2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'07.10 (Mon)

09/23 WDW3日目④

昨日は急激な気圧の低下によるのか、、夕方から頭痛が酷くて友達の家でひたすら寝ていた夕海です、コンバンワ。

薬飲んでも効かないし、とにかく寝てなんとなーく治まった気がする…と騙し騙し帰って来ました。
そしたら大雨で電車遅れててビビッた・・・。
乗る頃には止んでたので特に影響はなかったですが。
いくら梅雨とはいえ降り方がちょっと異常ですよね(´△`)

ではレポ。

09/23 WDW3日目④
・Mickey's Not So Scary Halloween Party
 最大のミッションは前回出来なかったグリ!
 待ち列長いですが、複数回並んでリベンジしたいところ。

IMG_0342.jpg
わーいドナルドー!

 この写真めちゃめちゃ好き。(笑)
 デイジーがムキーッてしてるの可愛い。(〃ω〃)


【More・・・】

IMG_0348.jpg
かぼちゃぬいに夢中になりすぎてグリを放棄するかぼちゃ←

 無理やりひっぱり出されてる尻尾(笑)
 デイジー仮装をしている私を見たデイジーが2人で撮る!
 ドナルドあっち行って!!!
 って追いやったのに、カメラマンさんもかぼちゃぬいを見に行っちゃって、
 誰も撮ってくれなかった。(爆笑)

IMG_0365_20170710012101323.jpg
可愛すぎる家鴨さんにメロメロ。

 幸せだった・・・(;∇;)
 ぶっちゃけ、自由すぎる家鴨カップルはオタ一人の手には負えないんだけど、
 あのアワアワ感も幸せの証。(笑)

 家鴨カップルに翻弄されてぜいぜいしてますが、次が待ってます。 

IMG_0372.jpg
お待たせしてスミマセン、魔女っこミニーちゃん。

 アナハイムのミニーちゃんと全く一緒かと思いきや、こちらは長袖だそうで。
 半袖か長袖かの違いだけとも言いますが。
 ここのグリ、1回並べばドナデジ→ミニーちゃんとグリ出来るお得システムです。
 なんて美味しい(゜∀゜)
 と、初めは思ってました。初めは。(←)

IMG_0375_20170710012105316.jpg
仮装褒めてくれた(〃ω〃)

 ありがとう~!ドナデジと遊びすぎてお待たせしてごめんね。

 これで前回のハロパのリベンジは成功!
 続いて、今回のハロパ用の仮装にお着替えしてまた並ぶ。

IMG_0384_2017071001212964b.jpg
かぼちゃ×3

 出来る子デイジーさんの計らいで、ドナルドと2ショもとい、3ショ
 かぼちゃドナ、かぼちゃドナぬい、私(かぼちゃ仮装)
 これ念願だったんです!めっちゃ嬉しかったー!!!!

IMG_0382_201707100121267e7.jpg
プリンセスとかぼちゃ。

 可愛い可愛いプリンセスなデイジーの隣にはぜひ騎士ドナルドを!
 と思ってましたけど、やはりドナルドのハロウィン=カボチャは鉄板なので、
 これはこれで良いよね、、。
 っていうかむしろこれが正解よねって思うようになりました。(笑)

IMG_0398.jpg
せっかく仮装してるので2人で撮ってもらった。

 ミニーちゃん交代の時間前に帰って空いてたので。(笑)
 揃って帰らないのね、自由。(笑)

IMG_0401_20170710012130577.jpg
完全にお母さんに手を引かれて歩いてるオコチャマ。

 ミニーちゃんが居ないとグリが進まないのでドナデジも帰る。
 ここら辺がアバウトなところで、ドナデジ・ミニー両方揃ってないとグリさせないのに、
 キャラがバラバラに来たり帰ったりするから全然列が進まない。(笑)

IMG_0403_2017071001213238d.jpg
ミニーちゃん戻ってきた。

 ようやくグリ再開~♪
 だがしかし今度はドナデジが戻ってこない。(笑)
 順番としては確かにドナデジ→ミニーの順路なんですが、
 ドナデジ居ないんだから先にミニーちゃんとグリ進めれば良いじゃんって思うでしょ?
 すぐ隣なんだし。
 でもそこはなぜか頑なに順番を守るキャスト。。
 進まない列。。。ボーッと暇して立ってるミニーちゃん。(笑)

 なんて非効率!!!!!!!(笑) 

 もう一度グリして終わりにしよう~と並んでる間も何回か続いてました。(笑)
 お得システムだと思ったけど全然違った(@∇@)
 まぁいいけど。(@∇@)

IMG_0409.jpg
~♪~♪

 んんん?ちょっと待ってデイジー何持ってるの!?(ФωФ)
 トリックオアトリートの袋!!(中身入り)

IMG_0411.jpg
お菓子貰って来たじょー

 って、ちょっと!全然戻ってこないと思ったらトリックオアトリートしてきたの!?
 確かに近くにあるけども!
 なにそれ見たかった!!!!!(←)
 ゲストを待たせてお菓子を貰いに行くとは、、、自由か!(自由です)
 キャストさんも止めないのね。自由ね。(自由です)

IMG_0412_2017071001215807e.jpg
優等生なミニーちゃん。

 やはりドナデジは2人揃ってるからやりたい放題というか。(笑)
 その点ミニーちゃんは1人だからちょっと寂しそうでした。
 ミッキーと一緒に居られれば良いのにねー。

 グリ大満喫・大満足してお腹いっぱい胸いっぱいでした。(〃ω〃)
 近くでお菓子を貰ってメインストリート方面へ向かいます。

・Happy HalloWishes
 早い話が花火です!(←)

IMG_1155_20170710012159e08.jpg
お城にも投影されてるもよう。

IMG_1156.jpg
綺麗でした!(ざっくり)

 花火は、同じアメリカでもアナハイムより見やすい気がします。
 お城前が開けてるからでしょうかね。

・Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

IMG_0415_20170710012216401.jpg
めっちゃ小っちゃい気がする。

 でも可愛かった気がする・・・(←記憶なし)
 涼しいところでさっきのドナデジグリの写真を見返しにやにや。
 思い出してにやにや。
 可愛かったなぁあああああ。にやにや。

 しばらく涼んで、次はパレードです!
 いったんここまで。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |