2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'08.09 (Wed)

12/04 HKDL2日目②

美容院でシャンプーを担当してくれた子が近年稀に見る力強さで、ああこの感じ懐かしい・・・と耐えてた夕海です、こんばんわ。

小さい頃母親に連れて行かれたパーマ屋さん(笑)でのシャンプーが、
毎度毎度そりゃもう痛くて…(苦笑)
でも子供だから言えなくて…(´ー`)

そこままででは無いけど、なかなかの力強さに懐かしさを感じました。
痛いって言っても良かったんだけど、この痛さもなんとなく心地よいかなと。
すっごく優しい人も居ますが、洗えてる?って心配になったり。(笑)

さてレポ。

12/04 2日目②
・シェフミッキーでランチ

DSC_0520.jpg
よくわかんないけど可愛かったやつ。

 日曜日のランチと言えば!
 シェフミッキーに行かないわけにはいかない!(`・д・´)
 普段、日曜日は帰る日なのでなかなか来れなかったんですよねー。
 ようやく愛しの彼に会えます。


【More・・・】

IMG_4411_20170807182441612.jpg
スーシェフ!!!!!

 春の限定かと思えば、その後も継続して出ているようで。
 しかしなかなか会いにくい日設定なので、ほぼ諦めてました。
 でも会えて嬉しかったー!
 シェフコス似合ってるー!赤チェック可愛いvvvvvvv

IMG_4426.jpg
重鎮シェフ

 あっ、同じポーズ。
 同じポーズでもドナルドに比べてなんとなく貫禄を感じる。(笑)

 グリもしたし、お腹もいっぱいになったしでそろそろ出たいんだけどーー・・・
 なかなかお会計してくれなくてソワソワしちゃいました。
 周りにキャストさん居なくて。(笑)
 追加で頼むようなものもないし、前払いシステムでも良いのよー。

・TSグリ

IMG_4445_20170807182533ed1.jpg
ぎゃわいい。

 ひたすらドナデジとグリする本日。(笑)

IMG_1327.jpg
セルフィー♪

 二人ともどこ見てんの(笑)
 でもとても楽しかった思い出。

・FOF

IMG_4455.jpg
チラ見。

 あまり本腰を入れずになんとなく見てました。
 (ちゃんとミキミニ撮っとかなきゃいけなかったやーつ)←お顔問題

IMG_4482.jpg
サンタグーさんアゲイン

 なぜかストロボ光らなくて焦ったー。
 急遽ストロボ無しで。
 相変わらず仕事する気が感じられないサンタさん。そういうの好き。

・アトモス鑑賞

IMG_4505_20170807182539a23.jpg
ツリーの前で with ドナデジプル

 他の場所でも色々あったみたいですー。これしか見てないですが・・・
 歌い上げてるドナルドが可愛いの巻。

IMG_4513_20170807182705977.jpg
何回目?1・2・・・

 4回目です!(笑)
 アトモスではっちゃけすぎて疲れたドナルドさん、
 まるで魂が抜けた置物のようでしたが、元気復活してくれて嬉しかった思い出。(〃ω〃)

IMG_4526.jpg
私越しのチュウ

 これ完全に私要らないやーーーーつ!!!!!!
 消え去りたかったです。(笑)

IMG_4560.jpg
絡みつきワンコ

 グーさんがサンタさんになっているので、プルートは一人でご挨拶。
 一人なのを良いことにやりたい放題でしたが・・・
 あれ?ハロウィンのデジャヴ感←

いったんここまで!

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |