2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'09.11 (Mon)

12/30 DLR2日目①

外を歩いていて、突然お腹あたりに何か当たったので、驚いて思わず声を上げた夕海です、コンバンワ。

虫の気配がする…!!!!!(虫だいっきらい)

で、振り返って見るとバッタでした。
なぜバッタが!?どこから!?!?!??!
しかも結構大きくてほんとに驚いた。
服に着いたままじゃなくて良かったです。
あのバッタどこから来たんだろうか…。

さてレポ。

12/30 2日目①
・PCHグリルで朝食

DSC_0613.jpg
パラダイスピアホテルのツリー

 てっぺん切れてた(笑)



【More・・・】

IMG_5827_20170908230455f4d.jpg
まずはミッキーにおはよう~。

 ツリーがミッキーのところにあって良かった!
 ツリーと撮るの念願だったのです。
 前回クリスマス時期に来た時にはツリーがなぜか入口に移動してたので。(笑)

IMG_5848.jpg
ほじほじ。

 やめなさいっ!!!!!
 鼻や口、耳もかいてた。(笑)

IMG_5906.jpg
投げチュ。

 こう見るとうっすらチークがついてるかな…?
 ミニーちゃんがまたしっかりお化粧をする日がくるのを願ってます。

IMG_5912.jpg
むぎゅう。

 プルートの強いハグを受けると、アナハイムに来たなと実感する。(笑)
 プルート、スティッチ、グーフィーのもれなく強いハグ大好き。

IMG_5919.jpg
うつむき萌え。

 家鴨さんの俯いているお顔大好きです。
 自分でペンのキャップをはめる出来る子デイジー。(^ω^)

DSC_0612.jpg
大事件!!!!!!

 大好きなアボカド&トマトが、、、キュウリになってた!!!!!!!
 ちょっとどういうこと!!!!!!
 アボカドは!?!??!?
 たまたま!?これからずっとキュウリなの!?

 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください・・・。
 アボカドカムバック・・・orz

いったんここまで。

20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |