2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'07.07 (Fri)

09/23 WDW3日目②

今日が七夕当日だと知ってびっくりした夕海です、コンバンワ。

ほらDオタ界隈では6月中旬から七夕始まってたし、気分はすっかり夏だったので(笑)
やっぱり七夕イベントは1週間くらいがちょうど良いな…。長くて10日だな…。
梅雨時期ということもあって、雨ばっかりな年もありましたがそれはそれで七夕らしいというか。

ではレポです。

09/23 WDW3日目②
・MKにイン

IMG_1135_20170705213525c0f.jpg
ハロパの看板。

 まだ通常営業時間内ですが3時間前から(たぶん)ハロパのチケットで入場できます。
 ロッカーに荷物を預けてTSの方へ進む。
 すると、ハロパ参加の人はコチラ~っと秘密の(←)通路へ誘導されたので、
 そちらへ行ってみる。


【More・・・】

IMG_1145.jpg
最初のトリックオアトリート

 袋詰めのスペシャルセットみたいなお菓子貰いました(゜∀゜)
 何これ特別なの?(゜∀゜)

 このワゴンへ行く手前にカメラマンも居ました。

IMG_1139.jpg
プリンセスミニー

IMG_1141.jpg
銃士ドナルド

 デイジーカボチャ持ってる可愛い!

IMG_1142.jpg
銃士プルート

 プルートのカボチャは骨(^^)

IMG_1144_20170706211807f66.jpg
宮廷道化師グーフィー

 ミッキーは居なかったです。三銃士ではないのね。
 ドナルドの前にのみカメラマンがいたので張り切って撮ってもらいました。(^ω^)
 この通路を抜けるとお城前に出ます。
 メインストリートに用事がある場合はちょっと遠回りだけど(笑)、
 ハロパゲストのみ通れるみたいなので、ちょっと特別感があって嬉しかった。
 ドナの銅像可愛いし(〃ω〃)

・Meet Daring Disney Pals as Circus Stars at Pete's Silly Sideshow
 涼しい!←
 空いててすぐキャラに会えて涼しいとか天国すぎてもうここ出たくない(笑)

IMG_0074.jpg
おすましデイジー

IMG_0080_20170706211955810.jpg
おすましミニー

 偶然にも同じポーズ。(笑)

IMG_0096_20170706211959f49.jpg
※1ショです

 どう撮るのが正解だったのかサッパリ・・・(@∇@)

IMG_0100.jpg
チュウ

 デイジーだ!と、熱烈歓迎に喜ぶチョロい私。
 仮装して良かった・・・!(チョロすぎ)

IMG_0105_20170706212001596.jpg
(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

 投げチュウ投げあい

 カメキャスさんが「ハロパのデイジーはここで会えるわよ」っと教えてくれました。
 優しい(*^ω^*)

 もともと今日は別の仮装予定にしてましたが、前回サンダーストーム到来で
 グリ出来なくて残念だったので、リベンジも兼ねて2種類着る事に。
 今日はグリするぞー!(決意)

・MK45周年グッズ
 クルーズ乗ってる間に売り出されたみたいです。
 売り場的にはけっこうこじんまり。

IMG_1148.jpg

 Tシャツやタンブラー、オーナメント等。

IMG_1149.jpg

 フォトフレーム、ぬいぐるみ、長袖シャツ。

IMG_1146.jpg

 ミッキーがいるバージョンも。

IMG_1152_20170706212026e89.jpg

 マグカップ。
 マグカップって可愛いデザイン多いしお手軽に買いたくなるんですが、
 丈夫でなかなか割れたりしないのですーぐ増える。(笑)
 増えるけど出番回ってこないの多くてちょっと心苦しかったり。(´・ω・`)

いったんココまで。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |