2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'07.11 (Tue)

09/23 WDW3日目⑤

毎日毎日アイスを食べて生きている夕海です、コンバンワ。

そりゃ太るわなー…(´△`)
今日も今日とてアイスを物色していたら、なんと!
大好きなガリガリ君梨味が出てました!今年もウェルカム~!
まとめ買いせねばと鼻息荒く手に取ろうとしたその上の棚に、、
箱のガリガリ君梨味もあったー!ついに箱アイスにまで・・・!
当然のように箱をお買い上げしてきましたよ。
1個だけ買ったけど、もっと買えばよかったかな…。
でも冷凍庫に入らないもんなー。

さてレポ。

09/23 WDW3日目⑤

そろそろパレードの時間だ!とメインストリートへ。

IMG_0416_2017071021403384b.jpg
あれ?ジュディー!

 ニックとジュディ(とお姉さんやらお兄さんやら)が出てきた(゜ω゜)
 チュッパチャップス子供に配ってた。
 何だったんだろうか。(笑)
 この時流れてた曲にテンション上がった覚えがあるんですが、
 何の曲だったのかサッパリ忘れた・・・。


【More・・・】

IMG_0417_20170710214035bff.jpg
ニックも。

 なぜニックとジュディという人選だったのかわからなかった。(笑)
 この写真明るくしてますが、実際はかなり暗い中練り歩いてましたよー。

・Mickey's Boo To You! HALLOWEEN PARADE

IMG_0419.jpg
パレード来た!

 ロゴフロート押してるお姉さん達良い笑顔だった。(笑)

IMG_0422.jpg
グーさん。

 この手に持ってるの市販品かなぁー?(笑)
 後ろのマッドハッターが持ってるのはチシャですね!可愛い!

IMG_0423_201707102140390bf.jpg
プーさん&ティガー

 プーさんのは蜂に仮装した像・・・?蜂蜜もしっかり持ってますね。
 地味に似合ってる~(^ω^)
 ティガーのは、、蜘蛛かな。よくわからない。(笑)

IMG_0431.jpg
あ!カボチャ!

 本命フロート来た(゜∀゜)
 カボチャな私を見て、ミニーちゃんが「ここ(フロート装飾)にカボチャあるのよ~」
 って教えてくれました。
 そんな所にカボチャ付いてたなんて知らなかった!(キャラしか見てなかった)

IMG_0441.jpg
ホウキダンス(←)

 絶対飛べない小さなホウキ。
 持っててくれてありがとう!(小物バンザイ)

IMG_0464_20170710214110ae2.jpg
ホウキダンス2(←)

 フロートの柵が恨めしい・・・!ホウキバンザイ!

IMG_0468.jpg
ぷくくく今日もあのオタ必死だわ

 これで最後ですからね!必死です!

IMG_0469_20170710214112888.jpg
楽しそうな魔女っこさん

 ドロワーズが!黄緑!!!!
 ミニーちゃん色んな縞々タイツ持ってるなーって思ってましたが、
 ドロワーズのバリエーションもハンパ無いですね。おそれいった。(゜ω゜)

IMG_0475.jpg
んーーーー

 我らが家鴨家の騎士やって来た!(≧∇≦)

IMG_0478_20170710214143300.jpg
まっ

 ぴゃああああああああ(〃Д〃)

IMG_0479.jpg
あああイケメン・・・イケ家鴨・・・

 あっ、左手に鎖付いてると思ってましたが、実際は肩なんですね!
 あとドナルドがイケメンすぎて気付いてなかったけど、マント!
 マント付いてるーーー!
 いつかマントプレイとかしてるとこ見てみたいいい(〃ω〃)

IMG_0490.jpg
いないいない・・・

IMG_0491_20170710214147ada.jpg
バー(ФωФ)

 ではなく。(笑)
 実際は音楽に合わせてかっこよく踊ってたんですが、
 ドナルドから溢れ出る可愛さで写真だといないいないばーにしか見えない(笑)

IMG_0495_20170710214247104.jpg
パイレーツフロート

 バルボッサ乗ってた!(今気付いた)

IMG_0496.jpg
ジャック船長

 色気たっぷり。(ただの酔っ払い)

IMG_0504_2017071021425148e.jpg
楽しそうな面々来た

 熊さんたちがパレードに出てるところにアメリカ味を感じる(゜∀゜)

IMG_0515_20170710214252b97.jpg
アナスタシアとブギー

 張り切ってブギー先輩撮ったつもりがアナスタシアが綺麗に撮れてた(笑)

IMG_0516.jpg
ヴィランズフロート

 前にジャファー様とマレ様

IMG_0517_20170710214314740.jpg
後ろに女王様。

 相変わらずしっかり目線をくれる優しさ。(〃ω〃)
 そして撮ったらプイッと向こうむいちゃうツンデレさ。たまらん。(〃ω〃)

パレードたっぷり堪能できましたー♪
いったんここまで。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |