2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'11.10 (Tue)

11/7 イン1日目

コンビニでお気に入りのパンに出会ってしまい、飽きずに毎日食べている夕海ですコンニチワ。

たまに売り切れで無いときがあるんですよね・・・。
誰だ!私のパンを買ったのは!いくら美味しいからって!(笑)
今日も最後の1個でした。危ない危ない。

ではでは、インレポ始めたいと思いまーす。
※コメントのお返しが遅れています。ごめんなさい(><)


11/7 シー1日目。

・東京駅でいつものようにロッカーに荷物を入れようとしたら全て封鎖されていました。
 え?と思ってみるとどうやら某要人さんがいらっしゃるのでそのテロ対策っぽいですね。
 まだ先なのに・・・とちょっと文句いいつつ、舞浜駅まで持っていきました。
 東京駅でロッカー使えないとかなり不便ですよねぇ。

・イベント狭間期にも係らず8時半オープン。
 オープン1時間前でもゲート前10組目くらいでした。ハロウィン時の混雑が嘘のようだわー。

・本日は、みぃたんwacky kingdomさんはんちゃんとワイワイインパです。(^∇^)
 朝のご挨拶は、ミキミニ・ドナデジ・グーさん。
 こちら側で、ミキドナグーの3バカザイルをチラ見することが出来ました!あれ動画で残したかったー!
 正面で見れた人がとっても羨ましかったです。

・オープンして真っ先にドナへご挨拶。
 なんかタイミング外しちゃって時間かかっちゃったけど、朝イチに触れ合えると幸せ気分になれますね♪

・ミキ広場では既に陸ミースマ待ちが始まっていましたが、さすがに今からは・・・としばし朝のパークを散策。
 アメフロ経由でアラビアへ。(^ω^)

・途中のロストでは、チーデー・グー親子が自由にグリしてました。
 特にデールとマックスが楽しかった。(≧∇≦)


じゃれあう2人。

 マックスのポンチョを褒めると、「お買い上げありがとうございます」とばかりショップへ促されました。
 この営業上手!(笑)
 マックスのポンチョはグーさんに買ってもらったんだってー。


【More・・・】

・ロストで散々遊んで、やっとアラビアへ。
 整列グリのミッキーに並びかけたんですが、諸事情でやめ。(笑)

・みんなでワゴンゲームに挑戦!だって景品あひるさんなんだものvvvvv
 しっかし難しい・・・。
 バルコニーもコブラも両方やってみましたが、コツとかあるんですかね??(T∇T)
 結局ワキちゃんがドナをお持ち帰り♪して、負け組みはピンを大量にゲットしました。
 ピン欲しかったから良いんだもん!むしろピン狙いだったんもん!(笑)

・さて、そろそろ・・・と陸ミースマへ。
 さすがに人が集まっていましたが、立ち見の左側最前にポジることが出来ました。
 平和だなぁ~。(*´∇`*)

・ちょうどポジり始めた頃に、キッくんぴかさんとお会いできました♪
 なんと!ドナぬい用の素敵プレゼントいただいてしまった!!
 ほんっと嬉しかったです。幸せすぐる!そして凄すぎる!!!(〃Д〃)
 ご当地レターセットまでありがとうございました~!!!
 せっかくなので陸ミ一緒に鑑賞。いろいろお話も出来て嬉しかったですvv(^∇^)
 同じく陸ミを待っていた愛実ちゃんにも会えました!久しぶり~~!!!

・さて今回のインのメイン陸ミースマです!
 クリスマス準備の為か、お花とフルーツのワゴンがなくて残念でしたが、久しぶりの陸はやっぱり楽しい!
 断然リドより陸派です♪

IMG_4220a.jpg
あっ♪ とあひるカップルが出会ったら・・・

 その後は決まってるのに!
 爽やかに前を横切るお兄さん登場。見事にしてやられたよ・・・。(TДT)
 ドンピシャ被ったよ。(;∇;)
 かなり悲しみを引きずりました。

・陸ミを楽しんだ後は、お腹すいたー!とザンビへ。
 その前に、ピノ一家のグリに遭遇しフェロー様とグリ♪
 ギデオンに吹き矢で狙われて、逃げ惑っていたら的が動くんじゃない!とフェロー様に怒られた。(笑)
 一番好きなフェロー様だったかもvv
 冷たくあしらってるようで、ちゃんと絡んでくれるのです。(*^ω^*)
 写真撮らずちょっと戯れるだけのつもりだったのに、楽しくて思わず長居をしてしまいました。

IMG_4391a.jpg
ゴルフを嗜まれるフェロー様と見守るギデオン。

・やっとザンビ到着。お腹すいたんだってば。(笑)
 スペシャルセットいただきましたー。ナポリタンチックだったけど美味しかったですv
 ブッシュドノエルラブvvv

・エンポでクリスマスグッズを物色。
 チーデーのキーチェーン可愛過ぎる!特にデールが!!!!!(*≧艸≦)アホカワーvv
 栗鼠派でなくてもあれは欲しい!!!
 でも何処につけるの?と躊躇しまして未購入。だって鞄にはあひるさんぬいばがいるし・・・。
 でもでも可愛いんだよなー。むむむ。

・ハーバーでフォトファン便乗撮影♪
 ハロウィンのトラウマがあったのですが、素敵カメキャスさんでよかったです。
 やっぱりこうでなくっちゃねー!

・さてグリタイム!
 プラザとアメフロで迷って、久しぶりにアメフロへ。
 少し待っているとワラワラ出てきましたー!
 デジ姐さん以外の全員いたんじゃなかろーか。
 もちろんドナへー!帽子の色が変わってから初めてです。
 前の色の方が好きだけれども、可愛いことに変わりなし。( ̄∇ ̄)

IMG_4465a.jpg
逃げ行くモフ尻。

 みぃたんと2人でドナのお尻を狙っていたら、「撮っちゃだめだじょー!」と怒られました。(笑)
 それでもしつこく狙っていると、ことあるごとに絡んでくれて嬉しかったvvv
 違う人が触っている時も私達のせいにされたし。濡れ衣。(笑)
 あまりにドナ尻を愛でていたため、周りに広まって軽く尻フィーバーが起こっていました。(* ̄艸 ̄)
 粘った甲斐あって、最高のモフ尻ショットが撮れました!萌え死ねる。(T∇T)
 それはまた今度ー♪
 モフ尻撮影に情熱をかけすぎたせいで、ドナとしかグリできませんでしたが本望です。(笑)

・次ターンではミキミニとビアバナのみ。
 ミキミニの囲まれっぷりが酷かったので、参戦せずビアバナと遊んでいました。
 ビアンカ可愛かったvvv 癒されるvvvvv

・ここでアウトする3人をゲートまでお見送り。
 今日1日どうもありがとう!まったり出来て良かった~♪
 やっぱりシーはこうでなくっちゃね。(笑)
 また一緒にインしてね~vvvv

・オーバー鑑賞。
 イベント狭間期だし空いているだろうと油断していたら満席案内。あれ(@∇@)
 BBBお休みだから皆こっちに来ちゃうんですね。内容もクリスマスに変わってるし。
 なので立ち見で。
 やっぱりオーバー好きです。(*^ω^*)
 クリスマス時期は、チーデーパートが良いですよね~vvv

・早めにアウトして、アンバへ。
 スペシャルメニューは10日からだし・・と思いつつハイピリに寄ってみると既に提供が始まってる!
 ので、予定を変更してチクタクのスペシャルセットで晩御飯。(*≧¬≦*)
 ドナピンゲットしました~♪必然的に明日はハイピリでデザートだvvv

・ボンボにてランドグッズをゲットして、また明日ー。

長文お付き合いありがとうございましたー!

10:42  |  TDRインの思い出  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

充実したインパだったね。陸ミースマうらやましいなあ。あたしも早く見たいよ~!!
あ、でもイベント始まったらやらないんかww

マックスのグリとかうらやましすぎるしフェロー様ともからめていいなあ^^
やっぱりシーはまったりが一番だよね。
ドキン | 2009年11月10日(火) 11:31 | URL | コメント編集

まったりインが出来て良かったね♪
そしてドナともたくさん触れ合えて良かったーーーi-179

今度のインではクリスマスを思いっきり楽しんで~
何だか、今回もあちこち忙しくなりそうだね^^ 
    
ゆう | 2009年11月10日(火) 14:25 | URL | コメント編集

キャラとたくさん絡めたようで、羨ましいです(*^_^*)
なかなかキャラグリしても写真を撮るので、
いっぱいいっぱいなので…。
今度、キャラと少しでもお話しできるように、
頑張りたいです(●^o^●)
たまお。 | 2009年11月10日(火) 14:29 | URL | コメント編集

土曜日とは思えないくらい閑散としてる!!
いいなー!平和なグリ♪
あたし、いまだにポンチョマックスに会えてないやー><

でもってドナちゃんのモフ尻が毛羽立ってるのは。。
夕海ちゃんと、みぃたんのせいだったのねーww
立派なプワプワした毛尻だーww
しかも、尻目線な写真にウケたw
Chika | 2009年11月10日(火) 16:08 | URL | コメント編集

私のマックスがどうしたってー?w
可愛いよねvv
しかもフェローにも遊んでもらってるし><*
私の大好きな子ばっかり・・・超羨ましいよ~!!
ドナちゃんに会えたんだね☆
早くモフ尻ショット見たいわ^^
ゆあ | 2009年11月10日(火) 16:32 | URL | コメント編集

ギデちゃんとグリしてくれたのー!!
まあ、フェロー様目当てかもしれないけど。。。
ヤバいよ!ヤバイ(≧▽≦)
悲愴感漂ってる感じが堪らん♪
イベント合間は良いね。
あたし陸ミいつから見てないだろ><
ホント惜しかったね~!
お兄さん!!!
ギデオン | 2009年11月10日(火) 21:50 | URL | コメント編集

土曜日はワイワイインパできてとっても楽しかった~(*´艸`)
イベントの谷間で時間もゆったりと流れていて、グリが楽しすぎたw
ロストで30分いたのには驚いたよ!!
まさか、そんなに遊んでいたとはだったよね(笑)
フェローさんたちにも捕まったし、なかなか抜け出せず^^
アメフロの2回目は夕海ちゃんビアバナのとこにいたんだ!!
まったく気がつかなかったよ・・・
またもやすごい囲まれようだったしね、スターはw
また、一緒にインしようね(≧▽≦) 
はんちゃん | 2009年11月10日(火) 23:47 | URL | コメント編集

私ロストでまだグリしたことないんです!!わあマックスのポンチョかわいい~、パパに買ってもらったんですね~!
しかもフェローとギオテンゴルフの選手とキャディさんに見えるのは私だけでしょうか・・・?
夕海さんのブログ見てモフ尻かわいい~って思っておととい私も撮影してしまいました・・・
、ドナちゃんかわいいですね!
olive | 2009年11月11日(水) 07:57 | URL | コメント編集

土曜日なのになんなんだ、このまったり感っ!!(笑
やっぱりイベント狭間は狙い目だね~♪( *´艸`)
ってクリスマス始まってまた混雑が続くのかな、、(_ _。)・・・シュン
素敵写真いろいろあるみたいだし、楽しみに待ってるよーヽ(*^^*)ノ
あまっち | 2009年11月11日(水) 09:46 | URL | コメント編集

ドキン 様>
陸ミースマやっぱり楽しいよ~!
アドリブいっぱいあるし、もっと陸でやったらいいのにねぇ。
クリスマス時期も見たいよ。
ポンチョマックスはやっぱり可愛いね~!
一気に好きになった。(笑)
フェロー様も面白くて、楽しかったよー!
ホントやっと平穏なシーが戻ってきたって感じだったけど、また賑やかになるんだろうな~。
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:08 | URL | コメント編集

ゆう 様>
やっぱりシーはこうでなくっちゃ♪っていうくらいまったりしてて良かったです~(≧∇≦)
2日目はドナと絡めなかったけど、姿はいっぱい見れたしのんびり出来たから満足♪
クリスマス始まると、また忙しく動き回らないといけなくなっちゃうし~~(笑)
次にのんびりインできるのはいつかな~。
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:12 | URL | コメント編集

たまお。 様>
キャラとたくさん絡めるのも、イベントの狭間期の醍醐味ですよね♪
カメラを持たずグリしてるときの方が楽しい出来事が起こることが多いのですが、やっぱり写真も撮りたいから困りもの・・・(笑)
私ももっといろいろキャラとお話できるようになりたいです(^∇^)
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:14 | URL | コメント編集

Chika 様>
こんなにまったりとしたシーは久しぶりだったから嬉しかったよー。
まるで1月の閑散期のようでなんか笑えちゃった(笑)
ポンチョマックス可愛いよ~!
Chikaちゃんもぜひぜひロストへ。(笑)
尻目線写真大量生産してきたよ~( ̄∇ ̄)
2人で一生懸命撮影している姿は変態そのものだったけど、満足(笑)
夢中になりすぎて、他のキャラへ行けなかった。(^∇^;)
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:18 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
ゆあちゃんのマックスと戯れてきたよー(笑)
ポンチョ可愛くて可愛くてたまらんねvvv
あのポンポンが特に好きだわ~♪
フェロー様すっごく楽しくて、邪険に扱われつつもグリはちゃんとしてくれてホント惚れ直したよぉ。
また会いたいな。(^∇^)
モフ尻ショット大量生産してきた。(笑)
しかも、すごいの撮れたよー!!!!
早くアップせねばっ!!!!
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:20 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
久しぶりにギデオンにも会えたよー!
フェロー様大好き加減が可愛かったvvvv
吹き矢で狙われた時は逃げるのに必死だったけどねー(笑)
イベントの合間バンザイだよー。まったり素敵すぎる。
陸ミースマまた早くみたいな!
お兄さんね、、、ほんっとドンピシャで被ってくれてね・・・。あの時のガックリ感は忘れられない(T∇T)
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:22 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
土曜日はありがとう~!私も一緒にインできて嬉しかった~vv
やっぱイベントの谷間時期は良いね(≧∇≦)
時間を気にせずゆっくりグリ出来るのはホント幸せだったなぁ。
アメフロでドナに駆け寄る私達と、ミッキーに向うはんちゃんに別れたのは、当然といえば当然だけどなんだか面白かったよねー。
欲望に忠実なのでした。(笑)
そうそう、ビアバナに行ったの。スタァの囲まれっぷりが凄すぎて・・・ちょっと参戦出来なかった。
スタァはさすがだったね。( ̄∇ ̄;)
また一緒にインしてね~vvv
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:34 | URL | コメント編集

olive 様>
ポンチョマックスがとっても可愛くて、しかも楽しくてずーっと遊んでしまいました(笑)
パパは息子を溺愛してましたよvv
フェロー様とギデオンのグリも、やっぱり2人揃っていると楽しいですよね~(≧∇≦)
oliveさんもモフ尻の虜に・・・(* ̄艸 ̄)
ほんとドナの可愛さは最強です~(≧∇≦)
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:44 | URL | コメント編集

あまっち 様>
お天気も良かったし、まったりしていて、これぞシー!って感じだったよ。
クリスマスが始まってきっとまた混雑してるだろうから、束の間の休息期間だったけど・・・。
やっぱりイベントの狭間は良いねvvv
写真無駄にいっぱいあるからどれ載せていいかわからない~~(笑)
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |