2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'11.11 (Wed)

女神atグリーン

昨日帰りに、フラッと寄ったお店で運命の出会いがあった夕海です、コンニチワ。

ずーっとずーっと捜し求めていた相手vvv
普段だったら通らない場所なのに、昨日はなんとなく足が向いたんです。
で、通りすがりに視界の隅っこにチラッと見えて近寄ったらビンゴ~(≧∇≦)

私の希望を全て叶えてくれる素敵な鞄vvvv
シンプルに見えて存在感ばっちりだし、軽くて肩にすぐ掛けられるよう持ち手も長いし、マチがたっぷりでブランケットも一眼も入りそう♪
ステッチもしっかりしていて、重さにも耐えられそうです。
そして最重要事項だった、!(≧∇≦)

もうこれしかない!と一目で気に入ったんだけど、お値段が・・・。
予算大幅超えですよ。超えるにも程があるってくらい。(@∇@)
でも今まで散々探してきて、これ以上気に入るものはもうないだろうし、1点ものだっていうし・・・。(汗)

で、買っちゃいましたー。大切に使おう~!(〃∇〃)
普段パークで鞄とか適当に下に置いちゃったりするけど(重くて・笑)、今後は気をつけなければ。
雨も気になるから皮用の防水スプレーふってガードだな。
鞄用のレインカバーとか無いのかしら。(笑)

嬉しくってちょっと興奮気味なのでした♪

さてさて、女神様第二段~!


ライティングで印象がガラリと変わる女神様。グリーンもとっても素敵です。


【More・・・】

IMG_3467a.jpg
ぶれちゃったけど、ここの振り大好きでした。

後ろで踊るドナが気になりすぎる件。

IMG_3470a.jpg
右もー。

IMG_3472a.jpg
脇チラー!(笑) 手の上げ方が優雅素敵ですvvvvv

IMG_3483a.jpg
両手人差し指♪ そしてまたも脇チラvvvv

IMG_3485a.jpg
最後はバシッとキメ!

神々しくてまさに女神様。このまま飛んでいってしまいそうです。(*^ω^*)

11:11  |   Halloween2009  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

かばん買えたんだ~!!良かったね!!そんなに運命の出会いなら買わないと後悔してたよ、きっと。

カバン用のレインカバーっていう商品あるよ!しかもミニーちゃんの。まだ売ってるかわからないけど通販で買えた筈よ。あたしも買おうか迷ったw

デイジーの脇チラ。。。かわいすぎる^^
ドキン | 2009年11月11日(水) 12:44 | URL | コメント編集

お目当てのバック見つかって良かったね~^^
何だかとっても高そーーーーだけどね!?
でも、どんぴしゃなバックなら、きっと大事に長く使えるよね♪

私もこのデイジーのカクカク動き好きだったな~
コスも毎回素敵で、良く似合ってるよね!

クリスマスは、かわいい系のデイジーに会えそうだね♪
ゆう | 2009年11月11日(水) 14:05 | URL | コメント編集

ドキン 様>
全然買うつもりじゃなくフラッと入っただけだったのに、手にしたらもう離せなかったよー(笑)
ホント、買わない後悔ってずっと残るもんね・・・。
買って良かった!大事に使おう~♪
思わず楽天で鞄用のレインカバー探したよー。(笑)
ミニーちゃんのはもう見つからなかったんだけど・・・。
本気で欲しいんだよねー。今回のインには間に合わないけど、買おうかな(^∇^)
夕海 | 2009年11月11日(水) 15:05 | URL | コメント編集

ゆう 様>
欲しかったドンピシャだったから買っちゃいました~!
普段あまり良いバックは持たないので、私にしてはドキドキな値段でしたが・・・。
でも大事に使って、長く持ちたいです♪
クリスマスデイジーは、普段よりカジュアルになるから可愛いさが増しますよね!
たくさん会いたいな~~vvvv
夕海 | 2009年11月11日(水) 15:12 | URL | コメント編集

鞄見つかって良かったですね(●^o^●)
やっぱり、巡り合わせっていうか運命ですね♪

女神様の上下する振り付け私も好きです(*^_^*)
カッコイイですよね☆
脇チラもやっぱり好きです♪
たまお。 | 2009年11月11日(水) 18:05 | URL | コメント編集

あれだね。今度は赤い鞄を探せばバッチリ♪( *´艸`)

夜はライティング効果がほんと綺麗で素敵~!(〃∇〃)
後ろにチラチラ写り込むドナがカワユスwww
あまっち | 2009年11月12日(木) 09:30 | URL | コメント編集

たまお。 様>
鞄見つかってほんと嬉しかったです~~vvvv
こういうのが欲しい!って思ってるとなかなかその通りのものって見つからないから、大事に使っていきたいですv
女神様は、貫禄ありつつも可愛くて素敵でしたよね(≧∇≦)
脇チラ最高でしたvv
夕海 | 2009年11月12日(木) 16:37 | URL | コメント編集

あまっち 様>
赤い靴は確かにあんまり持ってないかもー。
サンダルはよく赤いの選ぶんだけどね。(笑)
夜はライティングで一層幻想的になって素敵だったよ~。
後ろにぼんやり居るドナが気になりまくるんだけどー。可愛いよねvvvv
夕海 | 2009年11月12日(木) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |