2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'11.06 (Fri)

守り神なダンス

相変わらず準備をせずに当日を迎えた夕海です、グッドイブニーング♪

かえって前日に用意できてた方がビックリするでしょ?
私も前日に用意したら落ち着かないと思います。忘れ物しそう。(笑)
何が必要かシミュレーション中ですが、今回はブランケットあった方が良いですよね!
あー、荷物が増える時期になったなぁ・・・。(><)

さて、前のめり更新です!

IMG_0863a.jpg
我を称えよー!


【More・・・】

IMG_0867a.jpg
盾を持っている左手に萌ゆるv
後ろそうなってんのねー。ふむふむ。

IMG_0871a.jpg
顔だらけ。(笑)

IMG_0880a.jpg
ばんじゃーい!手短いな

IMG_0881a.jpg
両手を合わせたときに手が短くてお顔の前になっちゃうのが萌え。
ギリギリ届いてる感じが最高vvvvvv

IMG_0884a.jpg
ナマステ~。<違

IMG_0885a.jpg
お隣のゴーストさんが地味に可愛いことに気付いたクリスマス直前。
なにそのちんまりとした手の合わせ方!(〃Д〃)


おまけ。

IMG_4191a.jpg
守り神な盾v(^ω^)

16:16  |   Halloween2009  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私は前日の夜に慌てて準備するよ^^;
結構追い込まれないと出来ないタイプ(笑)
これからはブランケットとか、荷物が多くなるよねー。
あったかくして楽しんできてね♪

ナマステかわゆいww
メインで踊ってるキャラも見たいけど、サイドで踊ってるキャラも見てて楽しいよね^^
ドナちゃんは出番が多いのが嬉しいね♪
ゆず | 2009年11月06日(金) 21:57 | URL | コメント編集

o(*^▽^*)oあはっ♪
もう当日に準備するのが夕海ちゃんだからねー
きっと忘れ物もなくまた元気にインしてくるんだと思うわ(笑
でも寒そうだから防寒対策はしっかりね!
この盾、家の玄関とかに飾っておきたいよね♪(*≧m≦*)ププッ
ゴーストさんの手、ほんとちんまりwww
あまっち | 2009年11月06日(金) 22:16 | URL | コメント編集

ゆず 様>
やっぱり直前じゃないと用意する気にならないよね。(笑)
私の場合、直前にも程があるんだけど( ̄∇ ̄;)
歩いてる分にはいいけど、待ってる時間がやっぱり寒かったよー。
これからどんどん荷物が多くなってくるね~。はふぅ。
マスカレードは見なくちゃいけない場面が多くて、嬉しい悲鳴だったよー(笑)
また来年も見たいなvvv
夕海 | 2009年11月10日(火) 14:49 | URL | コメント編集

あまっち 様>
なんだかんだで、珍しく前もって準備したほうが忘れ物しそうな気がするよー(笑)
でもさすがに、当日帰るのが遅くなるとかなり焦るけどね・・・。
少しくらいは前日にやっておくのが一番だよね。(笑)
ゴーストさんの手のちんまり具合に一番萌えたよvvvv
夕海 | 2009年11月10日(火) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |