2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'07.29 (Sat)

10/23 HKDL2日目①

家の近くの御用達スーパーが店内清掃でいつもより早く閉まるのを忘れていて、着いた時にはとっくに閉店済み・・・今日のご飯ー!Σ( ̄□ ̄;)と絶望した後コンビニへ行って、なぜかアイスを買って帰ってきた夕海です、こんばんわ。

久しぶりにコンビニでご飯物色したんですけど、食べたいものなくて(´・ω・`)
冬だとおでんという選択肢があるんですがね・・・。
前は夏でもおでんあったけど、最近は置かなくなったのかな?

さてレポです。

10/23 2日目①

IMG_1243.jpg
お部屋からの眺め。

 今日も暑そうだな~・・・。
 朝ごはんをどうしたか忘れたんですが、
 きっと昨夜の残りのBDケーキを食べたのでしょう。(笑)


【More・・・】

・TSグリ
 オープン後まずはミキミニへ、、、

IMG_2219.jpg
4人で。

 待ち時間長いけどせっかくですし、、とミキミニグリ。
 長いのはわかってた。
 承知の上並んだ。

 でもね?
 今までの経験上1時間くらいの場所で2時間はやりすぎだ(#゜Д゜)
 しかもミッキーの鬼巻きときたら・・・
 2時間待って、グリ時間10秒もないとかなめてんの!?(#゜Д゜)
 カメラ渡して次の人へ移るまで実質6、7秒ってところだったな。
 これでも朝一から並んでるんですけど!?(#゜Д゜)
 前半遊びすぎのせいだしお尻決まってるのなんてわかりきってるし、
 昨日今日始めたグリでもないだろうに?(#゜Д゜)
 なんでしわ寄せ食らわなきゃいけないの?(#゜Д゜)
 チュウじゃごまかされないよ?(#゜Д゜)
 巻きグリは今まで何回も当たったことあるけど、
 キャラとグリしてこんなにイラついたの初めて(#゜Д゜)

 ってことで、とても不愉快極まりなかったので本日はアトラクで発散です。

IMG_2200.jpg
その前にドナデジ(笑)

 可愛いドナデジで荒んだ心を癒す。(笑)
 デイジーの、ドナルドに手を添えられながらの“ガオー”ポーズ可愛い。

 やっぱドナデジだな!(←)

・ガルチへ。
 コースター乗る。楽しい。
 なんなら2回乗る勢い。

・ミスティックマナーへ。
 涼しい。幸せ。

IMG_1244_2017072722095383a.jpg
おやつ。

 暑くてソフトクリームが速攻溶ける(´△`)

・ガルチグリ

IMG_2280.jpg
チデ。

 こっちのグリ場でのグリ久しぶりー。
 水が飛んでこなくて良いね!(笑)

IMG_2293_20170727220958b13.jpg
ミキミニ。

 待ち時間は長かったけど、巻いてなかったから良かった。(笑)
 友達のミキミニグリの思い出が朝のTSだけじゃ嫌だもんね。

・Mickey's Halloween Time Cavalcade

IMG_2330.jpg

 ドナルドの毛並みがとても綺麗。
 HKDLの(というか海外の)ドナルドってボサボサなこと多いから…(笑)

IMG_2362.jpg
覗きこみミニーちゃん

 やはりガールズのアップは可愛いなぁ(^ω^)

IMG_2377_20170727221054d83.jpg
グーさんのツルスベおみ足

 ほっそいな!(ΦωΦ)
 普段あまり足が出てないボーイズが惜しげもなく出してると、
 ついつい足ばかりみてしまいます(ΦωΦ)

いったんここまで!

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |