2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'09.06 (Wed)

12/29 DLR1日目①

一気に涼しくなって、冷凍庫でスタンバっているアイス(ガリガリ君梨味)の山をどうしようか・・・?とちょっと困っている夕海です、こんばんわ。

まぁ困るほどではないんですけどね。食べるのみです。(笑)
でも気温的にクリーム系が食べたいなーなんて。
暑い時は氷系が最高なんですけども
一気に空気変わりすぎですよね。じわじわお願いしたいものです。

さて!またまたサボってしまったレポ再開ですー。

12/29 1日目①
・出発
 まずは成田まで

DSC_0574.jpg
突然の雲。

 手前には1つもないのに・・・。


【More・・・】

DSC_0575.jpg
スープ。

 国内線といえばスープです。
 美味しい。

・出国
 以前は国内線から国際線への乗り継ぎが楽々ルートだった成田。
 今はちょっと遠くて面倒です。
 前のプレハブみたいなので良かったのになー。(笑)
 なにわともあれ、無事に出国です。

DSC_0576.jpg
ラウンジで駆け込み腹ごしらえ

 お友達の恩恵にあずかって、ラウンジでしばしのんびり。
 腹ペコだったので有難かった~~~!お寿司美味しかった!

DSC_0577.jpg
お隣の飛行機。

 乗る前に撮れなかったのでお隣をパチリ。
 でも羽で隠れてる。(笑)
 行って来まーす!

DSC_0579.jpg
機内食①

 私のことなのでたぶんチキン。

DSC_0580.jpg
デザート

 たぶんバニラ。

寝不足(準備の関係)だったけど、つもる話がありすぎてひたすらお喋りしていた機内。
少しうとうとしたくらいであまり眠れなかったなー。
映画も見てない。

DSC_0581.jpg
機内食②

 エアーくまもん!!!!!
 太平燕をいただきました。人生初!
 美味しかったですー!(^¬^)

・LAX着
 パスポートが切り替わったので、列に並ぶ。
 あまり質問なくて良かったー。毎度ドキドキです。

・スーパーシャトルでアナハイムへ。
 乗り場混んでる!年末ですもんね!
 係りのおばちゃんが謎にキレてて、お客さん全員困惑・・・。
 同僚が「まぁまぁ落ち着けよ。どうした?」って気を使うくらい(苦笑)
 結局おばちゃんが交代の時間までキレ続け、ドライバーもお手上げ状態で、
 ゲストも車に乗せてもらえず、なんか時間かかったなー。
 何だったんだろうか、、お腹すいてたのかな・・・。(←)

 なにわともあれ、おばちゃんが交代して居なくなったので平和が戻り、
 無事にアナハイムへ向けて出発!車内4分の3日本人!(笑)

・ホテル着
 もうお部屋に入れるということで早速。

DSC_0584.jpg
部屋が2つあるーーーー!!!!

 確かに2bedで予約したけども!サプライズ!
 広くてのびのびー快適でした。

 身支度ととのえて、さっそくお出かけしますよ!

・チケット交換。

DSC_0590.jpg
ランドホテルへ。

 ちょうど通りがかりということで、ミッキーネットさんで引き換えすることに。

DSC_0589.jpg
カーズとドナプル!

 ドナプル!!!!ドナ!!!!!!(大事なことなので2回言いました)
 幸先良い感じーーー♪

 ではさっそくパークへ向かいます♪

いったんここまで。

20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |