2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'11.20 (Fri)

11/16 イン3日目

またもや寝坊した夕海です、おはようございます。

いつもじゃん!な突っ込みはおいといて・・・。
普段目覚まし時計と携帯アラームのダブル体制で、携帯アラームの方を優先しているのですが、
まさかの充電切れ・・・( ̄◇ ̄;)
昨日メール打ちながら寝てしまい、そのまま・・・とか。
そりゃアラーム鳴らないよね!鳴るわけないよね!目が覚めたことが奇跡だよね!

ってことで、朝からドタバタでしたが遅刻はせずに済みました。
はー良かった。今日はどうしても遅刻できなかったし!


はてさて、インレポ最終日です。やっぱり長いですよん。

・前日の夜更かしがたたって、やはり起きれず・・・。さらに寒い!!!
 軽く通勤ラッシュに揉まれながら舞浜到着。
 駅構内のロッカーはイッパイだったので、駅下の御用達番号のロッカーに慌てて入れて、
 なんとかオープン前にランドゲートにたどり着くことが出来ましたー。
 今日はうっちー♪♪ちゃん夫妻と一緒にインパですvv

・インした後何するか散々悩んだのですが、クリスマスジャンピンを見に行く事に。
 のんびり歩いていたので、既に最前のドセンは待っている人が居ましたが、
 少し右寄りにポジれました。
 色々お話していたので、待っている時間も比較的早かったです。(^ω^)


左目・・・!!

 ハロウィンに続いて、パペショーの可愛さに悶絶vvv
 ドナの「似合う~!?!?」が可愛過ぎて死にそうです。(笑)
 写真とビデオで悩んで、まずはビデオ撮りにしました。
 写真も撮りたいので、12月のインの時もまた見なきゃ!


【More・・・】

・触れ合いタイムのミキドナさんがとっても優しくて、ホンワカしました。
 ドナは常に、お子様を抱いてた。(^ω^)ウラヤマシス
 お座り大好きなドナでした。というかずっと座っていた。動かなかった。(笑)

・ビバ平日!
 ジャンピンを見てホクホクした後、パレード開始5分前にウエスタンドナポジ座り見に入れました。
 快く入れてくださった方、ありがとうございました!(≧∇≦)
 座り見からのあひるエルフは柵が被ることが多々あるものの、それでも可愛くて萌え萌え
 ただ、あひるさんよりも主張していたのは・・・

IMG_7902a.jpg
イケメントナカイさん。(笑)

 要所要所で被ってくるそのイケメンっぷりに大爆笑でした。
 絶対わざとだ!(T∇T)

・パレが終わって特に追いかけるつもりはなかったものの、ポジ確認がしたくてプラザへ行くと・・・
 とんでもなく素晴らしい観賞場所発見!!!!
 平日ならではだとは思いますが、思わずカメラを取り出して激写してしまいました。
 思いがけずミキミニも堪能出来たので、クリパレはかなり満足。(*´∇`*)
 2回目は見ないことにして、シーへ向いました。

・お腹が空いたので奥地へ向うためにスチーマーライン方面へ向うとピノ発見☆
 マフラーかわゆ~vv
 ピノもお腹が空いて帰るとのことだったので、私達も食べてくるよ~!とお見送りしました。(笑)

・ミゲルズでパエリアv

200911161233000.jpg
うっちー♪♪ちゃんの相方さんのデザートを狙う3あひる。
このプレッシャーに耐えながら果たして食べられるのか!?

・グリでもしよっか~と歩いている途中で、、、、とんでもない事を思い出す私。
 なんと、朝ロッカーに荷物を入れてお金を入れた後、鍵かけるの忘れてた!(@◇@)
 なんてオバカなんだーーー!!!!!(><)
 2人に付き合ってもらい、舞浜駅まで戻りました。
 一緒に行ってくれて本当にどうもありがとう。平静を装いながら、かなり心臓バクバク。 
 鍵は無事に改札に届けられており事なきを得ました。
 きっとお金入れてたのが幸いしたのかと・・・。
 ついでにウェルカムセンターへちょっと寄り道をして(笑)再びシーへ舞い戻りました。

・ちょうどキャラがわらわら出てきた!!!!!!
 抽選に行く予定でしたが、サクッとグリに予定変更。(笑)
 もちろんあひるさんへ~~~~
 ここで平日の素敵さをしみじみと思い知る。
 特に昨日の混雑は酷かったから、余計平和に感じました。

IMG_8059a.jpg
プリンセスにダンスを申し込む紳士ドナ。

・また、このドナが可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!!(≧∇≦)
 うっちー♪♪ちゃんとお尻触ってたら「ちょっと、こいつら尻触ってるよ?変態だよ変態!」
 と他のゲストさんに耳打ちしてみたり(笑)
 お写真をお願いしたゲストさんをからかったりして、すっごく自由に遊んでいました。
 ドナ・デジ姐さんとも1ショも2ショもいただけて、幸せいっぱい!
 かなり大興奮状態でした。
 うっちー♪♪ちゃん一緒にグリできて楽しかったvvvvvv

 が、しかし。
 この時は気付いてなかったのですが・・・。
 レンズのフォーカスがいつの間にかマニュアルに切り替わっていて全てボケていた件・・・orz

 きっと鞄から出し入れしていた時に触っちゃったんだろうな~(><)
 気付いた時のショックといったら・・・!!!!
 素敵デジ姐さんとか!カワユスドナとか!全てぼや~~~~~(T∇T)
 い、いいの。グリは写真よりも思い出だから!!(T∇T)
 写真はまた撮ればいいんだもの!!!!

 ・・・。orz

・そんな事とはつゆ知らず、大豊作(なつもり)グリでウハウハして体が熱くなったので(笑)
 ジェラートで休憩。
 抽選の様子を伺っていると、フィーバーが来てる!?と駆け込んで抽選してみるもハズレ。
 あら?
 ラス回をもう一回抽選してみると(現在、海単・共通の2枚持ちなので)おめでとうございます♪
 2階席が当たりました~。
 これで3日間全てBBBを見ることが出来ました。
 ハロウィンの時のリベンジはだいぶ果たせたかな。

・どうしよう?ってことで、クリスマスオーバー鑑賞。
 座り見がもうイッパイだったので、立ち見正面2列目から。(^-^)
 BBBが抽選になったことで、オーバーの埋まりも早くなってるように思います。

IMG_8150a.jpg
ピンボケははっ!

・このミッキさんを撮ってフォーカスがオカシイ事に気付く。
 なんというボケボケっぷりなんだ!

・オーバーでまさかのキレミッキさんに出会う。
 今日は鑑賞だけ~なんて思っていたのに、オーバーで初めてキレミッキさんを発見したもんだから
 思わず色々撮ってしまいました。
 この時は、あひるさんよりもキレミッキさん優先でした。
 あんなアドリブ初めてみたー!
 今までも大好きだったけど、これからオーバーを見る楽しみが増えました。

IMG_8340a.jpg
最後の最後までスタァ☆はスタァ☆

・キャンリフ1回目まで時間があったので(遠くから雰囲気だけ楽しむ予定)、ザンビでちょっと休憩。
 ゴボウとエビのフリッターうまーいvvvvv
 3人で色々お話してました。

・そろそろ・・・と、10分前くらいに適当にポジって開始を待っていると、
 5分前にまさかの「システム調整の為中止」スピール。
 はぁあああああああああ!?!?!?!?!?!?(@◇@)
 それはナイ!酷すぎる!!!!
 私達はポジってなかったけど、この為に寒い中ずっと待ってた人は・・・!!!(><)
 1回目しか見られない人だっていただろうに・・。
 結局、去年の音源でご挨拶バージョン。ハーバー周りを1周のみでやっぱり寂しいです。
 おそらくツリーの花火周りの関係じゃないかと。

・ここでアウトするうっちー♪♪ちゃん夫妻とバイバイして、BBBラス回へ。
 1日どうもありがとう~!すっごく楽しかったよ(≧∇≦)
 また一緒にインしてね~~vvvvvv

・BBBラス回鑑賞。
 2階の2列目ほぼドセンでした。ちなみに目の前の1列目4人席は来なかったです。
 この日も白タキさんがイケメンでしたv

・BBB終了後は、おじさんのお店でちょろっとお買い物をして2回目キャンリフを遠目から。
 開催のスピールがあった時は、ハーバー周りで安心したような声が上がっていました。
 で、最初と最後のパイロがあった以外は、ツリーからの花火等全てカットバージョンでした。
 それはそれで寂しいけれど、中止よりは全然良いよね。
 そして、またまたもれなくドナデジのセリフに萌え。(笑)
 そういえば、初めにライトがついてキャラが登場してくる時、スクルージおじさん居なかった。(笑)
 え?ドナデジだけ!?とビックリしていたらダイブ経ってからおじさん登場。
 暗いから階段登れなかったのかしら。( ̄∇ ̄;)

3日間キャンリフを大満喫して、最後にプラザで花火を鑑賞してアウトしました。
お天気に振り回されたり、常識はずれな行動にびっくりしたりしましたが、クリスマスなパークをたっぷり満喫することが出来ました。
たくさんのお友達にも会えて、とっても楽しいインでした。
今回すれ違っちゃったタカぴーさんとみぃたん、またパークで遊んでくださいvv

長文お付き合いありがとうございました!

11:11  |  TDRインの思い出  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅刻しないで良かったですね。うちは強力な目覚まし(にゃん)がいるので…。


ジャンピンのドナちゃん、殴られたみたいじゃないですか?ビデオに残したいので後一回はナイスポジでみたいもんです。


内容盛り沢山で、読んでる私まで心があったかくなりました(某モフカプより引用)取り敢えず荷物が無事で良かったです。カメラは…心のカメラに!
ちょっとドジっこな夕海さんにモエモエしちゃいました(笑)
はるひ | 2009年11月20日(金) 11:58 | URL | コメント編集

クリスマスVer.のスパジャンもかわいいよね~ (*´▽`*)
ハロウィンVer.に比べると、ドナ単独の出番が少ないけど、あの「似合う~?」はほんと悶絶!!

イケメントナカイ、ほんとジャマしてくるよね~。
あと、雪だるまにもやられたよ、わたし。
だからドナデジのまともな写真ほとんどない・・・早くイベンジしなくっちゃ!!

シーのプラザでダンスを申し込んでるドナちゃんがかわいすぎる~ (≧▽≦)
下向き顔大好きwww
やっぱ、グリするなら平日だよね。
平日は平和だもん。
でも、お写真ボケっちゃったのかー。
うーむ、残念!
ま、思い出はプライスレスってことで♪

今回のインはすれ違っちゃって残念だったよ~ (・ω・`)
夕海ちゃんとこのドナデジぬいとも会いたかったー。
12月は会えるといいなぁ☆
みぃたん | 2009年11月20日(金) 15:13 | URL | コメント編集

はるひ 様>
強力なにゃん目覚まし心強いですね~!!!
ゆっくり寝ていたい時はちょっと・・・ですが、私も起こされたいです。(笑)
ジャンピンドナ、私も最低1回は見たいですー。
ビデオも撮りたいし写真も撮りたいしで、手が4本欲しいです。(笑)
長文レポ読んでいただいてありがとうございましたvv
荷物の件はほんとビックリしました。
普段あまりこういうこと無いんですけどね~~(^∇^;)
よっぽど疲れて眠かったんだと思います・・・。
夕海 | 2009年11月20日(金) 16:17 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
この間のインではメールすれ違っちゃったりしてゴメンね~(><)
ホント12月は会えると良いな♪
スパジャンのドナの「似合う~??」は悶絶しすぎてビデオ撮ってるのにぷるぷるしたよ!!(笑)
しかも予習ナシだったから顔がにやけてたまらなかった。(〃Д〃)
ハロウィンに比べてドナ時間は短いけど、破壊力は抜群だね!
イケメントナカイさんと雪だるまさんのフレームインっぷりはホント笑えるね!
なんか「どいてー!」とかじゃなくて可笑しくなっちゃって、ずっと笑ってた。(笑)
みぃたん次はリベンジ出来ますように!
平日のグリの平和さを知ると、土日はホント怖いよね~。
せっかくいろいろ撮れたのにボケちゃってショックだったけど、ちゃんと心には刻まれたから悲しくなんかないもん!(笑)
次またがんばろー!
夕海 | 2009年11月20日(金) 16:22 | URL | コメント編集

スパジャン、動画で見たんですが、ドナちゃんと、
チーデーがめちゃくちゃ可愛いですよね♪
「似合う~?」は、反則なくらいかわいいです。
動画見ながら、にやにやしちゃいました。

オーバーのキレミッキーは、まだ見たこと無いので
見てみたいです。
どうゆうアドリブだったのか気になります(*^_^*)
クリスマスバージョンは、今年まだ一回しか見てないので、今度見る楽しみが一つ増えました(#^.^#)
たまお。 | 2009年11月20日(金) 16:38 | URL | コメント編集

お疲れー!
プラザグリ満喫してて羨ましい><
私インの時はいつもカオスで撃沈なのー。
そしてトップ画!!!
ドナデジの2ショとか凄いねー!!
私は撮れる気がしないよorz
もっとグリしたいよ~~~~~~~!!!!
ゆあ | 2009年11月20日(金) 19:15 | URL | コメント編集

荷物が無事でよかったね!!
なかったらと思うと恐ろしいとこになってたね。
やっぱり、平日はグリも平和でいいなぁw
すべてに関してだけど休日とは大違いだよね^^
夕海ちゃんのドナデジたんと絡んでなかったのが
思い残りだった(>_<)
また、次のインで遊べるといいな♪
キャンリフは日曜は大丈夫だったのにね。
直前にならないとわからないから切ないよね・・・
あ、共通パスのデビューおめでとう☆☆
はんちゃん | 2009年11月20日(金) 20:38 | URL | コメント編集

昨日も言いましたが、改めまして!月曜日はどうもありがとーっ!!(笑)
本当にガッツリ楽しいインだったよvvv

ジャンピンヤバかったね~。「似合う~!?」は何度聞いてもキュンとさせられるよ!! この台本考えた人!グッジョブ(゚∇^d)
ドナちゃんも優しい子だったしね~。あのキッズになりたいvvvって本気で思った~。
でもってミッキーはキレてたし! 最高のジャンピンだったわ!!

そしてホワホリのトナカイ~~!! どん被り過ぎだっての!ウケたけどさぁ~。

プラザのドナデジグリも楽しかったね~。平日グリって、やっぱ良いよね~。
夕海ちゃんとグリできて楽しさも倍増だったしね!!

ハプニングは、大事に至らなくて良かったね! で、あの時色々話したお陰で、うちの相方の心境に変化が芽生えたよ。次、会う時は、彼も年パかな!?(*´艸`)フフフ

あ~、もう何だか語り尽くせないわ~! そんな訳で色々語ろう!ってコトで、また一緒にインしてね~☆
うっちー♪♪ | 2009年11月20日(金) 22:43 | URL | コメント編集

こんにちは~。
舞浜ではお会いできてうれしかったです。最近、アヒル好きの方にお会いすることが多いのですが何故かな?

カメラの設定が間違えていた時のショックって大きいですよね。私も何回かありますよ。
プリンセスにダンスを申し込むドナちゃん、可愛いv-119
にゃ助 | 2009年11月21日(土) 09:01 | URL | コメント編集

たまお。 様>
スパジャン最高に可愛いですよね!!!
ハロウィンとはまた違った可愛さで、見ててほんとニヤニヤしちゃいます。
「似合う~???」はエンドレスリピートですよ!(笑)
オーバーは、サンタに変身する今だからこそのアドリブで、ミッキーの心情がしっかり伝わってくるものでした。
私もオーバーでキレミッキーは初めて見たのでテンション上がっちゃいました。
また見たいです~。
夕海 | 2009年11月24日(火) 10:14 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
プラザグリほんっとカオスだったよー(><)
トップ画の2ショも激混みの日曜にほんと奇跡的に撮れた感じで・・・。
いきなりの事に引けず超アップ。(笑)
私ももっとグリしたいよー!!!
でもショー・パレもみたいし・・・時間がいくらあっても足りないよね。
夕海 | 2009年11月24日(火) 10:45 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
荷物ヒヤヒヤしたよ~。
何入れてたっけ???って考えた(笑)
服はまぁ良いとして、皆からもらった素敵写真とかの心配したよ~(´∇`;)
平日はホント全てにおいて平和で良いね。
出来ることならいつも平日に行きたいよー。(笑)
次は12月に行くからまた遊べると良いな♪
夕海 | 2009年11月24日(火) 10:48 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
こちらこそ、改めて月曜日はありがとう!!
あ、もう1週間経ってしまった (汗)
ジャンピンもパレードもオーバーもグリもぜーんぶ楽しかったね!
あの日はキレミッキー遭遇率が高かったし、ドナデジもかわいかったし、トナカイさんも面白かったしで、かなりテンション高く過ごせたよ~vv
ハプニングはホントびっくりしたけど、一緒について来てくれてありがとうね。
あの時は実現しなかったけど、次会うときの相方さんのパスの種類が気になるよvv
また一緒にインしてね☆
夕海 | 2009年11月24日(火) 10:52 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
こんにちわ!
こちらこそ、パークでお会い出来て嬉しかったです♪
あひる好き率高いですか?(* ̄艸 ̄)ムフフ
カメラは、バシッと決まる時もあれば、ちょっと間違えてダメダメ・・・の時もありますよね。
ダメダメの時はショックが大きいですが、それもまた勉強なんですよね~。
失敗を教訓にしてまた頑張りたいです(笑)
夕海 | 2009年11月24日(火) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |