2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'11.24 (Tue)

お腹が・・・

今年もヒートテックのお世話になりだした夕海です、こんにちわ。

やっぱり暖かいですねー。全然違う。
これからどんどんあったかグッズ揃えていかないと。
まずはモコモコ靴下買ってこよう。(^-^)

さて、今日は先日行ったクリスマスなシェフミからカワユシウェイターさんです。

シェフミ、いつも楽しくて毎回紹介したいと思いつつ、イベント事を優先しちゃってそのまま忘れちゃうパターンが多いので、今回は早めに。( ̄∀ ̄)
夏のシェフミもすっごく楽しかったのに全く載せてないしね・・・。あはは。
クリスマスな~といいつつ、今回の記事にはクリスマス的なものはまったくありませんが。(笑)

IMG_5797a.jpg
にゃは☆

敢えていうなら、ぬいがクリスマス。

ドナかわいいー!かわいいー!
傾き加減といい、ギュッと握ったグーな手といいたまらんです。
お腹からお尻へのラインも素敵ですv


【More・・・】

IMG_5798a.jpg
あー!!

遊んでいるうちに、ミニーちゃんが落下!!!(゜Д゜;)
ドナたん拾おうとしますが、どうやらお腹が邪魔で届かない様子。(笑)

IMG_5800a.jpg
ふぬーーーーー!!!!どりゃーーーー!!!(ぶれぶれご容赦ください)

IMG_5801a.jpg
も、もうちょっ・・・あ。

見かねたゆずちゃんが拾い上げてくれました。
(ドナの奮闘ぶりを延々見ていたかったのは内緒)
それにしても、真ん丸お腹と揃った足のカワユシ事かな。

IMG_5813a.jpg
僕はメタボじゃないじょ!

前体重かわゆ。(*^ω^*)

IMG_5814a.jpg
ぴぎゃー!

その後も、うっかり触って崩壊。(笑)
お前直しとけ!!!と逃げていかれました。(* ̄艸 ̄)プス


シェフミでフラッシュ使わずにどうやったら綺麗に撮れるんですかね~?
あの黄色いライト曲者です・・・。

14:14  |  シェフミ  |  CM(22)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。

お腹がジャマして下のものが取れないなんて、ドナちゃん、明らかにメタボですね。頑張って拾おうとしている姿が可愛くて思わずコメントしちゃいました。

シェフミの黄色い照明対策ですが、ホワイトバランスを調整するしかないですね。まずは白熱球のモードがあればそれで試してみて、それでダメならマニュアルで調整かなぁ。私も難しくてあまりやりませんけどね。
にゃ助 | 2009年11月24日(火) 14:26 | URL | コメント編集

いやーん、ドナちゃん、お腹が邪魔して拾えないなんて、かわいすぎるんだけど~ (≧▽≦)
うん、わたしもこの場にいたらきっとわざと知らんぷりしてそのままニヤニヤしながら見続けてたと思うわ ( ̄m ̄〃)

シェフミのあの照明はほんとクセモノだよね~。
こういうアドリブは連写しなくちゃ撮れないけど、そうなるとフラッシュ使えないもんね。
設定変えて少しでも黄色具合を弱めるようにはしてるけど、それでも微妙だよ。
みぃたん | 2009年11月24日(火) 15:11 | URL | コメント編集

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ドナ、絶対メタボだってーw
にしてもほんとお腹まんまるでかーわーいー♪
下から2番めの写真のポーズもかーわーいーいー♪
シェフミかぁ、、行きたいなぁ``r(^^;)
MOMO | 2009年11月24日(火) 15:39 | URL | コメント編集

あはは~!!
ぬい拾おうと奮闘してるのめちゃ可愛い><*
身体が硬いとかじゃなくてお腹が邪魔なんだw
最初のくにゃり具合も可愛いね~!
さすがドナちゃん、可愛くて面白くて最高☆
ゆあ | 2009年11月24日(火) 16:35 | URL | コメント編集

お腹が邪魔して拾えないドナちゃん、
とってもかわいすぎです♪
シェフミ最近全然行ってないので、
ドナちゃんに会いに行きたくなりました(#^.^#)
たまお。 | 2009年11月24日(火) 17:45 | URL | コメント編集

かわいい~^^
お腹ぽっこりで拾えなかったとはww
でも、そんな取ろうとしてる姿ががかわいすぎる!!

私もシェフミの黄色のライトは曲者だと思ってた。
何だかあんまりうまく撮れない気がする~
はんちゃん | 2009年11月24日(火) 20:33 | URL | コメント編集

にゃは☆って、1枚目から可愛すぎるーwww
お腹つっかえてるドナ可愛いーwしゃがむにはやっぱりお腹邪魔になるんだねwそこがまた可愛いけど(>▽<*)

シェフミで連射って難しいよねe-330
私は絡むときは絡む!!撮る時は撮る!と分けて、絡んでるところを撮影するのは諦めて、撮る時はフラッシュ使ってます(笑)
だから次行くときはビデオを回そうかと思ってるよ♪
KAI | 2009年11月24日(火) 22:12 | URL | コメント編集

拾おうとしてるのに、お腹が~!笑
一生懸命なところが可愛い!

シェフミのライト、本当にくせ者だよね~。
どうしても黄色っぽくなるよね。
私の知識じゃどうにもならないわー。
RIZU | 2009年11月25日(水) 10:03 | URL | コメント編集

あたしもシェフはうまくお写真撮れないからシャッターたいちゃうよww
ドナかわいかったよね~!!おなかにひっかかって手が伸ばせない様子がかわいかった^^
ほんと、この日のシェフミは楽しかったよ^^また一緒に行けるといいね^^
ドキン | 2009年11月25日(水) 11:48 | URL | コメント編集

ドナちゃん、しゃがめなかったんですね。カワイイ(≧▼≦)
そう考えるとジャンピン触れ合いタイムでのドナちゃんは…小さいお友達と遊びたくて必死なんですかね。


シェフミのお写真、コンデジの私にはとーってもキレイに見えますが…。
特にドナデジは黄色の部分が多いから難しいのかもですね。
私にはISO値を変える位しか思いつきません。お役に立てず…m(__)m


私もシェフミ行きたくなってきました。
はるひ | 2009年11月25日(水) 12:09 | URL | コメント編集

かっ・・・かわゆーーー!!!!
おなかが邪魔で取れないとか・・・ww
そう言えば、ママになった友達が目の前に落ちてるものは取れないって言ってたw
あたしも、きっとニヤニヤして写真撮り続けてたと思うわーw

でもって、シェフミって写真難しいよねー。
フラッシュすると連写できないし・・・
すまん・・・なんのアドバイスもできにゃい><。
Chika | 2009年11月25日(水) 14:11 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
お腹が邪魔だなんてメタボ以外のなにものでもありませんが、お腹がスリムなドナは想像したくないのでそのままでお願いしたいです(笑)
一生懸命手を伸ばしているところがかわいいですよねvvv
白熱球モード!あったようななかったような・・・。
色々いじって設定してみよう!と思っていたのに、お腹が空いていたのとキャラが次々にくるので、その余裕がまったくありませんでした( ̄∇ ̄;)
お勉強しなきゃですね~(><)
夕海 | 2009年11月26日(木) 11:51 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
お腹がつっかえて届かないとか可愛過ぎるよね!
もうひたすらニヤニヤしちゃったよー。
ホントずーっと頑張って拾おうとして欲しかった。手伝ってなんかあげない~。(笑)
フラッシュ使うと連写できないのが痛い・・・。
アドリブかわいいから連写したいし、、ホントもどかしいよ。(><)
夕海 | 2009年11月26日(木) 11:54 | URL | コメント編集

MOMO 様>
お腹まんまるでかわいいよね~!
ドナならメタボでも全然オッケイ☆
パークだけでも忙しいからなかなかシェフミでゆっくり出来ないけど、行くとホント楽しいよね!
私もまた行きたいなー♪
夕海 | 2009年11月26日(木) 11:56 | URL | コメント編集

ゆあ 様>
そうなの、体が硬いんじゃなくてお腹がつっかえてるの(笑)
一生懸命手を伸ばして可愛かったよー!
最初のくにゃりも可愛過ぎて、そのままー!って思わず言っちゃった(笑)
シェフミまた行きたいなー。
夕海 | 2009年11月26日(木) 11:58 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お腹か邪魔とかドナならではですよね~!
可愛過ぎて、きゃーきゃー言っちゃいました。(笑)
シェフミとっても楽しかったので、私もまた行きたいです~v
ドナに会いたいvv
夕海 | 2009年11月26日(木) 11:59 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
ぽっこりなお腹が邪魔で拾えないけど、頑張って手を伸ばしてる姿が可愛過ぎて萌え萌えだったよー!
一生届かなければいいと思った。(笑)
あの黄色いライトはホント曲者だよね(><)
どうやったら上手くとれるのか~~。
食べなきゃいけないし、キャラくるしでなかなか設定できない(笑)
夕海 | 2009年11月26日(木) 12:02 | URL | コメント編集

KAI 様>
にゃは☆の角度も絶妙だよね!かわいいよー!ドナ最高だよー!
でっぷりなお腹も魅力のうちだ!(笑)
シェフミで連写するとホントぶれぶれ祭で困るよ(><)
でも絡みたいし、絡み撮りたいし、毎回動画向けだなと思いつつ写真撮っちゃう。(笑)
夕海 | 2009年11月26日(木) 12:04 | URL | コメント編集

RIZU 様>
お腹が邪魔でっていう理由が最高だよね!
拾おうとしているのに拾えない・・・!ずっと拾えなくていいよ!(笑)
シェフミのライトほんっと難しい・・・。
これが最適!っていう設定があればいいのにね~。
夕海 | 2009年11月26日(木) 13:11 | URL | コメント編集

ドキン 様>
シェフミの難易度を思い知らされた感じだよ~。
動きが早いからブレブレ祭開催だよね(苦笑)
ドナたまらなく可愛かったね~!
ミッキーもすっごく可愛かったし、ホントまたシェフミ行きたいvvv
次一緒に行けるのはいつかな~(^∀^)
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:26 | URL | コメント編集

はるひ 様>
前かがみになろうとするからお腹がつっかえちゃったんでしょうね~(笑)
座ると思えば足収納してなんとかなるのかな??
ジャンピンの座っちゃうドナ、たまらなくかわいいですよねv
シェフミ、コンデジ時代にも苦労しましたが、その時は何も思わずフラッシュたいてたんですよねー。
ポーズしてくれている時はフラッシュたいても良いかなと思いましたが、やっぱり遊んでるときも撮りたい・・。悩ましいですぅ。
シェフミは楽しすぎますね(≧∇≦)
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:30 | URL | コメント編集

Chika 様>
ドナのお腹は妊婦さんと同じ状況ってことかぁ!
ホント、延々見続けていたかったよ(笑)
拾えないってもがいてる様子がかわいいよねvvv
シェフミのライトは苦しめられるね~。
フラッシュしたいけど、連写が出来ないのがね~(><)
夕海 | 2009年11月26日(木) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |