2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'11.10 (Tue)

11/8 イン2日目

今朝起きたらいろいろ体がむくんでいた夕海です、コンバンワ。
疲れかしら・・・。

それにしても今週はお天気がよろしくなさそうですねー(><)
クリスマス始まったばかりなんだから、いっちょよろしく頼むよと言いたいです。
ミッキさん張り切り過ぎないでー。

ハロウィンに比べてイン回数はグッと減るので(SWで回数稼いだ)、1日1日が大事になってくるんですよねぇ~。
週末イン1日延ばそうかな。ちょうど1日休み取らなきゃいけないし。


ではではレポ続きいきまーす。

11/8 シー2日目

・昨日早めに寝たのに、眠くて眠くて・・・早く起きられず。(><)
 結局シーに着いた時にはオープンを10分ほど過ぎていました。やっちまったー。
 入場待ちの列が駐車場の端っこまで・・・なんでこんなに?(゜Д゜)

・インすると帰り行くドナが居たので、お尻だけ触ってミッキー広場へ。
 既に最前はイッパイ・・・。立ち見と悩んで2列目左よりにポジりました。
 今日はがっつり朝から待つ予定だったので、頑張って早く起きれば良かったな。(T∇T)

・時間を潰せる物を持っていなかったのですが、トリメロ2回とマリタイムバンドが来てくれました。
 音楽を聞いてるだけで幸せな気分になれますね~!
 お陰で待ち時間も案外あっという間でした。


素敵な笑顔です♪(^ω^)
この衣装かわゆくて大好きvv


【More・・・】

・リドミースマからのお帰りをお見送り。
 あの船って案外高速ですよね。(笑)

IMG_4707a.jpg
悪戯したいお年頃。

・待っている間に、なおなおさんを発見!
 少しの間お話させていただきました~♪ありがとうございました(≧∇≦)

・やっとお待ちかねの陸ミースマ!
 またしばらく見れなくなりますね・・・。クリスマスも陸やってくれれば良いのにぃ。
 ドナがデイジーのこと好きすぎました。(笑)<いつもか
 始まった頃には雲っていたのに、途中から晴れたり雲ったり・・・更には日陰に入ったり日向だったりで
 撮影するにはかなり大変でした~。(T∇T)

IMG_4748a.jpg
ふおーーーーーーーー!!!!!!!!

 なぜ2列目なんだ私!!!!!!!!
 ちゃんと朝頑張って起きれば良かった・・・(;ω;)

・ミースマ後はオーバーを裏側から。
 プルがいっぱい投げチュウくれました。可愛かった~~~vvv(≧∇≦)

・プラザへ行って少し待ってみるも空振り・・・。
 この日のプラザは全然出てなかったように思います。可愛いドナに会いたかったのにぃ。
 ミラコ下でさばとさんにお会いできました!
 イン来週だと思ってたからビックリしたー!声かけてくれてありがとう(≧∇≦)
 そして、また素敵お写真いろいろ貰っちゃいました。むふふーーーーvvvvv
 また来週ねvv 次は用意しとくから!!(笑)

・プラザにキャラが全然出てこないので、デコレーション撮影でも。

IMG_5070a.jpg
昨日はなかったタペストリーもお目見え。もう明後日からだもんね。

 午後からは陽射しがきつくてこんな影が・・・。
 撮影には午前中がオススメです。(笑)

・オーバー鑑賞。
 またまた満席だったので(行くの遅い・笑)、昨日と同じ場所で立ち見。
 ドナデジのトナカイポーズが可愛過ぎて悶絶してました。にゃんこポーズにも見えるおvvvv

・ミシカをロミジュリ前あたりの坂途中で。
 女神様達とっても眩しそうでした。そりゃそうだよねー。(笑)
 
・ミシカ後プラザへ行ってみるもやっぱりグリ全く出てこず・・・。なーぜーなーのー!
 昨日アメフロ行ったから、今日はプラザでグリしたかったのに。(;ω;)

・ケープへフラフラ行ってみると、ミニーちゃんとプルが。あれ?デイジーは?( ̄∇ ̄;)
 どうやらとことんあひるグリ運がなかったもよう。
 プル可愛かった~vvv
 お花をいっぱい摘んでブワーッと撒いてました。(笑)

・ポートでインクレ夫妻を初見。でもスルー。
 ごめんなさい。囲まれてたし・・・ね。

・ロストでチーデー・グー親子とグリ♪
 ロストも昨日はなかったクリスマスの飾りが増えていました。(^ω^)
 デールの周りにあまり人がいなかったので近寄ってみたのですが、・・・納得。残念です。
 チップ可愛かった~v 癒されました。(〃∇〃)
 マックスも相変わらず元気っ子でした♪ 

・ちょっと移動して、ホセパンとグリ♪
 パンチート楽しすぎた~!結構長い間腕組んでデートしちゃったよ。(笑)
 チュウもいっぱいくれました。(^∀^)

・グリであひるさんに会えなかったので、あひるを求めてボートビルダー。
 とっても空いていて最前の席に座れました。ドキドキ。(笑)
 どんなに空いていてもショーをやってくれるのは嬉しいですね~vv

IMG_5651a.jpg
わーいわーい!デイジーの旗だー! ぴょーん!

・カワユスあひるさんに癒されて(やっぱり最前は幸せすぎる!)、外に出るともう真っ暗。
 コロンビア号前のツリーも点灯されていて、一気にクリスマスムード漂うパークになりました。
 やっぱりクリスマスにツリーは欠かせないですね。

・少しお買い物をしてアウト。
 プライスダウンになっていたミニーちゃんのブランケット買っちゃった。
 去年欲しくて散々悩んで買わなかったので、なんか勢いで。(笑)
 これから寒くなるしね!

・アンバへ移動してハイピリでデザートセット♪
 ドナデジ好きにはたまらないデザートです。いただけるデジピンもまた可愛いvvvv
 ハロウィンのベッラに続きちょっとチョコレートに苦しめられましたが、美味しく頂きました。
 花火を音だけ楽しんでまったり~~~~vvv

・ピアリのストアをちょっとだけウロウロして、ボンボに寄って今回のイン終了です。
 イベント狭間期ならではのまったりしたパークを楽しめて良かったです♪
 お疲れ様でした~!
 また来週!(笑)

長文お付き合いありがとうございました。(^∇^)

21:49  |  TDRインの思い出  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今週末、お天気どうにかなってほしいよね(>_<)
土日組みは最初のクリスマスインになるんだから雨だけは勘弁だよ~!!

ミースマ!!ミニーがドナちゃん誘惑してる~!!この後がどうなったのか激しく気になりますww
タペストリー可愛い~♪撮影は午前中が良いんだね!!メモめも・・・Ф(. .)
あひるグリが出来なかったのは残念だけど、ビルダー最前で見たり楽しめたみたいで♪
イベントの狭間にまったりインするのもいいよねっ^^
KAI | 2009年11月11日(水) 00:03 | URL | コメント編集

土曜日の雨マーク消えないね・・・日曜日の夜なら降ってもいいから土曜日だけは・・・。晴れて欲しい><

この日も満喫できたみたいだね。ドナにはグリで会えなかったけど・・・。グリってタイミングだから難しいよね~。
ビルダー最前すごい!ここだとドナ超近いよね!!!あたしもビルダー行きたい。

ミースマのミニたんとドナの2ショがステキすぎ!!!このあとどうなったの??
ドキン | 2009年11月11日(水) 09:47 | URL | コメント編集

せっかくクリスマス始まったのに今週はお天気がね~(^^;;
アメフロのツリーはいつも写真撮るの忘れるから(なぜ?
今年はちゃんと撮って来たいなぁ♪
その前にイン出来るように頑張らなくちゃ!
しばらくはYouTube見てお勉強っす( *´艸`)
あまっち | 2009年11月11日(水) 09:51 | URL | コメント編集

イベントの間の静かなシーはまったり出来ていいですよね。私も同じ日、ラリーコンプリの為に行ってました。
グリで逢ったドナもこころなしかゆるゆるで可愛いコでしたよ。


それにしても、連日の雨予報、混む前にいろいろしておきたい身としてはツライです。
はるひ | 2009年11月11日(水) 12:49 | URL | コメント編集

KAI 様>
週末のお天気気になるよね~~~(><)
雨だと一番見たいものがナシになっちゃうから、ホント勘弁してほしい・・。
イベントの狭間はやっぱりまったりしていて良かった~!
クリスマスが始まってまた混雑しちゃうんだろうけど、シーはまったりしたあの雰囲気が良いよねvv
陸ミースマが見れたのが一番嬉しかったよぉ。
ミニデジのこの後は、、、、ミニーちゃんが小悪魔ちゃんを発揮しまくりだったよ~。
ドナたん弄ばれてた気がする・・・(笑)
夕海 | 2009年11月11日(水) 14:40 | URL | コメント編集

ドキン 様>
雨マークしつこいね~~(><)
直前でガラリと変わってくれないかなぁ。
ホント日曜の夜なら良いから、土曜日だけはどうにか晴れて欲しいよね!!!
お願い~~(><)
プラザけっこう粘ったんだけど全然で、、、次の日からコス変わったからその関係もあったのかな。( ̄∇ ̄;)
でもビルダーでたっぷりドナ補給は出来たから良かったよ~~vv
最前バンザイ☆(笑)
ミースマのミニドナの続きは、、、、ドナがミニたんに弄ばれてたような気がする・・・。
誘っといて振る・・て感じで。小悪魔ちゃんだわ~~(笑)
夕海 | 2009年11月11日(水) 15:00 | URL | コメント編集

あまっち 様>
クリスマス始まったとたんお天気崩れまくりで、なんで~(><)って感じだよ。
アメフロのツリー、あんなに存在感あるのに!なぜ?(笑)
後で撮ろうと思ってると忘れちゃうんだよねー。
私もよくやるよ。( ̄∇ ̄;)
クリスマスインはいつくらいになりそうかな???
早くパークに行けるといいね~!
夕海 | 2009年11月11日(水) 15:02 | URL | コメント編集

はるひ 様>
どこかですれ違ってたかもしれませんね~(^∇^)
太陽に照らされた完全版のミシカ素敵でした♪
はるひさんはドナに会えたんですね~!いいなぁ(笑)
私はこの日会えなかったんですが、まったりしたシーを楽しめて良かったです♪
クリスマスは後になればなるほど混みますからね・・・。
ほんと雨勘弁してほしいです。(><)
夕海 | 2009年11月11日(水) 15:10 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました!!!
今週もまたお会いしましょうね!!!
僕も日曜はホントにアヒル運がなかったです
ランドでも全然会えなかったですし
ちょっと寂しかったです(泣

まぁ、クリスマス始まったから
めッちゃくちゃグリする予定ですけどね(笑
さばと | 2009年11月11日(水) 16:59 | URL | コメント編集

ビルダーの最前羨ましいです(*^_^*)
一回くらいしかないかもです。
やっぱり最前は、いいですよね♪
たまお。 | 2009年11月11日(水) 17:57 | URL | コメント編集

さばと 様>
声かけてくれてありがとう~!
あの日はせっかくプラザグリしようと張り切ってたのに全然出てこないんだもん・・・・。
今思えば次の日からの準備してたのかしら?とか思ってみたり(笑)
今週末もまたよろしくね~♪
クリスマスグリ私もしたい~~!
夕海 | 2009年11月12日(木) 16:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ビルダー最前過去にもあるのですが、ホント動けなくなりますね。(笑)
いつも向って右側に足が向くので、次は左側に座ってみたくなりました。
やっぱり最前は良いですね!幸せいっぱいでしたvvv
夕海 | 2009年11月12日(木) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |