2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018'02.16 (Fri)

09/14 HKDL1日目②

普段めったな事じゃ壊れない私のお腹が突然暴れ出して、トイレに駆け込んだ夕海です、こんばんわ。

仕事中の突然の腹痛は焦る;;;
原因としては、たぶん前日に食べた肉まん(消費期限切れ)かなと・・・(笑)
寒いし大丈夫かと思ったんですけどね、大丈夫じゃなかったですね。( ̄∇ ̄;)

1日くらいなら良いとは思うけど、数日経ったのは捨てましょう。(笑)

ではレポです。

09/14 HKDL1日目②
・TSグリ
 シティーホール横ではジャック&サリーかブギーが期間限定でグリに出ていました。
 パレード後もグリスケジュールが出ていたので行ってみると今日はもう無いと。
 何で?(゜Д゜)
 スケジュールに書いてるのに?(゜Д゜)
 それで現地の人とキャストがちょっと揉めてた。
 そりゃスケジュールに書いてるのに無いとか言われちゃねぇ・・・仕方ないけど。

 で、ドナデジに並びにいく。
 すると、ないはずのジャックグリをしている団体が。あれ?(゜Д゜)
 やっぱりあるの?(゜Д゜)
 ドナデジの列を離れ、グリ出来るのー?と寄っていくとやっぱりNG。
 どうやらVIPな人への特別グリっぽい。何だよそれー。(`ε´)ブーブー
 
 ドナデジの列へ戻る。行ったり来たり。(笑)

IMG_7355_20180214230556b64.jpg
ドナデジはいつでもかわゆい。

 去年と同じコスチュームなら、ドナデジだけ会えればそれで良い。(笑)


【More・・・】

 ドナデジグリを終えてふと見ると、ジャックのグリ列が出来てる!
 はあー!??!?!
 で、大急ぎで向かうとラインカット済み。

 む か つ く ! ! ! !

 推測だけど、VIP向けにグリして時間が余ったから一般人もいいよって並ばせた感じ。

 すると、さっき私にNGって出したキャストさんが申し訳無さそうに寄ってきて、
 ラインカットしてるキャストさんに交渉してくれた。(笑)
 ダメって言ったのにグリ始まっちゃったからバツが悪かったんだろうなぁ。(笑)

 でもラインカットしてるからダメ~・・・次のブギーなら並べるよって。
 ブギー出すんかい!
 ブギーで良いよ!っていうかブギーが良いよ!!!
 というわけで、結果オーライ。
 キャストさんに謝られながら並ぶ。(笑)

IMG_7358.jpg
ゼロ~(*^ω^*)

 しかしグリ無いって追い払っておいてやっぱりやりますって詐欺すぎて。

IMG_7375.jpg
ご機嫌ブギーパイセン。

 (全然写ってないけど)背景も良い。
 ちょろっと並んでブギーに会える幸せ。
 HKDLのハロウィンはジャック主役に戻すべき。

 なんやかんやあったけど、とりあえずグリ出来て良かった!

・ロイヤルバンケットホールへ。

DSC_1556.jpg
12周年のケーキ見に来た。

 グリはやってなかった~。
 残念・・・でもまぁいっか。

・FGへ。
 ハートの女王やウルフがグリしてたけど仕組みがわからず。
 なんとなく遠巻きに見る。(笑)
 何気なく通りすがったところに、大好きなダンサーさん発見!!!!!!!
 うおーーーーーー!!!!!
 しばらくモジモジして(笑)、勇気を振り絞って写真お願いした!(≧∇≦)
 ああああ今日来たのはこの為だったんだな!!!!!
 幸せ!!!!!
 もう帰っても良い!!!!!!

・Villains Night Out! Chapter 2
 去年の城前から場所を変えてメインストリートでの開催。
 こっちの方がたくさんの人が見れて良いよね!

IMG_7421_20180214230708144.jpg
カッコ良いじゃないか・・・(ФДФ)

 メインストリートでのショーは昔を思い出す。。。
 またやってほしいなー。

IMG_7428_201802142307118a2.jpg
アースラ様・・・!!!

 全然ちゃんと撮れてないけどすごかった!!!

IMG_7427.jpg
タコ足すごいしフェイスだし・・・!

 まさかのアースラ様を追いかけるという世にも珍しい行動をしてしまった。(笑)

 なんだかんだで、ヴィランズ系のショーパレはHKDLカッコいいよね。
 媚びてないというか。

DSC_1560.jpg
顔色悪いミッキー健在。

 帰りまーす。

・青衣の許留山へ。

DSC_1562.jpg
久しぶり!!!!

 空港になくなっちゃったので食べる機会が減っちゃってました。
 かなり値上がりしてる感がありましたが、、美味しかった。(^¬^)

DSC_1561.jpg
マンゴー餅も。

 晩御飯代わり。(足りない)

DSC_1563.jpg
部屋からの夜景。

 香港っぽい!(何度目)

1日目は以上です!

20:00  |   HKDL2017Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |