2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'07.23 (Sun)

10/09 HKDL2日目②

上海行きのとてもお安い(と思う)ツアーを見つけたので「こ れ は!」と一緒に行ってくれそうな友達にウキウキお知らせしてみたものの、あまり乗り気じゃないと知ってしょんぼりな夕海です、こんばんわ。

おかしいな・・・秒でYESもらえると思ったんだけどな…(´・ω・`)
そうこうしているうちに予約OK→リクエスト→受付終了になってしまい…
こうしてまた上海に行く機会を逃してしまいました。
無念。
なかなか「行こう!」という気にならないので、次また機会が訪れるのはいつになるやら。

ではレポ。

10/09 2日目②
・Mickey's Halloween Time Cavalcade

IMG_1065_20170722124158fbf.jpg
パレード見ます。

 ミニパレだから2,3回やれば良いのにね。


【More・・・】

IMG_1073_20170722124200912.jpg
元気なチップ!

 と、後ろからプルート(^ω^)

IMG_1086.jpg
ミッキーのカボチャ。

 案外シンプル。

IMG_1123.jpg
ミニーちゃんのカボチャ。

 カボチャも仮面付き。

IMG_1132.jpg
足あげっ!

 あの場所で足あげってすごい(*´ω`*)

IMG_1165_20170722124227e8d.jpg
サービスショット

 スカートの中見えたー!( *´艸`)
 ミニーちゃんめっちゃ元気でよく動いてました。

IMG_1175.jpg
テントウ虫なシェリーメイ

IMG_1171_2017072212422919f.jpg
シェリーメイ越しのダッフィー

IMG_1173_20170722124230e7f.jpg
ジェラトーニ

 浮いてる(笑)
 キャラが歩いてると海外って気がする←

IMG_1176_20170722124314bfe.jpg
グーさんのカボチャ

 キャンディー?

IMG_1290.jpg
ベロベロー

 (°Д°)
 グーさんにしては珍しい行動な気が(笑)

 そしてドナデジ(徒歩)は結局ちゃんと撮れず・・・。
 徒歩嫌い( ˘•ω•˘ )
 パレードとグリの衣装が同じなのでまだ良いけど(強がり)

・VILLAINS GARDEN

DSC_0220.jpg
夕方からオープン

 ハロウィン期間中はファンタジーガーデンがヴィランズガーデンに。

IMG_1322.jpg
一番人気のジャック

 あれ、サリーは?(°Д°)
 鬼巻きでした。(苦笑)

IMG_1331.jpg
ブギー先輩!

 ブギー先輩に会える日がくるとは思わなかった!!!
 大興奮でした。
 ジャックと交代で出てましたが、これがすごい人気で大変だった・・・。
 時間になるまで案内しない(近くに留まるな)、案内開始と同時にラインカット(笑)
 運用下手すぎる!!
 でもなんとか会えて良かったです。
 たとえ鬼巻きでも!(ブギー先輩はチャラかった)

 他にはウルフやハートの女王も出てましたがグリはせず。
 久しぶりのFGでのグリでした。
 もうミキフレはグリしないのかなー。

 ガゼボ5つ中グリは3個所で、残り2つではトリックオアトリートが行われていました。
 安定のマシュマロ。
 1か所ではマシュマロ貰うのにクイズ形式で超ドキドキした(@∇@)
 答えられてよかったー(笑)

この後はアウトして、深夜便で帰りました。
レポは以上です!

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |