る!
 と、こうなりました。(笑)

IMG_9874.jpg
僕のーーー

 欲しい(おねだり)→ダメ!→しぶしぶ返す というテンプレに喜ぶ私。(笑)

いったんここまでー。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |