2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'07.17 (Mon)

10/08 HKDL1日目③

唐突に上海い行きたくなっている夕海です、こんばんわ。

夏イベ楽しそう!
でもあっついだろうし、色々心配だしで踏み切れません。(´Д`)
シンガポールも行きたいんですよねー。これまた暑い場所。
涼しいところで避暑したいのに、どうも思考があべこべです。

さてレポ。

10/08 1日目③
・エンチャでディナー。

DSC_0187.jpg
いつものこれ。

 見ると謎の安心感を得られます。(笑)
 やはりハロウィンのエンチャはこれじゃないと。(謎)


【More・・・】

DSC_0182.jpg
安定の海老とタコ焼き

 この海老この時初出会いだったかな・・・?
 お気に召し過ぎて以後大量摂取することに。(笑)

DSC_0186.jpg
安定のマンゴーもハロウィンバージョン

 以前は1度きりしか提供されなかったマンゴームースも、
 最近は安定供給で食べられる機会が多くて嬉しいです。

IMG_0887_20170714235111e78.jpg
まずミッキーきた

 可愛いコウモリさん(^^)
 マント最&高!

IMG_0902.jpg
アチョー!!

 好き勝手に大騒ぎしていたチデ来た!
 突如エンチャに現れた栗鼠!!
 ペアで回ってきてくれるのはすごく嬉しいし楽しかったけど、
 やいやい喧嘩してて収集つかなかった。(笑)
 写真撮るの一苦労、周りのテーブルの皆様みーんな笑ってました。(笑)

IMG_0905_20170714235114085.jpg
なんとか2ショ。

 天真爛漫で手に負えん。(特にデール)
 でも嬉しい振り回されっぷり。

IMG_0920.jpg
チップ!?

 ラブなの?そこラブなの???(°Д°)

IMG_0918.jpg
おしとやかミニーちゃん。

 去年ミキミニのコスを見た時、ああアメリカナイズドされちゃったのね・・・と
 思ったのを思い出しました。
 嫌いじゃない、嫌いじゃないけどHKDLのハロウィン衣装って
 他のパークとは違ったすごくオリジナリティ溢れる素敵なものが多かったので、
 そっち寄ってったかぁ~と。可愛いんですけどね?(笑)
 で、今年からWDWのハリウッドバインでも同じようなコスで出ていて、
 同じイラストを元に作られたであろう衣装の違いが面白いなーと思ってみたり。

1日目は以上です。

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |