2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'07.30 (Sun)

10/23 HKDL2日目②

そろそろ次の旅行に向けて準備にとりかからなければいけないとは思いつつ、なかなか腰が重い夕海です、こんばんわ。

去年はギリッギリまで準備がかかってしまい本当に大変だったので、
今年は余裕を持ちたい…!
もうあの去年みたいな極限状態になるのは嫌だ・・・!
まだ時間はあると思ってるとあっという間に時は過ぎるので、
ほんと気を引き締めていかなければ(`・ω・´)

ではレポ。

10/23 HKDL2日目②
・Mickey and the Wondrous Book鑑賞

IMG_2382.jpg
半目オラフ

 なんか、、、撮ってはいけない瞬間を撮ってしまったような・・・


【More・・・】

IMG_2389.jpg
半目ミッキー

 こちらもなんか撮ってはいけない瞬間を撮ってしまったような・・・。

 久しぶりに見ました。
 MAはゴールドになったので気軽に見に行けなくなったのが残念なところ。
 とはいえそんな対して回数見てないですけど。(笑)

IMG_1245_20170727221136bac.jpg
晩御飯はハロウィンのセット(2人前)

 MA持ってるならこれがお得よ!とおすすめされまして。
 炊き込みご飯とサーモンとタコ焼き。
 タコ焼きぬるかった。(笑)

IMG_1246.jpg
参鶏湯

 美味しかったけど、高麗ニンジンかな?えぐ味というか、、
 なんとも口に残る後味がちょっと残念でした。
 それ以外は美味しかったのに!

IMG_1247.jpg
ニンジンがコウモリの形!

 完全に日本の炊き込みご飯でした。美味しかった。

・Villains Night Out
 さてアトラクタイム再開~!と思っていたんですが、ちょうど時間だったので。
 
IMG_2395.jpg
爪!

IMG_2399.jpg
ジャファー様付きのダンサーさんかな

IMG_2401.jpg
こちらも・・・?

 よくわからず撮ってる。(笑)

IMG_2405.jpg
3回目かな?

 どうやら私はこの衣装のダンサーさんがとても好みみたい。(笑)

・アトラクタイム
 閉園までがんがんのります!
 スペースマウンテン
 バズ
 フィルハーマジック
 プーさん

 楽しかった!基本5分待ちのアトラクがんがん回れるの最高です!

・花火鑑賞
 プーさんから出てきたら花火が始まるところだったので城裏で鑑賞。
 なんか新鮮だった・・・。
 でもやっぱり正面から見るのが良いですね。
 あっちこっち見なきゃいけなくて落ち着かなかった。(笑)

2日目は以上です!

21:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |