2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'07.12 (Wed)

09/23 WDW3日目⑥

扇風機買ったどーーーん!でもまだ組み立ててない夕海です、こんばんわ。

買って満足してしまった・・・。
暑さで耐えられなくなる前に組み立てなければ。
今までの古い扇風機と違って今度はリモコン付き!便利ー♪
でもリモコン無くさないようにしないと。(笑)

ではレポ。

09/23 WDW3日目⑥
・Hocus Pocus Villain Spelltacular
 城前ステージで何回か行われるヴィランズのショーです。
 イベント終了の0時から始まる回もあるのがアメリカ。

IMG_0523_20170711225453b7b.jpg

 お城に蜘蛛の巣が(°∀°)ワクワク


【More・・・】

IMG_0521.jpg

 実はこの3人のこと知らない・・・
 一番右の子が「たら~ん♪」ってやってたけど、この子が本家なの?(←)

IMG_0531.jpg
ご機嫌ブギー先輩

 超ご機嫌に踊ってた!

IMG_0536.jpg
マレ様と蝋燭

 この蝋燭の装飾すごく雰囲気あって良い・・・!
 アナハイムでも思ったんですが、通常営業から知らない間に
 ハロウィンモードになってるんですよね。

IMG_0540.jpg
Dr.ファシリエ

IMG_0538_20170711225459937.jpg
女王様

 あ!リンゴ・・・!

IMG_0541_20170711225524577.jpg
冥界の王ハデス

 フェイス・・・!だよね?(←)

IMG_0543.jpg
ジャファー様

 フェイス・・・!(°Д°)
 あとクルエラ様も居ましたが撮れてなかった・・・。

IMG_0545_201707112255274e0.jpg
マレフィセント with D

 感じる…(笑)
 この時点では先取りか!?

IMG_0570.jpg
ファイヤー!!

内容がよくわからなかった。(笑)
けど、とりあえずブギー先輩や、女王様、マレ様等見れたからいっか←
進行役というかメインというか?のキャラを知らないのが致命的だったような・・・
あれ誰?(笑)
Disney Channelでやってるあたりのは知らないんですよね・・・。

これでハロパは終了です。
グリもリベンジできたし楽しかった!ヾ(*´∀`*)ノ
やはり2回くらい行かないとコツ掴めないな・・・。

・ホテル(オールスター・スポーツ)へ。
 チェックイン時にまだ部屋が決まって無くても、部屋番号がメールで送られてきて、
 マジックバンドがルームキーになるのってホント便利ですね。
 フロントに寄らなくていいので部屋に直行できます。

 預けた荷物(スーツケース2個)は持ちきれないので、
 後で取りに行くことにしてまずは部屋へ。

IMG_1158.jpg
もう何棟だったかも部屋番号も覚えていない・・・写真撮る気力もなかった。(笑)

 部屋に荷物届けてくれてたーーー!!!!\(T∇T)/
 もうくったくただったので、嬉しすぎました。ありがとうありがとう。

IMG_1161.jpg
スポーツしてる皆可愛い。

IMG_1163.jpg
カーテンは違う絵柄。

IMG_1162.jpg
トリックオアトリートで貰ったお菓子たち。

 1回目のハロパ、クルーズ内でのハロパ、今回のハロパの計3回。
 たくさん貰ったので職場でばら撒きました。(笑)
 レッツ掴み取り。(笑)

明日朝のフライトのため、マジカルエクスプレスは夜中発。
あと数時間後です。
それまでに、お風呂入ってパッキングしなければいけないので大忙しです。
ホテルはお風呂入るために取ったようなものですね。

下船日&WDW3日目は以上です!
あとは帰国日だけー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヤッフー!!!!

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |