2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'08.28 (Mon)

2016-2017 DLR 手配

クルーズレポが終わり、HKDLレポが終わり、、すっかり気が抜けてしまった夕海です、コンバンワ。

まだまだ大物が残っているのに・・・!
早くしないとまた次がやってくるのに・・・!
というわけで、お尻に火がつき始めたのでざくざくレポを始めたいと思います!

まずはいつもの手配関係です。

・航空券
 JAL(往路:成田経由 復路:関空直行)

 久しぶりのJAL!!久しぶりの日系!!!
 年末年始ということもあり、日系なんて手が出るはずがない・・・
 と思いきや、思いのほかお手ごろ価格でして(笑)
 帰りも成田経由に乗りたかったのですが、そこはお値段の関係で(笑)

・ホテル(エクスペディア)
 アナハイム ディスカバリー イン & スイーツ 5泊

 パラダイスピアホテル側です。
 PCHとグキチに行くのに便利。(笑)

・空港-ホテル
 Super Shuttle (スーパーシャトル)利用 

・レストラン
 DLRHPよりキャラダイ予約。

サラッとこんな感じで!
20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |