2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'07.22 (Sat)

10/09 HKDL2日目①

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を観てきた夕海です、こんばんわ。

見終わっての感想は、、、「ただの逆恨みやんけ!!!!(#゜Д゜)」でした。(笑)
そして美味しいところは全部バルボッサが持ってった・・・。
ジャックほとんど活躍してないんじゃ?(・◇・)
でもまぁとてもシンプルで判り易くて良かったかなと。
ひとつ疑問なのは“最後の海賊”って誰の事?ってことですが。

パイレーツといえば今年の夏のシーですが、パークミュージックもパイレーツになってると聞いて「それは行かねば!?」とちょっと心揺れております。
あの音楽をパークで聞けるのはやはり大きな魅力・・・。
っていうか、上海のアトラク乗りたい~~。

さてレポです。

10/09 2日目①
・部屋でゆっくり朝ごはんを食べてパークへ。
 まずTSグリ。

IMG_0969.jpg
当然のようにドナデジ。

 二人とも可愛かったー(*´ω`*)


【More・・・】

IMG_0993.jpg
お友達の希望でダフジェラ。

 わたくし日本でもまだジェラトーニ見たことなかったのでちょっと緊張(笑)
 もっふもふでしたよ…今までで一番もっふもふ。
 畜生魅惑のモフモフ・・・。
 しかしジェラトーニはどこでも帽子しか変わらないのがちょっと寂しいですね。

・ガルチグリ

IMG_1005.jpg
ドナルドのお尻が気になるデール

IMG_1038_20170722124122a8e.jpg
ドナルドのお尻が気になるチップ

 二人して同じことしてた。
 やはりドナルドのお尻は魅惑のお尻。 
 でも摘まんじゃだめ。( `ー´)ノ

 この後コースター乗ったような気がする…たぶん。

DSC_0205.jpg
休憩。

 あっついのでトイストーリーエリアで扇風機に吹かれおやつ。
 これ美味しかったー♪

いったんここまで。

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |