2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'09.07 (Thu)

12/29 DLR1日目②

秋といえば皆大好き芋栗南京の季節!美味しそうなお菓子がいっぱい!毎日スーパーで耐えている夕海です、こんばんわ。

特集コーナーずるい…。
ダイエットのためにも(←)お菓子に手を出すわけにはいかないんですが、ひとつだけなら良いかな~と自分に甘い私が目星をつけたトッ○。
せっかくなら明日のポイント3倍デーに買おう!と先延ばしにしたら、考える事は皆一緒ーーーーー見事に売り切れになっていました…orz
ノーーーーーーーーン。
それも○ッポだけーーーーーー。
そりゃね、美味しそうだったもんね、あのパッケージ。
皆買うわなーーー、どうせならポイント3倍の日に買うわなーーーー。

というわけで、欲しい物を見つけたらすぐ買いましょう。(教訓)
グッズでも一緒ですよね、、知ってる。

ではレポ。

12/29 1日目②
・DCAにイン

DSC_0592.jpg
エントランスがホリデーになってた

 高まる!(゜∀゜)


【More・・・】

・ショップ偵察
 クリスマスグッズやニューイヤーグッズなど。

DSC_0594.jpg
2017Tシャツ①

DSC_0595.jpg
2017Tシャツ②

DSC_0596.jpg
2017Tシャツ③

 種類いっぱい!
 魔法使いミッキー可愛いなーーー。(買ってない)
 WDWの方ではトートバッグがあったとか?トートバッグ欲しかった。

・ブエナグリ

IMG_5650.jpg
冬服ミニーちゃん

 誰かいないかなーっと歩き出してすぐミニーちゃん登場。
 タイミングよかった(*^ω^*)
 お顔問題で友達は初のミニーちゃんグリ。
 ちょっと戸惑ってました。しょうがない。(苦笑)

IMG_5657.jpg
冬服デイジー

 続いてデイジーも。
 冬なのに元気に半袖のニット!可愛い!!
 ニットちっちゃくない?可愛い!!

とりあえず可愛いガールズに会えて満足したので先へ進みます。

DSC_0597.jpg
門出来てた。

 Food&Wine的なのやってたー。

DSC_0601.jpg
来ましたViva Navidad!

 本命の場所!ここに住む!(宣言)
 今年はプリンセスエレナが登場したので、グリ場所は変更になってましたが、
 特に問題なしでした。

・ビバナビグリ
 早速並びます。まぁ初っ端ですし?誰もウェルカムー♪

 誰でもといいつつ、、、
 やはり目の前に3キャバレロが居れば3キャバレロと撮りたいのが心理!
 しかーし、そう上手くは行かず目の前で交代・・・。おおぅ。

IMG_5680.jpg
待ってる間に撮影。

IMG_5688.jpg
グーさんとご挨拶。

 相変わらず靴のマラカスがうるさい(笑)

・パーティーをチラリと鑑賞

IMG_5694.jpg
後ろ側から見ました。

 こっち側から一度見てみたかったんですよね!
 思ったより見え難かった!(笑)
 やはり正面から見るのが正解です。(笑)

・ビバナビグリ再挑戦

IMG_5703.jpg
ミキミニとご挨拶。

 あのね!並ぶタイミングが悪かった私が悪いのは百も承知なんだけどね!
 どうしても言わせて!!!!!
 さっきは私の前で3キャバレロ交代。
 今度は私の後ろで3キャバレロに交代。

 なんなのイジメなの!?!?!?!?!?(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 わざとなの!?!?!?!??!?(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 ああ今回もグリ待ち列との攻防が始まる・・・。

 そんな私の嘆きはさておき、ミキミニは優しかったです。(←)

 そしてちょっとテンション落ちたところに、嬉しい出来事でご機嫌になる私。(単純)
 やっぱドナルド最高だな!!(断言)
 ルンルンでご飯に向かいます。

いったんここまで。

20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |