2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'11.12 (Thu)

クリスマス初め

週末のインを1日延ばしてみた夕海です、おはようございます☆

ちょうどお休みを1日取らなきゃいけなくて、もうソコしかないだろうと思いまして。
平日はバスも安くて良いですね。(笑)
月曜だしクリスマスだしでまったりとはいかないと思いますが、気ままにフラフラしてきます♪

さて、先日のインでクリスマスのデコレーションをちょこっと撮影してきたのでご紹介します。
といっても、まだ準備段階で完成形ではないかも・・・。
きっと今はさらに素敵に飾られていることでしょう。(笑)
中途半場で微妙なのですが、いつもいろいろ撮るのに紹介できないままイベントが終わるので、サクッと済ませてしまおうという魂胆なのです。( ̄∇ ̄;)

IMG_5061a.jpg
シーらしいシックなクリスマス。(^ω^)

きっと夜の方が素敵なんだと思いますが、この日はまだライトアップされてなかった。(笑)


【More・・・】

IMG_5062a.jpg
フラッグも一緒に。

IMG_5057a.jpg
アクアスフィアの青ともぴったり♪

IMG_5066a.jpg
ミラコ下のデコレーション。
下のツリーはまだだったので、上だけ。(笑)

IMG_5076a.jpg
ミキミニ・グープルのアップ。ミニたんの両手ほっぺが可愛いv

IMG_5075a.jpg
ドナデジ・チーデーのアップ。去年のが好きだったけど、これも可愛いv

IMG_5073a.jpg
反対側はアリエル・ビアバナ・ピノキオ・アラジン。

IMG_5374a.jpg
それぞれのタペストリーもあります。ダックファミリー。  斜め・・・。orz

IMG_5074a.jpg
特筆すべきは、フェロー様とギデオン!!
プリマ出なくなっちゃったし、唯一2人に会えるショーだったのに・・・。

IMG_5077a.jpg
いつも素敵なエンポーリオのウィンドウ。 写りこんじゃうので、ちょっと横から。(笑)
こちらも夜が素敵~♪

パークのデコレーションをゆっくり見て回るだけでも、ワクワクしますねvv

10:30  |   Christmas2009  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

クリスマスのデコがされるとわくわくするよね^^
あたしも早く行きたいよ~!!


イン1日伸ばして正解だと思う!土曜日の天気が微妙だし火曜日からまた崩れるみたいだよ。あたしも舞浜に居残りたいww
ドキン | 2009年11月12日(木) 11:31 | URL | コメント編集

今週末~来週のお天気は微妙ですよね。私もお一人様のんびりインをどうしようか悩んでいます。天気悪すぎです。


ミラコ下の飾りはキャンリフのメンバーと同じなんですよね。シーの落ち着いた飾りつけ、大好きです。そうそう、ブログの写真の場所はこれで完成形ですよ~。
はるひ | 2009年11月12日(木) 12:42 | URL | コメント編集

クリスマスデコ素敵~i-189
今度は夜バージョンも見せてね♪

いよいよ今週末だね~i-103
月曜は、天気良いみたいだから、いいかもね~
平日だしi-236
私も気ままにフラフラしたーいi-229
ゆう | 2009年11月12日(木) 16:38 | URL | コメント編集

ドキン 様>
クリスマスはワクワクしてくるよね~!
普段からデコ見るの好きだけど、やっぱり特別な感じがする♪
土曜日の天気なかなか変わらないねぇ~(><)
ほんっとどうにかならないかな・・・。
夕海 | 2009年11月12日(木) 16:59 | URL | コメント編集

はるひ 様>
せっかくクリスマス始まったばかりなのに、お天気に悩まされますよね(><)
すっきり秋晴れ!して欲しいんですが・・・。
ミラコ下の飾り綺麗ですよね♪
タペストリーだけじゃなく、丸いのにもフェロー様入れて欲しかった(笑)
ここはこれで完成なんですね♪
ありがとうございます(≧∇≦)
夕海 | 2009年11月12日(木) 17:02 | URL | コメント編集

ゆう 様>
夜バージョン、ぶれないよう頑張るー(笑)
やっぱりキラキラ光ってるのが綺麗ですからね♪
明日からまたお天気崩れるとかでかなり心配ですけど、、なんとかクリスマスイベント楽しんできたいです!
月曜日は平日の割りには混みそうだな~(笑)
夕海 | 2009年11月12日(木) 17:04 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪
今年もシーらしくてステキなデコレーションですね!
タペストリーもステキ(人´∀`*).☆.。.:*

おお~、イン、一日延長なのですね~♪
いっぱい楽しめそうですね(o^-^o)
色々なお話&お写真、楽しみにしています~!
天気も早くに回復してくれるといいですね!祈ってます~(^人^)
アップル | 2009年11月12日(木) 17:59 | URL | コメント編集

こんばんわw
14日、もしくは15日会えるかな?
久々に会いたいじょ~(>_<)
うちもこの前のインでここ撮影しましたがきれいだよね(*^。^*)クリスマスってかんじだし☆
最後の写真のは夜オススメだよねv
マリミニ | 2009年11月13日(金) 00:20 | URL | コメント編集

なにこのTOP画ーっ!素敵可愛いすぎるっvvv
遊びに来た瞬間釘付けで、いろいろ想像して…
一人ニヤニヤしまくってしまいましたよー(≧m≦)グフフ

クリスマスデコ、とっても素敵ですね!!
シックな色合いで落ち着いてるんだけど、それを全く感じさせないから素晴らしい☆
なんかもう見てるだけで心が弾んじゃいますvv私も早くこの目で見たいな~♪♪
そしてそして、週末インされるんですね!もすうぐですね^^
たくさんキラキラロマンティックなクリスマスを満喫してきて下さーい!!
…ちなみに、今回は私とは日程はかぶってないみたいです。残念。。
mioks | 2009年11月13日(金) 01:25 | URL | コメント編集

アップル 様>
シーはいつもシックで素敵ですよね~!
タペストリーデザインのグッズなんかもあれば良いのにって思いますvv
1日延長して帰ってきました~。
土曜日の天候はホントびっくりしましたが、後は晴れて暑いくらいだったのでよかったです(≧∇≦)
夕海 | 2009年11月19日(木) 09:16 | URL | コメント編集

マリミニ 様>
14日も15日も会えたね~~♪♪
15日はプラザのカオスっぷりにビビリまくりだったけど、お話は出来てよかったよ(笑)
クリスマスなデコレーションいろいろ撮ろうとおもいつつ、結局また中途半端にしか撮れなかったよー。
ま、目に焼き付けたということで・・・・(笑)
夕海 | 2009年11月19日(木) 09:20 | URL | コメント編集

mioks 様>
むふふ、あのTOP画は陸ミースマでの出来事でした。
目の前で繰り広げられたあひるコントは最高すぎだったんですが、クリスマスに変えてしまった~。
クリスマスが終わったらまた戻すと思うので、その時まで待っててください(笑)
今回はmioksさんとインが被ってなくて残念~(T∇T)
パークはキラキラ光が溢れているので、楽しんできてくださいね!
夕海 | 2009年11月19日(木) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |