2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'11.21 (Sat)

先頭

☆予約投稿です。

今日から3連休ですね!
パークはたくさんのゲストで大賑わいなんでしょうね。想像するだけでワクワクしちゃいます。(^∇^)
そんな私は、本日は紅葉狩りに出かけております。
一眼持って行くか悩んだけど、コンデジでいっかなー。あ、充電しなきゃ。

さてさて、インレポも終わったことだし、クリスマスイベ写真をガツガツご紹介していきたいと思います!
出し惜しみはしないですよー!(笑)
(今までも出し惜しみしていたわけじゃないのですが、これは後にしよ~とか思っている間にイベントが終わり紹介できないまま・・・な事が多々あったもので・笑)

まずは、ランドのホワイトホリデーパレードから!


先頭を飾るのはスノーランドから雪を運んで来た「スノーマンユニット」。

あ、あたかも順番にご紹介!なんて雰囲気出してますが、そんなわけありませんので。(笑)


【More・・・】

IMG_7064a.jpg
エルフかわいい~(*^ω^*)

IMG_7071a.jpg
せーの!

IMG_7072a.jpg
ぴょーん!

IMG_7073a.jpg
お見事!(≧∇≦)

ハロパレなどでよくスカルマン達がやっていますが、一度もちゃんと見たことがなかったので、
エルフバージョンで目の前で見ることが出来て嬉しかったです♪(^∇^)

IMG_7084a.jpg
1年ぶりのスノーマウスくん。

私にとってははじめましてのスノーマウスくん。<去年抽選外れた( ̄ε ̄)
まさか今年会えるとは思っていませんでしたが、1年かかってようやく近くで見ることが出来ました。
まぁ、そんな感動の(?)初対面もその下にいらっしゃるかわいいエルフに全て持ってかれちゃったわけですが・・・( ̄∇ ̄;)

IMG_7086a.jpg
こちらがそのカワユシあひるエルフさん。

って、いきなり後ろ姿!
だってだってーー!!!!
嬉しそうに雪製造雪だるまを操ってて可愛かったんだもん!
どうみてもオモチャを与えられたオコチャマにしか見えないし!!
首かしげてて萌えるし!お尻可愛いし!
ピンッと伸ばされた短い手を見ると、実はお腹が邪魔してるんじゃないかとかいろいろ想像しちゃうんだもん!!(@∇@)

・・・(゜△゜;)ハァハァ

IMG_7087a.jpg
いくらなんでもこれだけじゃ、ホントにただの尻好きになってしまうので<間違いではない
横顔も。(笑)

あー、嬉しそう!嬉しそう!可愛い!可愛過ぎる!!!!
この雪降らし演出良いですね~。
ドナの為の演出だと言っても過言じゃないわぁ。(*´∇`*)

11:00  |   Christmas2009  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日はお天気も良かったし、紅葉も見頃だったのでは?
京都に行ったかな?

出し惜しみなしは嬉しいな♪
そうそう、雪舞うシーンはドナデジが、幸せそうで楽しいそうでとってもいいよね^^
後ろ姿って、色々想像しちゃうの分かる~
で、にやけてる自分が居る事も。。。i-229
ゆう | 2009年11月21日(土) 15:00 | URL | コメント編集

TOPのドナデジアップにびっくりした(笑)
でも、かわいいなー(〃▽〃)
ランドのパレード、冬らしい素敵な演出ですね!
ドナちゃんが無邪気に雪だるま作る姿なんて、悶絶ものだぁ!
夕海さんのマシンガンぶりから、しっかり伝わってきました(* ̄m ̄)
エルフさんたちもローラーブレード(でしたっけ?)でこれはすごいですよね!
私も早く見てみたいな~♪♪
mioks | 2009年11月21日(土) 17:22 | URL | コメント編集

お久しぶり~!
なかなか遊びに来れなくてごめんね><
それとお帰りなさ~い♪
そして、共通年パデビューおめでとう(≧▽≦)
これでランドにも通えるね。
良いなぁ~羨ましいわ~(*´∀`*)
インレポ読ませてもらったんだけど、
夕海さん、死なないでね(笑)
なんかホントにタフだね~!!
体には気をつけて。

エルフドナ可愛いにょ~(*´m`)
ホントにオコチャマにしか見えない!!
これは興奮ものだよwww

長々とごめんねー。
ギデオン | 2009年11月21日(土) 21:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月22日(日) 08:17 |  | コメント編集

紅葉狩りいいな~。
京都久しく行ってない…いいなぁ、行きたいなぁ。
でも夕海ちゃん、一眼の使い方間違ってる。。。
紅葉狩りこそ一眼持って行こうよぉっ!!ww

雪降ったときのドナのキラキラおめめがたまらんよね♪
wacky-kingdom | 2009年11月22日(日) 17:28 | URL | コメント編集

まさかのスノーマウスくん再登場。去年の「また逢えるよ」は今年への振りだったのか…と感慨深くなりました。


そんなしんみり気分を全て持っていくあひるさんカプ。何もかもが可愛すぎです(≧▼≦)でもどのポジも厳しいですよね。バッチリの場所が少ない上にイケメンやらの障害が!愛を試されている気分になります。


夕海さん、紅葉こそ一眼の出番ですよ~。
はるひ | 2009年11月22日(日) 18:07 | URL | コメント編集

コメント失礼します(ノω°)
スノーマウスくんかわゆしっ!!!
感動しましたww

ドナのお尻はたまらないですよねぇ
グリの時必ずタッチしてしまいます><
お松 | 2009年11月22日(日) 20:16 | URL | コメント編集

ゆう 様>
京都に行って来ました~!
でもまだもうちょっと早かったかな??
今年は遅いみたいです・・・。それでも綺麗でしたよ~。
暖かかったし、良かったです。
雪舞う演出大好きです~。
ドナデジが同じフロートに乗ってるのも嬉しさ倍層(^∇^)
お顔がみたけど、後姿もいろいろ想像できて楽しいですvv
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:03 | URL | コメント編集

mioks 様>
TOP画作ってて、私もアップすぎるかなと思ったんだけど、引けなかったのでそのまま~(笑)
シーが好きな私ですけど、やっぱりランドのパレードはわくわくしちゃいますね♪
雪だるまみたいなドナが雪だるま作るなんて、もう萌え以外のなにものでもないですよーvv
mioksさんのクリスマスはいつかな??
楽しんできてくださいね~♪
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:08 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
えへへ~!共通にしちゃったよ。
心置きなくランドに行けるのが嬉しいよvv
インレポ読んでくれてありがとう!
ホントね、そろそろ死ぬんじゃないかと思うよね(笑)
いい加減余裕を持たないと・・・。
でもアレもコレもやりたいことイッパイなんだよねー。
雪で遊ぶドナはオコチャマそのものでホントかわいい!!
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:10 | URL | コメント編集

鍵コメ M 様>
新ブログ開設おめでとう!!
新しい場所で、心機一転頑張ってね!!!
これからもよろしくね~♪
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:12 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
京都良かったよ~!
まだもう少し早いかなってくらいの色づきだったけど・・・。今年はちょっと遅いみたい。
一眼持っていこうと思ったんだけど、結構長時間歩き回る予定だったからさ~~(笑)
でも、今一眼があればー!って場所には何回か遭遇した。( ̄∇ ̄;)
良いカメラ持ってるお父さんいっぱいいたよv
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:14 | URL | コメント編集

はるひ 様>
まさか今年もスノーマウスくんに会えるとは思いませんでした!
でも私は去年会えなかったので嬉しかったです♪
まぁ、下にいるあひるエルフさんに気を取られすぎてほぼ見てないんですが・・・( ̄∇ ̄;)
ポジは難しいですが、可愛い姿がたくさん見られるのでやっぱりパレードは良いですね♪

一眼、重いけどやっぱり持っていけばよかったかな~。
でも長時間歩きまわるから無理だったんです~(T∇T)
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:17 | URL | コメント編集

お松 様>
ドナ尻は世界遺産ですよー!(笑)
グリで触るのと触らないのとじゃ、その日一日のテンションが変わってきます( ̄∀ ̄)
モフ尻ばんざいvv
夕海 | 2009年11月24日(火) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |