2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'08.10 (Thu)

12/04 HKDL2日目③

今年のシーはパイレーツ!ってことで、2年ぶりに夏の舞浜へ行くことになった夕海です、こんばんわ。

久しぶりの夏ディズニー!これでもかってくらい水浴びしたい!
でも荷物の多さを考えただけで震えます。(笑)
一年のうちで一番荷物が多くなる(重くなる)季節ですからねー。
何を持っていけばいいのかすっかり忘れてますが、頑張る・・・!(@∇@)
暑さに負けないよう無理せず楽しみたいと思います♪

ではレポ。

12/04 2日目③
・ステッカー集めの旅
 お友達と一緒にパーク内をうろうろ。
 各シーズン毎にたくさん作られてるステッカーですが、
 精力的にもらわないと以前ほど集まらなくなった気がします。

IMG_1332.jpg
ツリーとTS辺り。

 ツリーの光が変わりましたね・・・。
 すごく。。。すごく。。。気に入らない!←
 なんだか光がそっけない(笑)
 色味の問題なのでしょうか、、LEDになったからなのでしょうか。


【More・・・】

IMG_1333.jpg
初めてのエキストラベッド

 今日は人数が増えるのでエキストラベッドを入れてもらいました。
 ランドホテルはハリウッドホテルよりお部屋が広いので対応してるのですねー。
 1泊558HKドルくらいだったような?(うろ覚え)

・エンチャでディナー

IMG_4588.jpg
デール?どこ見てるの?

 今日は栗鼠っこデー!!!!!\(^O^)/バンザーイ
 良かった!特に今日は!

IMG_4592_2017080718333269f.jpg
ガールズトーク

 何を話したのか忘れましたが、、なんだか盛り上がってた(写真見る限り)
 ニットのコスって可愛いですよね。

IMG_4621_20170807183332c67.jpg
絶賛鼻ピント

 でもミッキーが可愛いので何の問題もなし。

1485666080665.jpg
栗鼠っこと皆でバースデー!\(^∇^)/

 わーい!栗鼠っこキターーー!!!第一希望!!!(笑)
 相変わらずわっちゃわっちゃしてあっという間でしたが、
 皆にお祝いしてもらって嬉しさ満点でした!ありがとうーー!!!
 やっぱ人数多いと楽しいな!(笑)

IMG_1338.jpg
マンゴームースケーキ

 今はミッキー型が基本なんですねー!

1502094110629.jpg
斬新な切り方

 おかしくない?ねぇこの切り方おかしくない??(爆笑)
 大きさ偏りすぎかーーーーい!!!!!!

IMG_1335.jpg
デザートコーナーの綺麗な写真が撮れたので。

 ミッキーの耳バスッといってますが。

 たくさん笑って、お部屋に戻る。
 やはりランドホテルは便利だなぁ~。

2日目は以上です。

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |