2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'07.25 (Tue)

10/22 HKDL1日目①

たまには帰って来いと実家から散々突っつかれて、お盆に予定もないことだし・・・とちょっと考えたもののやっぱり帰りたくなさすぎてどう回避しようか悩んでいる夕海です、こんばんわ。

ぜーーんぶ予定入れたい・・・!(←)
パンパンに詰めて帰れなくしたい・・・!どこか行かねば・・・!
WDWと上海行きたいよーーー!!(無理)
上海といえば、先日ニュースで最高気温が40度になったとかなんとか?
生きていけない・・・やっぱり無理だorz

ではレポ・・・。

10/22 1日目①
・ホテル出発
 仮眠をしてお昼前にホテル発。
 空港内の711で朝ごはんを物色していると、奥にホットメニューが。
 あれ?前からあった?
 美味しそう~と即決だったので、早速注文してみたら、
 まずレジでお金を払ってからレシートを見せて受け取るシステムみたい。

 しかし、英語名が書いてない!
 レジにメニューおいてない!
 どうやって注文すれば・・・?(@∇@)
 結局おばちゃんを呼んでレジで注文してもらいました。(笑)
 せめて英語表記しとくか、レジにメニュー置いとくかしといて(@∇@)

IMG_1216.jpg
なんとかゲットしたブツ。

 アツアツ。


【More・・・】

IMG_1217.jpg
こっちも。

 モリモリ食べて出発です!

・バスとMTRで移動。
 バスに乗る前に友達分のオクトパスを購入。
 購入場所が変わっていてちょっと彷徨ったけど、無事に買えました。

IMG_1218.jpg
2階楽しい!

 いつも面倒で(笑)1階に座るんですけど、空いてたし単純に高いところって
 テンション上がりますよね(笑)

・ハリウッドホテル到着

IMG_1221.jpg
チェックインしてお部屋へ。

 ちょっと早いけど入れてくれたー!\(^O^)/ワーイ
 準備してパークへ向かいます。

・TSグリ
 パーク内をお散歩しに行くお友達と分かれてグリ。(笑)

IMG_1798_20170725205316a5f.jpg
セルフィーに納まるドナデジ

 見所は背伸びしているドナルドですよ!

・Mickey's Halloween Time Cavalcade

IMG_1836.jpg
デール\(^o^)/

 なんかめっちゃ得意げ!(笑)

IMG_1866.jpg
足あげーーーー(*´ω`*)

 デイジーの可愛さが罪深すぎる!

IMG_1868_20170725205321f8f.jpg
チュウをねだるデイジー( *´艸`)

 って、ドナルド!なんなのその指は!!!!
 お預けのつもりが遅かったのかな?
 いや、ドナルドがお預けとかそんなまさかね?

IMG_1920.jpg
最高の眺め。

 前回は全然ドナデジ撮れなかったので今回撮れてよかった(*’▽’)

・TSグリ
 今度は友達も一緒に。(笑)

IMG_1932.jpg
ゲストにあげようとマシュマロを手に取っていると…

IMG_1934.jpg
1個落とした。

 ので拾う。

IMG_1936_201707252053510cc.jpg
戻す。

 落としたの戻した。(笑)
 笑ったゲストにシーッて(笑)

IMG_1955_201707252053524c5.jpg
うふふ。

 デイジーのお相手をお友達にまかせて、ドナルドとイチャつく。
 むふふ。(*´艸`*)

IMG_1966.jpg
んーーーー

IMG_1970.jpg
とりゃっ!!!!

 ジャンプ力すごすぎてビックリ!
 グーフィーがいないからか?好き勝手遊んでました。

IMG_1999.jpg
お、重い・・・(@Д@)

 友達と取っ組み合いをし(笑)、私と力の限りハイタッチをし、、
 やりたい放題のプルートでした。(@∇@)
 写真撮ってもらって、確認しながら歩いてたら後ろをついてきてたらしく
 めっちゃびっくりした(@Д@)
 友達はびっくりしすぎて走って逃げました(笑)
 驚かせて満足そうに戻って行ったプルート・・・全然気づかなかった~(;・∀・)

・ガルチエリアへ
 コースターに乗って、ミキミニグリに並ぶ。
 並ぶ。
 並ぶ。
 ぜんっぜん進まない( ˘•ω•˘ )
 1時間以上並んだけど、さらにまだ30分以上はかかりそうだったので、
 諦めて列から抜けました・・・。この後エンチャだし…。
 時間無駄にしたなー。
 ガルチのミキミニは明日リベンジすることにします。

IMG_2034_20170725205422c19.jpg
ラフィキいた。

 ガルチからメインストリート方面に歩いていたらラフィキがいた!
 ので張りきって一緒に撮ってもらいました。
 HKDLで会ったのはじめて!
 ちょっとテンションあがった。(笑)

いったんここまでー。

22:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |