2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'09.08 (Fri)

12/29 DLR1日目③

ハロウィンの!スウィーツブッフェを!予約した!テンション上がってる夕海です、こんばんわ。

去年は気付くのが遅くてもう行けなかったんですよねー・・・。
今年もうっかり忘れるところでしたが、、8月の後半からチェックしまくって目星をつけてました。
わーい!芋栗南京食べまくるぞー!
はて?ダイエットとは?なんぞや?

ではレポ!

12/29 1日目③
・グーフィーズキッチンでご飯

DSC_0605.jpg
曲がったツリー

 これ一番上の飾りが大きすぎて重くて曲がった・・・とか?(笑)
 でもキラッキラでめっちゃ綺麗。(^ω^)


【More・・・】

IMG_5729_20170906213307b2d.jpg
マスターシェフー?どこ見てるのーー??

 でもこれはこれでフォトジェニックに感じる・・・。
 やるなグーさん・・・。
 全て計算なんだろうか・・・。(そんなわけない)

IMG_5757.jpg
まずはミニーちゃん。

 ピント迷子。
 案内された瞬間来てくれるの嬉しいけどツライね!
 (海外のキャラダイあるある)

IMG_5777.jpg
続いてチップ

 なんだか、、出来る男の雰囲気を感じる・・・!
 なぜかチップがイケメンに見える・・・!

IMG_5781.jpg
ご対面

 近い。(笑)

IMG_5798.jpg
デール

 なんだか、、食いしん坊の雰囲気を感じる・・・!(←)

DSC_0603.jpg
スイーツとかフルーツとか。

 ブルーベリーと、レモンタルトが案外甘すぎず美味しかった。

DSC_0602.jpg
ランドホテルにあったお菓子の家

 立派!

DSC_0606.jpg
ほしかったやーーーーーーーーつ!!!

 ホンテのナイトメアバージョン!!!!!!!
 これ!
 めっちゃ欲しかったのです!!!
 見つけた時はおもわず声がでた。(笑)
 グッズは特に買うものがないので、、張り切ってコチラをお買い上げしましたよー。

DSC_0607.jpg
以前買ったミキフレバージョン

 2つ揃って感無量・・・まだ飾ってないけど(←)

1日目は以上です!

20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |