2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'01.29 (Fri)

おねだり

今朝、すれ違った人の鞄が腰骨の辺りに当たってめちゃめちゃ痛かった夕海です、コンニチワ。

何であの人の鞄あんなに硬かったの!?(TДT)
ちょうどポケットの辺りなので、うっかり手を入れて押さえてしまい・・・、その度に痛い。
絶対青アザになってるわ~(><)

はぅ・・・。

そんな私の青アザ話はおいといて、今日は大好きな陸ミースマよりラブラブミキミニさんを。



ねぇミッキー


【More・・・】

IMG_4843a.jpg

間違い探しのようですが、ミニーちゃんがミッキーの手をぶんぶんしておねだりしてるのです。

IMG_4845a.jpg

ミッキーの手の揺れ具合も可愛い。(*^ω^*)

IMG_4846a.jpg
近づいて・・・

IMG_4848a.jpg
ちゅ

って、した?したよね?見事に見えなかったけども!!!!!(笑)

IMG_4849a.jpg
うふ。

IMG_4850a.jpg
パクッ

チュウしたわ~なホワ~ンミニーちゃん可愛い(*^ω^*)
手を繋ぎっぱなしなのも良いvvv

14:01  |  シー  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

バレンタインも近い事ですし、Loveなのは良きかな・良きかな。
手を握ってもらうと安心しますよね。
好きな人なら尚更です。
うらやましい~(≧▼≦)


私は昔、網棚から降ってきたアタッシュケースが直撃しました。星が見えましたよ(爆)
はるひ | 2010年01月29日(金) 19:15 | URL | コメント編集

手をぶんぶん振っておねだりなんて、かわいい~♪
ホワ~ンなミニーちゃんもかわいいし、「チュー
しちゃった」って感じのミッキーもかわいいですね。
ずっと手を繋いだままなのは、ふたりの仲の良さが
自然に出てていいですね~和みます。。。
Kay | 2010年01月29日(金) 20:06 | URL | コメント編集

ミッキーの手をブンブンしておねだりi-175って目に浮かぶ~~i-237
そして、ずっと手なんか繋いじゃって~♪
こんなシーン最前陣取って見てみたーい!!

うん!なんだかテンション上がってきたかも!?
インの準備始めようっと!!
ゆう | 2010年01月29日(金) 21:25 | URL | コメント編集

バッグは当たると結構痛いよね><
あたしは電車の中で立ってる時に、
反対側の人の鞄の角が当たって痛かった経験が…

手をぶんぶん振っておねだり、かわゆいなぁww
振られてる方もつられて降りたくなる(笑)
ゆず | 2010年01月29日(金) 22:14 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ホント、仲がよいのはいい事ですね♪
きっとミニーちゃんのことだから、大きなチョコレートケーキ作るんだろうな~(^-^)
うんうん、手を握るのって良いですよねv
網棚からアタッシュケース!?
それは星が回りそうです!痛い~~~~(><)
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:16 | URL | コメント編集

Kay 様>
ミニーちゃんのおねだりしてる感じがすっごく可愛かったです~!
あんなふうにおねだりされたら、女の私でもチュウしちゃう!<何
自然な感じで、ずっと手を繋いでるのは見てて和みますよねv
仲良しさん~~vvv
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:17 | URL | コメント編集

ゆう 様>
最前の眺めってやっぱり格別だなぁって思います!
私も見たいよぉーーーーー!!!
イン準備順調ですか!?
私も今回こそは早めに準備を・・・・!<ホント?
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:19 | URL | コメント編集

ゆず 様>
すれ違いざまでお互い勢いついてるから余計に痛かったよ~(><)
ホント本人は悪気ないだけに余計辛いよね・・・。
手を振られてるミッキーも、つられて手振ってたよ!笑
相当可愛かったvvvv
夕海 | 2010年02月01日(月) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |