2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'07.16 (Sun)

10/08 HKDL1日目②

マイPCのBackspaceキーが反応しなくて地味にダメージをうけている夕海です、コンバンワ。

Deleteキーで代替は出来てるもののやはり使いづらい。
癖でBackspace押して消せてるつもりでそのまま次をタイプして「あ゛あ゛あ゛~;」と何度も繰り返してます。
イライラするーー!
どうにか改善できないかなぁ。

ではレポ。

10/08 1日目②
・Mickey's Halloween Time Cavalcade

IMG_0697.jpg
久しぶりのイベントパレード!

 最近のHKDLはイベントといってもグリがあるくらいだったので、
 ミニパレとはいえ嬉しいです。


【More・・・】

IMG_0737_201707142348220b5.jpg
キングのミッキー

 なんか持ってる(ΦωΦ)
 そういうの好き(ΦωΦ)

IMG_0790_20170714234824c4b.jpg
クイーンのミニー

 仮面!!!!!!
 ロングスカートで仮面!!最高ですね!!!
 グリでも持ってくれてて良いのに!!!
 停止もないし、グリと同じ衣装でこじんまりとしたパレードなので、
 サラッと終了。
 ドナデジは下歩いてて撮れなかった(´△`)

・TSグリ

IMG_0819_20170714234917480.jpg
チデ

 今年の衣装はどんぐりがいっぱい付いているので嬉しいでしょうね(^ω^)
 食糧がいつも胸元に。(笑)

IMG_0855.jpg
グプル

 どうしてもグーさんの生足に目がいってしまう(ΦωΦ)ジー
 写ってませんが、大きなどんぐりバッグを下げているグーさん。
 それチデにあげればいいのに。(笑)

 とりあえずグリが一通りこなせたので満足。
 お昼から来てこれだけ出来るのは嬉しいです。

DSC_0181.jpg
おやつ。

 小腹が空いたのでパナップルパンを頬張りながら暗くなるのを待ちます。

・Villains Night Out
 ハロウィンの夜パレ復活と聞いてかなり心踊ったんですが、
 パレードというよりショーなんですかね?
 城前エリアで鑑賞するのは結構骨が折れそうだったので(最前から立ち見だし)
 パレードルートでお見送りだけすることに。

IMG_0862.jpg
目が合った①

IMG_0867_20170714234922ed0.jpg
目が合った②

IMG_0869.jpg
女王様

 めっちゃ怖いーーーーーー!!!
 でも子この写真気に入ってるーーー!!!(笑)

IMG_0870.jpg
ジャファー様

 静かに怖い…((@ω@))

IMG_0872_20170714235034b90.jpg
綺麗なお姉さん

 奥にフック船長が(°Д°)
 他にハートの女王やジャックも歩いてました。
 個人的にはジャックをヴィランズ扱いするのは気にいらないのですが( ˘•ω•˘ )

 さらっと見れたのでけっこう満足。
 いったんここまでー。

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |