2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'07.06 (Thu)

09/23 下船&WDW3日目①

扇風機回収されてた\(^O^)/ ホッとした夕海です、こんばんわ。

そのまま放置されてたらどうしようかと思ってました。よかった!
ついでにもう使わないスーツケースとかも回収してくれないかと見てみましたが、それは有料でした。ちぇー。(笑)
なかなか物が捨てにくい世の中ですね・・・(´△`)

ではレポ。

09/23 下船&WDW3日目①

IMG_1128_20170705213331d3a.jpg
夜明け

 出港パーティーの時だけは残念だったけどそれ以外はお天気に恵まれて良かった。
 むしろ暑過ぎだったが。(苦笑)

 朝食を食べたら下船なので、荷物を全て持ってお部屋とお別れです。
 ドアのところにカードの利用明細が届いていたらしいのですが、
 ピックアップし損なう・・・orz
 っていうか、届いてた!?全然目に入らなかったんですけど!?(←)
 

【More・・・】

・朝食(Cabanas)
 下船日の朝食は前日のディナーと同じレストランを指定されますが、
 私達はバスの時間の関係でカバナスへ行きました。

IMG_1130.jpg
茶色い。

 野菜が全然ない・・・(反省)

・下船
 下船して、つけておいたタグと同じ絵柄のところに集められている荷物達の中から
 自分のスーツケースをピックアップ。
 簡単に見つかりました。
 税関では「楽しかった?こっちは蒸し暑いよ。」って優しく声をかけてくれました。ほんわか。

・バスでWDWへ。
 口開けて寝てた気がする・・・(=⊿=)ホゲー
 この時だったか、空港へ向かう時だったか、、、
 到着したものの運転手さんが降ろしてくれないなと様子を伺ってみると、
 一生懸命スーツケースを出してる。(その間ドア閉めてる)
 全部出し終わった後ようやく降りることが出来ました。
 そんなパターンもあるのか。(゜⊿゜)ヘェー

・オールスター・スポーツ

IMG_1133.jpg
ハロウィンの風船いっぱい

IMG_1134.jpg
マジックバンドはパープルにしてみました。デイジー色!\(^O^)/

 まだ部屋には入れないので、荷物を預けて出発です。

・シェフ・ミッキーでランチ
 夕方のハロパまで時間があるし、、と悩んだ末に辿り着いたシェフミのランチ。

IMG_1138.jpg
パーク外のキャラダイバンザイ!(笑)

 受付を済ませてペイジャーで呼ばれるまでに写真撮影をしますが、
 カメラマンさんノリノリでめっちゃ色々ポーズ指定された。(笑)
 面白かった。(笑)

IMG_1137.jpg
野菜摂取

 ちょっと反省したので。(笑)

IMG_0019_2017070521343181d.jpg
まずドナルド来た

 白飛び\(^O^)/
 窓側で明るくていいなと思っていたのに、いざドナルドの写真撮る時になって
 突然強い日差しが\(^O^)/

IMG_0020.jpg
続いてミッキー。

 あ、お顔戻った(←)
 WDW→DCL→WDWと、クルーズを間に挟むと、
 まるでパラレルワールドに行ってたみたい。(笑)

IMG_0032_20170705213434e09.jpg
ミニーちゃん

 やっぱりミニーちゃんはメイクバッチリじゃないと!

IMG_0037_20170705213435c1d.jpg
えっへん。<(`^´)>

 なぜかまたミッキー来て、、

IMG_0043_20170705213519fea.jpg
ケチャップ付いてるグーフィーやってきて、、

IMG_0055_20170705213521a0a.jpg
プルート!

 プルートのエプロンが結構タイトなのが地味にツボ。

IMG_0060.jpg
ドナルドがお子ちゃまとミニカーで遊んでるのを見る。。。

 これ!まるでレストランの紹介ページの写真みたいじゃない?←

IMG_0063.jpg
\(^O^)/

 もう一度ミニーちゃんで締め。

 帰りがけ、ものすごい躍動感溢れるミニーちゃんとすれ違った。(笑)
 ほぼ宙に浮いて移動してた。←

ハロパの準備をしてMKに向かいます。
一旦ここまでー。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |