2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'07.31 (Mon)

10/24 HKDL3日目

この夏は太る予感しかない夕海です、こんばんわ。

今年の夏ユニバが個人的にヒットしなくて、お出かけ率が格段に下がりました。
そして部屋が暑いので(笑)、毎日数個のアイスを消費。
週末になると友達の家へ避暑に行き、ひたすらゴロゴロ。
おなかいっぱい食べてる。
色んなお店のかき氷を食べに行く。

太らないわけがない!!!!!!

夏バテとは無縁の私なので食欲がなくなることもなく・・・。
暑いから体も動かさないし・・・。
やばいなーやばいなーーーー。

さてレポです。(アイス食べながら)

10/24 3日目
・シェフミッキーで朝食

IMG_2421_201707302256444ea.jpg
シェフ。

 シェフミはご飯が美味しくて好きです。
 朝ごはんにもスーシェフ出れば良いのに。


【More・・・】

・荷物を預けてランドホテルへ。
 今日はパークには入りません。

IMG_1259_20170730225645a7d.jpg
お目当てのコチラ。

 着いた時には居なかったので、ショップをブラブラ。 
 すると・・・

IMG_2429.jpg
きたー!!!!!!

 大好きなカボチャドナ!!!!(≧∇≦)
 この引っ張り出された尻尾がたまりません。
 はああなんて可愛いフォルム・・・(〃ω〃)

IMG_2437.jpg
3ショ。

 窓からの光が難しすぎた;;;

 今日はデイジーは来ないということで残念・・・。
 それならばと、ちょっと待ってもう一度会いに行きました。

IMG_2467_2017073022565029f.jpg
1ショ。

 はぁはぁ可愛いはぁはぁ(〃Д〃)
 持参したかぼちゃドナぬいをソファに置いてきたら、
 「あれ?ちっちゃい僕は?」って、、置いてきたというとガッカリしてました。
 だってね、、そんな毎回見せるもんでもないと思って…orz

IMG_2481.jpg
プリンセスグリ

 お友達が撮りたい!と言うので、普段行かないプリンセスへ。
 緊張したーーーーーーー(@∇@)
 そして美しすぎました。同じ人間とは思えないorz
 シンデレラ、ヒールはいてるとはいえ背高いのねー。

IMG_2502.jpg
だーしーてーーーーー!!!!バンバン!!

 シンデレラとグリして戻ったらちょうどドナルドがお帰りで。
 カメラ向けたら遊んでくれました。(笑)
 キャストさんもノリノリで面白かった。(笑)

・ハリウッドホテルに戻る。

IMG_2503_20170730225718aa6.jpg
ゲームセンターで遊ぶワンコ居た。

 ジュースでも買おうかと通りがかったらワンコが!
 暇してたプルートさん、ゲームセンター前かフォトロケ前かどっちが良い?
 と聞いてくれたました。

IMG_2512.jpg
せっかくなのでコチラで。

 フォトロケはランドホテルと一緒かな?

IMG_2558.jpg
マンゴージュース買って戻ってきたらまた居た。(笑)

 時間も時間なので、ゲスト誰もいなくて暇そうでした。
 そりゃ皆パーク行ってる時間だもんね。
 おかげでたくさん遊んでもらいました。ワンコはいつでも可愛いなぁ。

・MTR&バスで空港へ。
 バスが満員で驚きました。
 時間帯的に空いてるかとばかり。 

IMG_1265.jpg
ちょっと遅れるみたい。

 でも許容範囲内です。

IMG_1264_20170730225809be8.jpg
フードコートでお粥。

 麩を揚げたものかな?
 お菓子かと思ったら味がなくて、しかも2本もくるなんて(笑)
 お粥と一緒に食べると美味しかったです。
 でも1本で良かった。(笑)

・帰国。
 飛行機乗ったら自分の席(通路側)に知らない人が座っていて、
 窓側と席を変わってほしいとのことだったので、OKしたはいいけど、
 席を立つそぶりを全く見せないので困った;;
 アナタが立ってくれないと奥に入れないんですけど?(゜Д゜)
 たまに立たずに足を横にする人もいますが、それも無し。
 お父さんらしき人に言われてようやく立ってくれましたが・・・。

 そんなこともありつつ、無事帰国。
 のんびりした3日間でしたー。

ハロウィンレポは以上です!

20:00  |   HKDL2016Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |