2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'11.09 (Mon)

女神登場

ねむい。

昼間ちょっと意識が飛びかけた夕海です、こんばんわ。
今は元気なものの、ご飯食べた後がヤバイのよねぇ・・・。
早く帰って寝たいのですが、今日はちょっと遅くなりそうなんです。

あ、遅くなりましたが帰ってきてます!ただいまです!
今日が締めじゃなければ、パークに居残ったのにぃ!!

いきなり予想以上にクリスマス全開らしいですねー(@∇@)
気になる!うぉー!いろいろ見たい!!今すぐ飛んで行きたい!!
気分はすっかりクリスマスですよー

インレポは元気があれば今晩か明日するとして、、ウチのブログはまだまだハロウィン・・・。
もーう、テンション的に全然ハロウィンじゃないんですけど。(T∇T)
でもやります。
少なくともあひるさんだけはー!

満を持してこの方!


女神登場。

諸事情にて、夜版のみお届けー。


【More・・・】

IMG_3435a.jpg
女神「ちょっとさっきから聞いてれば、もうハロウィンの気分じゃないとかブツブツ言っちゃって!」

IMG_3436a.jpg
女神「この私がまだ出てないのに、ハロウィンが終わるわけないでしょ!」

IMG_3444a_20091109174108.jpg
女神「もう・・・、なんだかやっつけ仕事みたいじゃないの・・・。」

IMG_3443a.jpg
女神「やんなっちゃうっ!!!」

IMG_3446a.jpg
女神「ふんっ。」

あ、ドナ。(゜∇゜;)

女神様ごめんなさいごめんない(><)
たまたまタイミング的に悪かっただけでーーー!!
もう一回あるからご機嫌直してね。(´∇`;)

さて仕事するか・・・。

18:18  |   Halloween2009  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夕海ちゃん、インおつかれさまー☆
陸ミースマ見れたんだよね♪未だに見たこと無い私ー;いつか見れる日は来るのかw
イベント期間以外でインすることがないから、なかなかチャンスがこないよー><
写真楽しみにしてるねv
夜ver.のマスカレは照明が衣装に当たってキラキラしてるよね♪
姐さんもいつも以上に美しい…(〃∇〃)
このとき後ろで踊ってるドナちゃんもとっても気になるよねw
ジュン | 2009年11月09日(月) 23:05 | URL | コメント編集

お帰り~!!!楽しそうな現地レポ見せてもらってたよ。アヒルさんにも会えたみたいで良かったね^^

ミスマスのデイジ^-、ナスカの地上絵思い出すwwお写真すごくきれいに撮れてるよ~!!!
夜だから幻想的だね。

クリスマスイン、今週晴れるようにお祈りしよう^^
ドキン | 2009年11月10日(火) 09:56 | URL | コメント編集

お仕事頑張ってるー?
途中でうとうと寝ちゃダメよ~(笑
て昨日いろいろあったみたいだねー♪
気になるけど、今日の方がもっと情報集められるかなw
気になるけどインまでは我慢、。
でも楽しみすぎるーーーっ*o_ _)oバタッ
あまっち | 2009年11月10日(火) 09:56 | URL | コメント編集

おかえり~!
イベント狭間のイン、楽しめたみたいだね~^^
陸ミースマ、私も見たかったー!
そういえば、コスが変わってから陸ミ見てない。。。
そして早くもクリスマス!
いろいろ気になるー!

女神様、後ろ姿も素敵~☆
貫禄たっぷりなのは、さすがデイジー!
RIZU | 2009年11月10日(火) 10:40 | URL | コメント編集

1枚目のお顔隠してるお写真も好きですが、
5枚目の両手をあげて腕が見えてるのが
セクシーで好きです♪
最後のお写真の後ろ向いてるのも
デイジーらしくて好きです(●^o^●)
たまお。 | 2009年11月10日(火) 14:19 | URL | コメント編集

ジュン 様>
ただいま~♪
陸ミースマが一番の目当てだったらか見れて嬉しかったよー!
イベント始まっちゃうとやらなくなるし、なかなか見れないよね(><)
ジュンちゃんもいつか見れますように☆
夜版は雰囲気があって、良いよね~!
デジ姐さんの美しさも際立つ気がするよvvv
そして、ドナが気になって気になって。(笑)
夕海 | 2009年11月11日(水) 13:48 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ただいま~♪
現地レポも見てくれてありがとうvvv
ドナグリ楽しかったよ~!行って良かったvv
ナスカの地上絵ってわかる気がする!なんか飛んでいっちゃいそうだよね(笑)
夜は昼間以上に雰囲気が出て良かったよね~!
クリスマスイン、お天気が気になりすぎるから、今から祈らなきゃ。
夕海 | 2009年11月11日(水) 13:51 | URL | コメント編集

あまっち 様>
お昼ごはん食べた後あたりが一番危険だよね(笑)
でもなんとか乗り切ったよ!
クリスマスが始まって、ソワソワしっぱなしだよー。
でも案外情報集められて無い・・・。
とにかく雨が心配で心配で~(><)
夕海 | 2009年11月11日(水) 13:52 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ただいま~!やっぱり狭間インはゆっくり出来て良いねvvv
私もコスが変わってからの陸ミースマ初めてだったよ!
もっといっぱいやってくれればいいのにぃー。
クリスマス始まっちゃたね!もう気になりすぎてソワソワしっぱなしだよ(笑)
女神デイジーは、後姿だけでも貫禄たっぷりで素敵だよねvvvv
夕海 | 2009年11月11日(水) 13:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
登場の仕方から素敵でしたよねー!!!
私も腕が見えると無駄にテンション上がりました(笑)
後ろ姿だけでもとっても素敵で、さすがデイジーですよね(≧∇≦)
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |