2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'07.26 (Wed)

10/22 HKDL1日目②

御用達のスーパーのポイント5倍デーに合わせてアイス買いだめしてやるぜ!と意気込んで行ったのに、お目当てのアイスが売り切れていて悲しい夕海です、コンバンワ。

みんな考えることは一緒ですよね…orz
しょうがないので3倍デーに買いました。(笑)
夏はやっぱりガリガリ君(梨味)とスイカバーですよね!

さてレポ。

10/22 1日目②
・エンチャ(1部)でディナー。

IMG_1223_2017072522093608f.jpg
いつも食べてるもの一緒。

 キャラダイ慣れしてないため近くにキャラがいるのに料理を取りに行こうとする友達。
 必死で引き止める私。(笑)


【More・・・】

IMG_2062.jpg
まずミニーちゃん。

IMG_2070_20170725220940895.jpg
続いてミッキー。

 二人ともおでこがピカリン光っちゃった。

 さて、サプライズでお友達のバースデーを仕込んでいた私。
 もうすぐケーキとキャラがくる時間なのですが、
 でも料理を取りに行こうとする友達。

 私「行っちゃダメ!」
 友「(近くにキャラいないのに)何で!?(゜Д゜)」

 ごにょごにょ理由をつけてなんとか引止めてると、、 

IMG_2081.jpg
キター!!!!!(≧∇≦)

 チデがお祝いに来てくれました。
 2人揃ってきてくれるから豪華!
 だけどてんやわんや!(笑)
 ロウソクの火を消そうとするチデ(テンプレ)を本気で止める友達が面白かったです。
 サプライズ成功ー!喜んでくれて良かった!

IMG_2100.jpg
シンメトリー

 お隣の丸テーブルの大家族でバースデーが2回行われていて、
 2回ともチデが来ていたので、このエリアはチデ担当だったんですかね?(笑)
 やたらとチデが居た記憶・・・そしてバースデーだけしてすっかり忘れられてたので、
 キャラキャプさんに言って最後の最後に来てもらいました。
 帰る直前だったから焦ってピント迷子になった。(苦笑)

IMG_1228.jpg
なつかしいやつ

 ミッキーのズボンってこんなんだったっけ?

・パークに戻る。

IMG_1236.jpg
ヴィランズのカボチャ達。

 ジャック(〃ω〃)

IMG_2106_2017072522103479f.jpg
ビックバッドウルフ

 列短かったのでサラリと会えました。
 昔TDLで会ったのはいつのことだったか・・・。
 はじめガゼボの隅っこで微動だにせず棒立ちしてて、
 まるでフォトロケと撮ってるみたいな状況に驚きを隠せなかったんですが、
 ある瞬間から突然動き出して結果めっちゃ楽しいグリになりました。
 体力温存してたの?(゜Д゜)
 フォトロケと撮った人かわいそう・・・。

IMG_2120_20170725221036950.jpg
ブギーせんぱーい!

 今回は普通に並べたけどキャストの鬼巻き具合は相変わらずでした。(苦笑)
 混んでて巻くのはしょうがないけど、シャッターはちゃんと押してほしい(#゜Д゜)
 巻きすぎてブレブレだったよ(#゜Д゜)
 でもブギー先輩のチャラさは健在でした。にやにや。

IMG_2124.jpg
ジャックとサリーとも会えた!

 今度はサリーいた!
 でも相変わらずの鬼巻きなので一言も喋ってないし、
 なんならハグもしてないよ!グリっていうのかコレ!
 そしてシャッターちゃんと押せやぁああああ!(#゜Д゜)
 ボケボケじゃあああああ!(#゜Д゜)

・Villains Night Out
 安定のお見送り。

IMG_2129.jpg
綺麗なお姉さん。

IMG_2131.jpg
ジャック歩いてた。

 ジャックをヴィランズ扱いするのが解せないんですが。(#゜Д゜)

・アトラクタイム
 ダンボに乗ってミッキーの気持ちになってみる。(←)

IMG_1241.jpg
メリーゴーランド

 何年ぶりだろうか?
 楽しかった。(笑)

IMG_1235.jpg
ハロウィン仕様

 花火もハロウィンにすればいいのになー。

IMG_1231_2017072522114612e.jpg
エントランス

 前は駅舎に雷が落ちたりしてたような?
 ミッキー花壇のカボチャを見るとハロウィンを実感する。(笑) 

1日目は以上です!

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |