2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'07.08 (Sat)

09/23 WDW3日目③

突然バケットを使ったフレンチトーストが食べたくなったので、早速明日友達に作ってもらう約束をとりつけた夕海です、コンバンワ。

え?自分でなんて作りませんよ?(°ω°)
お気に入りのパン屋さんの大好きなバケットを持ち込みます(笑)
楽しみー♪
あーでもあのバケット超美味しいから普通にも食べたいんだよねー・・・。
2本買っとく?(笑)

さてレポ。

09/23 WDW3日目③
・Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party
 イベントチケットで入ってグリやショーパレ見れるの幸せ\(^∇^)/
 夕方にもやってくれてありがとうー!

 夕方とはいえ暑いので、直前までショップでグッズを見つつ涼む。
 そろそろ始まる頃かな?と見計らって城前へ。

 待ってたら少し離れた所からおじさんキャストが近づいてくる。
 「ここダメな場所だっけ?いつも居るけど・・・」とちょっと不安に思っていたら
 「その靴良いね!!!!!(`・∇・´)bグッ」
 と、わざわざ言いに来て持ち場に戻っていきました。(笑)
 あ、ありがとうー!(笑)
 こういう経験DLRやWDWで結構あるんですが、
 こちらの方は良いなと思ったら伝えずには居られないんですね!
 ある時は、後ろから女の子がめっちゃ走ってきて声かけてくれたり、
 別の時は、家族連れのお父さんが「娘が凄く良いって言っててね!」と、
 とにかく知らない人に声をかけるのを躊躇わない。
 皆様コミュニケーション能力高すぎだろー。(@∇@)

 そんなこんなでフロートがやってきました。

IMG_0120.jpg
まずはドナルドさんのご機嫌伺い

 察して←


【More・・・】

IMG_0124_20170707212036b30.jpg
続いてミッキーのご機嫌伺い

 察して←

IMG_0236.jpg
ふぁーミニーちゃん可愛いー!!!!

 今日はミニーちゃんを愛でる日なんですねわかります!!←

IMG_0133.jpg
もしもしー?

 ミニーちゃん耳そこなの?(^∇^)←

IMG_0148_20170707212041f16.jpg
あ!仮装してる!

 友達共々反応してくれた!嬉しい!ミニーちゃん女神!

IMG_0151_20170707212128b40.jpg
まってね、写真撮るから~♪

 神対応。(笑)

IMG_0158_201707072121307d0.jpg
横で撮って~♪

 ズームもしてた。(笑)

IMG_0162_20170707212131210.jpg
縦でもパチリ♪オッケー!

 ミニーちゃんに夢中\(≧∇≦)/

IMG_0202.jpg
ブワッ

 超高速回転すぎてスカート全開お腹見えちゃってる!
 いいぞもっとやれ!\(≧∇≦)/

IMG_0206_20170707212134dc1.jpg
からの~ビシッ!

 スカートの躍動感\(≧∇≦)/

IMG_0243.jpg
ああああああ

 ミニーちゃんの胸に飛び込みたい(真顔)

IMG_0247_20170707212208319.jpg
ぎゅーーっ

 投げチュウ飛ばしたらジャンピングキャッチしてくれるし。
 可愛さの塊でしかなかったミニーちゃん。ずーっと見ていたかった(〃ω〃)

IMG_0325.jpg
ちゅぱぱぱぱぱ

 去り際までサービスいっぱいでした。天使(*´▽`*)

IMG_0332.jpg
あ!グーさんのスマホ!

 初めて見た(*'▽')

ひたすら可愛いミニーちゃんを愛でてただけの幸せなMove It!~でした。
いったんここまでー。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |