2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'09.13 (Wed)

12/30  DLR2日目③

一時涼しくなったのにまた暑さがぶり返してきて、扇風機を2週間ぶりくらいにつけた夕海です、コンバンワ。

やはり扇風機は出来る子・・・!
2017年一番買って良かったものかもしれない。(笑)

さてレポです。

12/30  2日目③
・ビバナビダグリ続き

IMG_6061.jpg
聖地(←)

 そこまで混んで無いし、パレードは楽しいし、キャラは可愛いし。
 ここは天国だ。(断言)
 ただちょっと遠い。(笑)


【More・・・】

IMG_6077.jpg
\(^O^)/\(^O^)/

 続きまして、ミキミニペアの登場~。

IMG_6080.jpg
くるっと回って。

 ミニーちゃんのたっぷり広がるスカート可愛くて大好き。

IMG_6081.jpg
ジャーン♪

 目の前で可愛いターンをありがとう(〃∇〃)
 動画だったな・・・(笑)

 ドナルドとミキミニに会えて満足したので、いったん聖地を離れます。

・Redwood Creek Challenge Trail
 森の中で動く2つの影・・・

IMG_6111.jpg
今度は2人揃ってた!!

 早速ケンカしてる(笑)
 裸マフラー(←)可愛いな。
 栗鼠のマフラー姿は最高ですね(^ω^)

IMG_6124.jpg
???

 あっ、チップそこ行くの?かわい・・・デールさん!?!?
 そういうの好きですありがとうございます!\(^O^)/

IMG_6129.jpg
リアル松ぼっくりをゲット!

 上から落ちてきたのを目ざとく見つけたチップ。
 さすが抜かりない!

IMG_6132.jpg
僕はこの大きなどんぐりがあるからいいもんね。

 どんぐり抱きしめるデールの可愛さよ(〃ω〃)
 質より量か、量より質か・・・。

いったんここまで。

20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |