2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'08.08 (Tue)

12/04 HKDL2日目①

絶賛夏風邪中の夕海です、こんばんわ。

咳→鼻水→くしゃみと日替わりで症状が変化していくのですが、治っていてるんですよ・・・ね?
特に薬のんでないんですけど、、早く治りたい。

ではレポ。

12/04 2日目①
・TSグリ
 昨日できなかったグリ強化です。(いつも)

IMG_4303.jpg
それぞれ好き勝手にする二人

 ペアグリ嬉しいんですが、それぞれ自由に動くんで大変困ります。(笑)
 そして今年この衣装だとは思わなかったなー。
 好きだけど会ったことあるのでちょっと残念。


【More・・・】

IMG_4323.jpg
指差し確認

 ドナルド「厚底だじょ!」
 私「厚底です。」
 デイジー「厚底ね。」

 この後、デイジーの靴は薄いって言ってました。(笑)

DSC_0517.jpg
サンタグーさん降臨。

 限定のグリ施設にて特別待遇です。
 人気あって待ち時間長かった。

IMG_4333.jpg
プレゼントリストに名前がないよ?

 プレゼントおねだりしたら名前がないと言われΣ( ̄∀ ̄;)
 一番下に書き足しておきました。笑われた。(笑)

IMG_4342.jpg
ウェーイ

 お仕事する気が一ミリも感じられないサンタさん。
 まぁ本番はこれからだしね!

IMG_4364_20170807182338cf0.jpg
やっぱり自由

 ドナデジに戻る。
 そして相変わらずそれぞれ自由に動く二人。

IMG_4372.jpg
デイジーにより、キャストさんの腰に付けられたドナぬい(キャストさん撮影)

 よく撮れたな・・・(結構大変な角度)
 デイジーがやたらとドナルドのぬいぐるみを気に入って遊んでました。
 器用につけたな~。(笑)

IMG_4373.jpg
ドナルド争奪戦

 私「ドナぬいあげる!私こっちのドナルド(本物)貰うから。」
 デ「バカ言ってんじゃないわよ

IMG_4374.jpg
あなたはコッチ来なさい。

 ひっぺがされました。

IMG_4396.jpg
二人ともどこ見てるの?

 なんだか艶毛なお二人。

いったんここまでー。

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |