2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'09.12 (Tue)

12/30  DLR2日目②

次の予定に向けて、準備がひとつ進んで嬉しい夕海です、コンバンワ。

作業するにあたり、自分の家だとダラダラしてしまって全然はかどらないので、お友達の家に合宿に行ってきました。
作業場を提供していただきホント感謝。
おかげで、手直し一つと、新たな課題一つをクリア!
あとは、、オプション(笑)を追加するかどうか…。
ちょっと考えます。(笑)

 ではレポ!

12/30  2日目②
・DCAにイン。
 いつからか、ダウンタウンの荷物検査の場所が変わってランドホテルとの境になってました。
 パークとDTDとの出入りには便利になったけど、グラカリを通れなくなったのは
 かなり不便・・・。
 朝もホテル宿泊者か、レストランを利用する以外はホテル内に入ることすら出来ません。

・Redwood Creek Challenge Trail でグリ

IMG_5932.jpg
ドングリどうぞvvv

 おっきいドングリ(*'▽')
 この時はたまたまチップがいなくて、デール一人でグリしてました。


【More・・・】

IMG_5957.jpg
サンタグーフィーとご挨拶。

 サンタさんなグーフィーとはHKDLでも会えたので、人気ぶりがわかりますねー。
 WDWでもサンタさんになってるし、ほんと大人気。
 そしてグリ場所も特別待遇

・Viva Navidad!
 来ましたよー!張りきって並びます!

DSC_0616.jpg
この年は4年目でしたっけね?

 グッズ展開が少なくなりすぎててちょっとションボリ。
 もともと少なかったけど、ほぼ無かったなぁ…。
 あっても買うものないんだけども。(←)

IMG_5977.jpg
チュー

 つ い に!!!!
 ドナルドとご対面ー!嬉しい嬉しい!(≧▽≦)
 この時も微妙なタイミングで並んでしまいキャラ入れ替わりのタイミングだったんですが、
 キャストさんがどっちのキャラと会いたいかと聞いてくれました。
 優しい・・・!
 昨日はなんだったのか(←)

IMG_6009.jpg
クチバシチャレンジ。

 帽子あるから難しくない?(雑に作ったのがバレるからその角度やめて←)
 というわけで、ソンブレロを作って行きました。
 たくさん遊んでくれて感無量。
 睡眠削って作った甲斐がありました。幸せ・・・。

IMG_6018.jpg
乗ったじょー!

 パチパチパチパチ!!!!!!!!
 すごい!!!!
 やれば出来る子!!!!(笑)
 絶対乗らないと思ってた!!!(笑)

IMG_6042.jpg
むふ。

 イチャつくことも忘れず。
 私的にはこの場所でのドナルドオンリーのグリは初体験でした。
 2年連続来たお友達曰く、前年もそうだったようで。
 3キャバレロ揃って出てくる時とドナルド1人の時とあるようで?
 ちょっとびっくり。
 どちらも撮れると良いなー!

IMG_6047.jpg
口パク大好き。

 3キャバレロで会えるのが一番ですが、ドナルドオンリーもとても良き・・・。
 だってホセとパンチートが一緒だと100%ドナルドと触れ合えないんだもん(笑)

いったんここまで。

20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |