2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.03 (Mon)

09/22 DCL Day4②

部屋が!暑い!!!
この週末暑かったですねーーーー出かける準備が全然進まなくて困った夕海です、こんばんわ。

拭いても拭いても汗でメイク出来ないし、、着替えるの一苦労だし、、
だれかエアコン直してーー!!!(←)
どうしよう、この夏本気で生命の危機を感じる…
直してもらうのに部屋片づけないといけないし、、困った、本当に困った、、
扇風機だけじゃ無理だよねぇ、、部屋片づけないと・・・あああああああ;;;

で、ではレポ;;

 そうそう、昨日の朝食のレストランやはりロイヤルパレスだったみたいで…(笑)
 このレポ中のレストラン、夕食以外はほぼ間違えたっていう。(笑)
 こればっかりは帰ってきてすぐ書いてても絶対間違えてた。(←)
 連れてってもらってるから覚えてないんだなー・・・。ダメ人間。

09/22 DCL Day4②

・PALO(シャンパンブランチ)
 大人しか入れないレストランです~。
 ドキドキ。

IMG_1089.jpg
最初にセットされているお皿。

 これはすぐ下げられてしまうらしいので、大急ぎで撮りました。(笑)


【More・・・】

IMG_1096.jpg

 優雅(*´ω`*)

IMG_1094.jpg
前菜はブッフェ形式。

 サーバーさんが一つ一つ紹介してくれて、担当の方がお皿に盛ってくれました。
 生ハムメロンもっと欲しかった!(好物)

IMG_1097_20170702003824992.jpg
エアルームトマトとバジルのスープ グレープトマトとバージンオイル入り

 こちらのスープって基本的に色濃いな(笑)

IMG_1102.jpg
エッグベネディクト

 フワフワ幸せ(´∇`)

IMG_1098.jpg
アーティーチョークのラビオリ

 アミガサタケ、メイヤーレモン、ペコリーノ・ロマーノチーズ、
 ブロッコリーニのペスト添え

IMG_1101_201707020039108dc.jpg
ナスのロールティーニ

 茄子どこ!?!?!??!(@Д@)
 ちょっと想像と違いすぎて、重くて辛かった(苦笑)

 こっそりカルツォーネも良いなーなんて思ってたんですが、
 近くのテーブルに運ばれてきたのを見てビックリ!
 あの大きさなんだーーー!!!!!何人分なのそれ!っていうくらい大きくて、
 頼まなくて良かった・・・と心底思いました(笑)

IMG_1103.jpg
デザート

 もっとたくさん食べたかったけど、胃袋の限界・・・orz

 今度はディナーも来てみたいなー♪

PALOでのんびりしたので、キャラクターダンスパーティーは終了してました。
予定組み難しい・・・

IMG_9889.jpg
ハロウィンクルーズならではのデコレーション

 床にも反射してる!
 この窓のところ、ソファみたいに柔らかくて子供たちがいつも座ってました。
 大人もいたかな。居心地良いんだろうか…座ってみればよかったかな。(笑)

・お買い物
 これからパッキングして荷物を部屋の外に出さなければいけないので、
 買い逃しがないようにお店で最後のお買い物。

IMG_1105_20170702003950b5c.jpg
買ったドナグッズの一部

 ぶっさいくなぬいぐるみは散々悩んだ挙句にお買い上げ。
 見てると愛着わいてくるかもしれないし←
 ドリームといえばアクアダック!アクアダックものはすべて頂くわ♪な勢いで。
 4つのタンブラーは自分のと、お土産と、お友達のも写真用に拝借。(笑)

IMG_1107.jpg
日焼けでひりひりしてるドナ

 何で赤いんだろう?って不思議だったんですが、焼けちゃったんですね!
 バハマの日差しハンパない!
 ドナは白いからきっと赤くなって元に戻るタイプ。
 私はそのまま黒くなるタイプ。(←)

IMG_1108.jpg
背中側

 お尻最高(〃艸〃)
 このTシャツはお友達へのお土産です。

IMG_1104.jpg
荷物につけるタグ

 ミニーちゃんでした!
 スーツケースを22時までに部屋の外へ出しておきます。
 夜使うものや明日の持ち物などは手持ちで下船になります。
 もう今夜が最後なのか…と寂しい。(´・ω・`)

いったんここまで。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |